女王ですよやっぱり。

November 10 [Thu], 2011, 3:35

もう日にち経っちゃったけど、先月末ハロウィンの仮装パレードに参加してきたよ!
ムスメが白雪姫であたしがコワ〜イ継母。

女王たるもの堂々と歩かねば!と笑顔も見せずにカツカツ歩いてたら

「うわ・・・あれめっちゃリアル」
「わ、女王やん

と道行く人たちが小声でささやく有様。しかもベビーカーに乗ってる子供が泣き出す始末。

仮装パレードってもっと

「わ〜すご〜い

とか盛り上がるもんじゃないのか〜


つーかね、偶然とはいえ、あたしらの後ろに続く人たちがやたら死神だの悪魔だの魔女だの黒い人が多くてさ。
たまたま受付順で並んだだけなのに、そこだけ悪の集団みたいだったよ。
しかもそのグループの先頭歩いてるのがあたしだったからね。
死神たち引き連れて歩く女王よ。そりゃコワいわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bavee_t
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像べび
» 博多シティの人の多さにはウンザリ。 (2011年06月15日)
アイコン画像まど
» 博多シティの人の多さにはウンザリ。 (2011年03月29日)
アイコン画像bavee
» シーナ&ロケッツ!!! (2010年10月31日)
アイコン画像
» シーナ&ロケッツ!!! (2010年10月31日)
アイコン画像bavee
» もう9月じゃんっ。 (2010年10月28日)
アイコン画像
» もう9月じゃんっ。 (2010年10月25日)
Yapme!一覧
読者になる