いつも通り

July 27 [Fri], 2012, 21:02
昨日好きな人にお誘いを断られたからか、今日はなんか素っ気ない気がするって被害妄想気味(;_;)

でも一緒に仕事したら笑いかけてくれた(≧∇≦)嬉しい♪

結局朝思ったこともただの被害妄想で、実際には何も変わってないんだろうな(^_^)

しばらくは大人しくしとくかな…( ̄∀ ̄)

勇気を出して

July 26 [Thu], 2012, 21:33
今日は好きな人を2人でいる時に飲みに誘ってみました(^_^)駄目元でしたけどね…(-_-)実際ダメでした(ρ_;)はっきり断られてはいないけど、微妙な反応…。

まぁ意識してもらえたかもってポジティブに考えときますか( ̄∀ ̄)

ちなみに好きな人っていうのは以前乙女ゲーみたいって言ってた年下クンです(≧∇≦)今のところ全くもって脈なしだと思いますが、もうしばらくは好きでいさせてくださいo(^-^)o

まるで乙女ゲー

June 26 [Tue], 2012, 11:20
新しい職場の男性陣なんですが、まるで乙女ゲーの中にいるような良い人達ばっかりなんです!!

爽やかイケメンと、頼りになる年上、かわいい年下がいます(^w^)

乙女ゲーと違うところがあるとすれば…何もラブな展開が起こらないところですかね(;_;)

でも毎日一緒に仕事できるだけで楽しいです(^o^)/

テニプリ約束

May 04 [Fri], 2012, 18:10
録画したものが溜まっていて…(ρ_;)やっと新テニスの王子様の「約束」を見ました(^_^)v

この話で私は跡部さんが好きになりました跡部さん…良い人だ!!感動したよ

コナンのグッズ

April 21 [Sat], 2012, 11:00
昨日は疲れたのか、寝過ぎた…(>_<)

でも何とか仕事に間に合う時間には起きたぞ

セブンイレブンでコナンのグッズが当たると聞いてちょっとテンションUP応募しよーかナ

仕事ができなくて

April 20 [Fri], 2012, 20:43
めっちゃ久しぶりの更新(^_^)

ですが…今日はあんまり良いこと書けません(>_<)本当今日の仕事はダメすぎました。色々注意されて。昨日気合い入れたばっかりだったのにな(ρ_;)

明日土曜日だけど乗り切れるかな

充実

May 27 [Fri], 2011, 21:27
忙しくてなかなか更新できなくなっちゃった・・・

でも、お仕事楽しいです毎日が充実してる感じがします

これから色々やりたいことに手を出していけたらなと思います

久しぶりの更新だ

May 12 [Thu], 2011, 20:59
仕事が始まってから全然ブログが更新できないです

充実してる感じはしますけどねずっとやりたいことだったので、大変ですけど仕事楽しいですもん

たまのお休みも充実してまーす

ルパン

April 29 [Fri], 2011, 21:25
今日はルパンだー

デッドオアアライブ…見たっけ

どうだったか忘れたから一応録画ー

発見

April 28 [Thu], 2011, 20:22
図書館で坂本真綾さんとか栗林みな実さんのCDを見つけました

今は図書館にもアニメ系CD揃ってるんですねー

平野綾ちゃんとか水樹奈々さんもいるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ハリーポッター・マンガ
    ・スポーツ-色々です。特に走ること、水泳。
    ・パソコンゲーム-サウンドノベル、アドベンチャーゲーム、脱出ゲーム
読者になる
一般の方よりもアニメ・声優について詳しくても、オタになりきれてない中途半端な隠れアニメ・声優オタ見習いです( ̄∀ ̄)


特に好きな声優
・大谷育江さん
・釘宮理恵さん
・櫻井孝宏さん
・田中理恵さん
・細谷佳正さん
・豊永利行さん
・皆口裕子さん

特に好きな少年声の女性声優
・井上麻里奈さん
・川上とも子さん
・釘宮理恵さん
・小林沙苗さん
・白石涼子さん
・高山みなみさん
・竹内順子さん
・田中真弓さん

特に好きなアニメキャラクター
・江戸川コナン(名探偵コナン)
・怪盗キッド(名探偵コナン)
・菊丸英二(テニスの王子様)
・セーラーサターン(セーラームーンシリーズ)
・灰原哀(名探偵コナン)
・ハク(千と千尋の神隠し)

特に好きな芸能人
・アヤカ・ウィルソンさん
・石原さとみさん
・片瀬那奈さん
・佐藤江梨子さん
・田中圭さん
・谷原章介さん
・手越祐也さん
・藤木直人さん
・松下由樹さん
・松たか子さん
・向井理さん
・山崎樹範さん

特に好きなお笑い芸人
・アンガールズ
・東京03

特に好きな女子アナ
・中村仁美アナ(フジテレビ)
・夏目三久アナ(日本テレビ)
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅ
» 山本匠晃アナ (2011年05月27日)
アイコン画像HoIy☆Star
» 山本匠晃アナ (2011年05月21日)
アイコン画像ゆぅ
» ついに買っちゃう? (2010年05月17日)
アイコン画像あぷり
» ついに買っちゃう? (2010年05月17日)
アイコン画像ドメコ
» またこんな時間! (2010年01月25日)
アイコン画像ゆぅ
» 解決! (2010年01月06日)
アイコン画像HARU
» 解決! (2010年01月05日)
アイコン画像ゆぅ
» 箱根駅伝、今年は… (2010年01月04日)
アイコン画像黒猫
» 箱根駅伝、今年は… (2010年01月03日)
アイコン画像ゆぅ
» さすが!! (2009年11月04日)