頭かくして尻かくさず 

2009年06月02日(火) 23時12分
ポテチ盗んでいる真っ最中(笑)

本日アンニュイ 

2009年05月09日(土) 17時10分
のうみそがゆるゆるするのです

なのであたしはそのゆるゆるのなみにみをまかせてるの

きょうも 

2009年05月06日(水) 23時21分
アナタはゴキゲンに寝てるのね〜

嫌がらせ? 

2009年04月27日(月) 21時08分
新聞を読もうとすると



こうなります(泣)

どうやら 

2009年04月21日(火) 21時46分
これ(みかん)は食えないと思うのだが

あたちのご主人様は

「うまうまだから食え〜」と言う。

んじゃさ、カリカリ食うか?とあたちも言いたい気分だわ。

おひさ 

2009年04月18日(土) 9時49分
こんな格好でごめんよ〜(笑)

お揃い 

2008年12月29日(月) 22時39分
お父ちゃんとお揃いの足具合(笑)

真剣 

2008年12月26日(金) 20時54分
はげしくかくれてるつもり

寝相 

2008年12月19日(金) 12時32分
こんな寝方あり?

しゅうせどす 

2008年12月17日(水) 22時56分
やさぐれてます。

愛をください。
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばうん
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
脳内構造が猫並みな女です。   Libraianに人生捧げるか??  さあ、どっち?           道草だらけの人生ですが     なんとか前進中!     
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 頭かくして尻かくさず (2009年06月15日)
アイコン画像ばうん
» 頭かくして尻かくさず (2009年06月05日)
アイコン画像芽衣
» 頭かくして尻かくさず (2009年06月05日)
アイコン画像パクーーーンチョ!!!
» きょうも (2009年05月07日)
アイコン画像ばうん
» 嫌がらせ? (2009年04月28日)
アイコン画像芽衣
» 嫌がらせ? (2009年04月28日)
アイコン画像ひまじん
» にゃじお さようなら (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» にゃじお さようなら (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» にゃじお さようなら (2008年10月17日)
アイコン画像真那斗
» にゃじお さようなら (2008年10月16日)