さよなら、私の最愛。 

November 22 [Sat], 2008, 19:35

携帯が死にました。笹木です。

床に落とした途端、
開閉部分を境に、携帯がぱっくり二つに折れました。
ヒャアア
綿坊みたいなコバルトブルー色の携帯で、大好きだったのに!!ウワアアァァ

真っ二つに折れたものの、はみ出ているコードを繋いでみたら、
カメラも電話もメールもできたのですが、
腰から上下分断されてしまっているので、使いづらい上に心が痛みます。
真夜中にやってしまったので、昨日はそのまま眠ったのですが……

朝に、いつものように目覚ましの曲が流れて来た時は涙が出ました。

身体が真っ二つに裂けてるというのに、
お前は律儀に、時間になったらアラームを鳴らしてくれるのか。
決められた通りに生きるしかないのか。
それとも、体が上下半分に折れても、
歌い続けることができた自分に対して、誇らしげに胸を張っているのか。

そんなに一生懸命身体を震わせて(バイブ)
そんなに一生懸命に声を張り上げて(曲がバクホンのコバルトブルー)
もう、私は起きたよ…!
もう、いいよ、
がんばらなくて…いいんだよ……!

と言うことで携帯を修理に出して参ります(真顔)

殺してくれと、頼むから(オリジナル短編小説) 

November 12 [Wed], 2008, 0:15
文章が書けなくなって参りましたので、
リハビリのため、
いつもお世話になっている掲示板から、お題を頂いて参りました。
お題「殺してくれと、頼むから」のオリジナル文章です。

これ…!たぶん意味が分からないですよね!orzzzzzzz
んー!難しいです!
伝えたいことが分かりやすく書けるように、精進していきます…!

orz!な文章は追記にて公開しております。

ドット! 

October 27 [Mon], 2008, 21:18
こちらではお久しぶりです、笹木です。
NGLにて主な活動を行ってまして、こちらには手が回らない状態です。
だ だけど…
これからは頑張って更新するんだぜ!

NGLでは、綿坊、本当に皆様に良くしていただけていて、
幸せなのですよーvv感謝…!
モンスターとの不仲も、これで解消されていくと良いのですが…
お互いの仲間を、家族を殺した相手を、どうして好きになれるでしょうか。
難しいです…!!!

NGLにて、ドットをぽちぽち打って動かしておりました。
↓もちです

髪がなびく感じは、何となく上手にできましたv
次は顔ですね…!可愛くない…!orzzzzzz

七夕(オリジナル短編小説) 

July 05 [Sat], 2008, 23:05
たまには擬人化でない、オリジナルの短編小説を!

短大の友達にネタを振られ、
授業中(こら)ルーズリーフに書きなぐり、
一時間半で仕上げた、七夕ネタの短編小説です。

その友達にも書くように頼み、
お互い書いた小説を見せ合ったのですが……

友達の小説は、きらめきの極みでした。
切ない恋物語…!
ジャンルが「恋愛モノ」なのはいっしょのはずなのに、
私の文章の、なんて拙く特殊なことだろう…;;;

orz!な短編小説の本文は、
追記にて公開しております。

アルカナ・コレクション始めましたv 

June 29 [Sun], 2008, 2:06
アルカナ・コレクション始めましたvvv
inしていない時は、極力レベル上げに協力したいので、
装備とカードを外しておきますね…!
サイドバーに設置しておりますので、
どうぞ虐めてやって下さいませ(笑)
物理攻撃より、魔法が効果的です(ウィンク)



名前は芙雄(ふゆう)と読みます。
芙とは蓮の別名です。
泥から生えて、気高く咲くあの花のように清らかに、
そして雄々しく強く生きてほしいという願いを込めて…!
戦士タイプで短髪黒髪の褐色肌で獣っぽいのは、すべて笹木の趣味です。
好きすぎる…!

笹木の趣味のため、
攻撃力・防御力・命中重視の、力押しタイプです。
「シバイタル」が今のところの主力技ですね。
HP中回復の「メガヒール」を持っています。
(頭の)調子のいい時は、HPがピンチの時に発動させてくれますが、
大抵はダメージを負っていない時に限って発動させてしまいます。
いつもミス!そしてMP切れで詰みです!
頭はそれほどよくないようです。

魔法防御・魔力・回避が低いです。
回避性能が高いヒット&アウェイタイプの人や、
高火力の魔法使いタイプの人の餌ですね。
ましてや防御力が高くて回避性能の高い人には、
どうやっても敵いません。いじめられます。
レベルが10下の魔法使いさんに倒されたのはいい思い出です。

逆に、どんなに魔法・技の火力が強くても、
回避性能が低いタイプ、物理防御力が低いタイプ、
力押しタイプの人には、押し勝てることが多いようです。

また、相手が魔法使いでも、
相手のMPが切れるまで持ちこたえられたら、
泥の中から天に向かって花を咲かせる蓮の花のように、
泥沼試合の末、勝利を手にすることができるのですが……!
芙雄…!
そのための名前じゃないのに…!(笑)

だって…!
どうしても愛しながらだと、
こういう風にしか育てられません…!(笑)


そして手に入れた武器、「おたま」
かわいい…!
ときめきな装備ですね!

レベル上げが面倒ですが、とても楽しいですv
どうぞよしなに、可愛がってやって下さいませ…!

ご興味のある方はこちらへどうぞ!
アルカナ・コレクション

誕生日! 

June 24 [Tue], 2008, 9:19
ワーイ!


笹木、お陰様で、
今日で20回目の誕生日を迎えることができました

私を今まで育てて下さった家族と、
支えてくれた友達のみんなと、
ここまで夢に導いて下さった先生方と、
楽しみを与えて下さる、リヴリーで知り合った皆様に、
心からの感謝を申し上げます。

ああ、綿坊の年を追い越してしまいました…!(笑)
子どもに見られた時、
胸を張って、笑いかけてやれるような大人になっていきたいです。
人生のだいたい三分の一か、四分の一か、(それとも二分の一か笑)
どれくらいかはわかりませんが、
それくらい生きてきたのだな、としみじみ感じます。
20年て、長いなァ…!

アパートで一人暮らし故、これといって祝うこともしませんが……。
お、
お、お、
お酒、普通に買えるようになるんですよねこれで!
顔幼いから免許とか出さなければいけないだろうけども!w
うわあ〜!
やったあ!どきどきします!(笑)

どうぞこれからも、
笹木、綿坊共々よろしくお願い致しますv

ただいま! 

June 19 [Thu], 2008, 20:44

只今帰ってまいりましたvv
労いの言葉をかけて下さった方々、
地震の心配をして下さった方々、本当にありがとうございます。
お陰様で、無事に実習を終えることができました。

長くなってしまいそうですので、
詳しいことは追記にて公開いたします

いってきます! 

May 24 [Sat], 2008, 17:00

チームBAUMWOLLEのみんなです。またねー!

実習行って参りますv
幼稚園の教育実習です。
これから一ヶ月ほど、このブログは更新されません。
たまに、つなびーから心の叫びがもれてくるかもしれないですが(笑)

実習はもちろん不安だらけですし、
これからの人生、私が笑顔で生きていけるかどうかが、
教育実習や、保育実習、
就職活動のある、この一年で決まってしまうのが怖いです。
どうか私が、
一生かけてやっていける仕事が、
幼児教育に携わるものでありますように。

漫画の世界と違って、
この世の中で、
平凡な人生を歩んでる人なんて、一人もいないんですよね。
それぞれの人が、特別でかけがえのないひと。
かけがえのない経験をして、今を生きてる。

今回の実習も、かけがえのない、
価値のある学習にしていきたいと思っております。
うおおおおおお がんばります!

それでは皆様、お体に気を付けて!
ご多幸をお祈り申し上げておりますvvv

それでは、また、いつか!

女体化バトン! 

May 21 [Wed], 2008, 20:26
NGLにて、綿坊のお友達様から頂いたバトンですvv
綿坊女体化注意です!

* * * * * * * * * * * * *
!!WARNING!!強制性転換ウィルスバトン!!

症状:
性別が入れ替わります。
平均三日で元に戻ります。
潜伏期間はまちまちの模様。
感染者にセクハラをするとうつります。
感染者にセクハラをされてもうつります。
感染しても発症しないヒトもいるようです。

対処法:
今のところ特効薬はありませんが、
おさわりを許さない鉄壁の自己防御力、
外から帰ってきたら手洗いうがいを忘れず、
いかがわしい展開に対する正確な対処などで
割と簡単に防げるはずです。

* * * * * * * * * * * * *


女体化の記事は追記にて掲載しておりますv

あいさつび! 

May 15 [Thu], 2008, 18:05

WGPクラシックにて行われた、豚祭りです☆
毒のありそうな豚さんたちはなぜか攻撃されませんでした(笑)

幼稚園実習が始まりますー!
明日は挨拶日!
実習の打ち合わせをして参りますv