8時ちょうどじゃないけれど 

2005年10月10日(月) 18時42分
本日東京♪
大好きなハイロウズを見に行くのです。
今順番待ちです★★★

夜へ還る海鳥達よ僕の孤独も運ん =?iso-2022-jp?B?GyRCJEckKiQvJGwbKEI =?= 

2005年10月08日(土) 5時26分
永遠など誰も求めず
短すぎる生命を生きてる

泣いて泣いて泣いてどうして人は
こんなに弱いのだろう
すべての悲しみや喜び達が
やがて河になり
世界を今日も流れてる

仕事先に良く来るお客さんが
来た時必ずうたう唄
『夜曲』
矢野真紀さんが唄っているらしいけど
私は本物を聴いたことがない。
お客さんが唄ったあの感じで
なんて素敵な唄なんだ!って思うんだな。

作詞作曲が寺岡呼人…
ジュンスカか?
ジュンスカなのか?
いい仕事してるなぁ(笑)
大好きだったなぁ

こんな風に知らない音楽に出会えたのは素敵だと思う。
ジャンルもなにも飛び越えて…!






私の側にいる物たち 

2005年10月07日(金) 4時12分
タバコ(10年マルボロ)
ZIPPO(友達の形見)
タバコとZIPPOを入れるポーチ(パンツにつける)
灰皿(VivienneWestwood)
財布(ずっと使ってたのが壊れて仮の物)
眼鏡(コンタクト怖い)
Rio(2000曲以上入ってる)
歯ブラシ(歯磨き粉は苺)
リップクリーム
デジカメ(SONY)
ゲームボーイ(遠出のみ)
今写真を撮ってる携帯(au)

これだけ持ったらひとみの出来上がり(笑)
どこに行く時もこのくらいの荷物で行けます。
よく雑誌で街の人の鞄の中身とかやってるよね、
アレ見るの大好き
なんか楽しいんだよなぁ
雑誌の真似して自分でやってみた(笑)

よく見る女子の大きな鞄は何が入ってるんだろう?
化粧ポーチとかデカいのかなぁ?
わたしは仕事以外はすっぴんだしなぁ
手帳は10年使ってるのがあるけど
ほとんど携帯に入ってるから持ち歩くことはなくなったなぁ
コテとか持ち歩く人いるけどスゴイなぁ

あたしはこの位の荷物で身軽に生きて行きたいな。





ただただ愛しい 

2005年10月06日(木) 0時34分
私には4歳の娘がいる。
大変なことは山盛りだけど嫌いにならない。
彼女は私を愛しいなんて分からないだろうけど
わたしは愛しくて仕方がない。
彼氏だとか友達だと
自分のしたことや想いに対して
何かを期待してしまうのに
彼女に対してはちがう。
見返りも何もないのにただただ愛しい
ひたすら愛せる。
こんな気持ち他の誰にも持てないんだろうな
同姓なのにね(笑)

若い頃長生きなんてしたいと思わなかったのに
今はできるだけ長生きしたいと思う。
彼女の未来に期待を抱くわけじゃなく
ただ彼女の未来が見たいと思う。
何かになって欲しいなんてないけど
どんな風に生きてくのか見てみたい。
自分の未来より楽しみだ。
こんな風に思えるのもやっぱり彼女だけだ。

まるで永遠に叶わない片思いのようだね。





やっちゃったもんね 

2005年10月04日(火) 20時03分
二か月前やりました
それ以来車がなくて不便
私の街は田舎で車がなかったら何もできない
今はチャリ子と原付生活だけど
これからどんどん寒くなるわけで…
そろそろ車買わなきゃなぁ、とおもう
だけどチャリやバイクは意外と楽しくて気に入ってます。
車を買ってもたまには乗ろう★★★





VivienneWestwood 

2005年10月02日(日) 22時45分
行って来ちゃいましたVivienneWestwood

何度見ても素敵なスーツやワンピース

でも買わない、買えない
背が低すぎるしスタイル最悪の私の体じゃ
あのマネキンが着てる服を綺麗に着れない。
あんなに大金も持ってない。
良いんです、
永遠に買えなくても
写真ではなく実物を見ることで
私の目と脳が成長する。
そこからヒントを得てドキドキしたり
カタチにしたり
私だけの為に私の脳がミシンを動かす
ホントたまらん★





マーチン 

2005年10月01日(土) 23時42分
いつだっけ、
いつかの誕生日に仲間からいただいたマーチン
最近靴はこれと下駄しか履いてない
昔は赤い靴しか履きたくなくて
赤いスニーカーを5種類くらい交互に履いてたんだけど
いつからか白いマーチン
そろそろラバーソールも履きたいな
やっぱ白で





豚。 

2005年09月30日(金) 21時04分
最近焼肉に行っても豚トロとか豚バラばっかり食べちゃう
そんな私と友達の前に豚肉専門店がっ!
そりゃ気になるどんな豚出すんだよー
って言う事で入ってみました
豚シャブ豚すき焼ってのも気になるが
とりあえず焼いてみなきゃって事でやっぱ焼肉

なんかもう素敵な肉が出て来ちゃって大満足★
美味しい物は人を幸せにするなぁ





飛び出せ! 

2005年09月29日(木) 8時57分

タンポポの綿毛が耳に入ったら
耳が聞こえなくなるって教わったけど本当かな?

綿毛に似たケセランパサランの話は本当かな?





愛するあなたへ(笑) 

2005年09月28日(水) 4時04分
ちゃあが見つけてくれて嬉しい!
またあの時のメンバーが見つけてくれる気がしてきたよ!
あの時私は勝手にやめちゃったから、
それはずっと後悔してる。
だからちゃあが見つけてくれた事が本当に嬉しい!

そして写真はみんなと知り合えたきっかけの人★★★
愛し続けて20年近いなぁ

これからもずっと…♪





P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ちゃあ
» 8時ちょうどじゃないけれど (2005年10月14日)
アイコン画像ひとみ
» 私の側にいる物たち (2005年10月08日)
アイコン画像ちゃあ
» 私の側にいる物たち (2005年10月07日)
アイコン画像ちゃあ
» ただただ愛しい (2005年10月07日)
アイコン画像ひとみ
» やっちゃったもんね (2005年10月06日)
アイコン画像ちゃあ
» やっちゃったもんね (2005年10月05日)
アイコン画像ひとみ
» 秋刀魚 (2005年09月28日)
アイコン画像ちゃあ
» 秋刀魚 (2005年09月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baumkuchen_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる