解散 

July 28 [Sat], 2007, 0:56
解散







なんてしないよ??




ばるこへんは健在でありますから




とにかく


寝なきゃいけないのに





これって不眠っていうのかな??




明日



大変なのに



寝なきゃ体力もたない






明日は





迷惑かけちゃいけないから






スワノビッチ



応援してね






なんでスワノビッチ出てきたの






疲れた




誰か




寝なくても




生きれる









薬をくださいな







そんなんあったら




苦労しね-ってか??




寝よ





ていうか





もうひにち変わってるや

うはうはきゃっほォい ぱーとつー 

June 09 [Sat], 2007, 11:54
またかお前って感じですよね、まじめに(笑)

今日は結局ライブいけそうなんですよ!!!

嬉しいなぁ(・∀・)
ぴょんぴょん飛びはねてやるゥゥゥ←

あ、くしゃみ
5回連ちゃんなんですけど!!!
(果てしなくどうでもいいよお)

はてしなくって言えばですね、
私のキーボード(パソコン)の打ち方が
凶暴なんですよ!!
うえむに今言われたしッ

うぃるこむうぃえるこむ

愛で大きな大きな壁を乗り越えるべし

ギターギター高杉高杉

ひゃほーい

ほわちゃー

ワォ

きゃっちざうぇい

うぃずゆー

どぅーゆーえにもあー

お終い

うはうはきゃっほぃ 

June 08 [Fri], 2007, 20:29
こんばんは、お久ぶりなあざくらです

最近ね、つまんないの

今日もライブ行きたかったしさー

姫宅にも行きたかったのにさー

でも最近色々だめになってきたさ

あの人達とか

親とか

友達ってやっぱいいよなあて
思い始めて

でも

全部大事なんだ





唐突だけど
ミルク家泊まりたい←

あ、もう5月!!笑 

May 12 [Sat], 2007, 13:03
最終更新3月っと…

きゃぁぁぁぁぁああああああ←

ごめんなさい…

みづき見習ってスライディング土下座します、まじで。

(結局やらないくせに)


「バトゥン」
+そんな5人にバトンを回す(回す人を最初に書いておく)
A いない(笑)
  友達少ないからさー…

+お名前は??ニックネームは??
A あざくら

+おいくつですか??
A 15歳なのよー

+ご職業は??
A 高校生1年生
  ミルクの書き方真似しますね
  6H14だよ!!(・∀・)ノ

+ご趣味は??
A 最近携帯…
  依存症だねこれ(笑)

+好きな異性のタイプは??逆に嫌いなタイプは??
A 好き→優しい人
      相談に良くのってくれる人
      外見で全てを判断しないひと
嫌い→自己中でやりたい放題の人
     ナルシスト  

+特技は??
A 歌(カラオケとかじゃなくて)

+資格何か持ってますか??
A P検
  あと2点で3級とれたのに(笑)

+悩みはある??
A あの人のこと

+お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は??
A 好き→嫌いなもの以外かなー
  嫌い→セロリ・キノコ・ふき・苦いの

+最近の喜怒哀楽を教えてください。
A 
喜 部活
怒 奴
哀 あの人達
楽 友達

+ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は??(過去3ヶ月で)
A 田舎ですからねー

+今年のクリスマスはどうする予定??
A 12月25日だよ←知ってるよ
   んんー…わかんないよーて

+最近告白されましたか??
A 半分告白(笑)

+好きな漫画は何ですか??
A  いろいろ

めんどいので強制終了(笑)
最後まで欲しい人はミルクのブログへー

眠ー(・∀・) 

March 16 [Fri], 2007, 22:26
こんばんは。
今日はカラオケ行って参りましたよ。
クラスのみんなと。
北海道行く子や山形行く子がいるから。
お別れ会みたいのかな。

このクラスで集まることは無いと思ってたけど
最後にこういう形で集まれて良かった。

企画者のR・Y・M・Nありがとう。

いやぁ…まぁ疲れた。
今日は良い日でしたよ。

耳かきっていいね(・∀・)

あぁあ 

March 10 [Sat], 2007, 20:50
こんばんはぁ…。

卒業して一日。
実感ないねぇ…。
沢山泣いたのにねぇ。
あんなに楽しかったのにねー…。
まぁ…。高校行っても同じ子いるしさ…。
そのこは高校でも迷惑掛けますがよろしく!

んー…。やっぱ寂しいねぇ…。
9年間一緒だった人達との別れは…。
先生とか色々迷惑かけちゃったけどさ。
友達、いつもありがとう。
一生忘れない。
このさき
何があっても
中学校生活のことは忘れません。
みんな本当にありがとう。

まぁ…3年の時の担任は相変わらずキモ…
いえ、お世話になりましたけども。

みんなと別れるのは、それすら実感がわかないけど
9年間、本当にありがとう。
さようなら、ナガイノミンナ

 

February 16 [Fri], 2007, 19:49
こんばんは…あざくらで…す…、ただいま睡魔と決戦中であります…

国へ帰れっ(ぇ)


はやく寝よ…


結局おめでとうって言ってもらってねーや

ありがとう 

February 12 [Mon], 2007, 21:30
あと約2時間弱で15歳。

おめでとうって本当に…心から言って欲しい人がいるけど…その人とはろくに連絡さえ取ってない。嫌われちゃったかな…私。分かんないよ…。涙止まんない…
おめでとうって言われたら最高の笑顔でありがとう!って言えたらいいな。

チャーラーラーララララッタラーン(レベルUP) 

February 03 [Sat], 2007, 9:23
おはようございます。
あざくらは明日レベルアップします。
アイテム増えるんです(● ´艸`)(意味不明)
本当です(分かったから)

あざくらは臆病になって来ました。
「卒業式で泣いたらどうしよう」
いやー…。まぁ泣くこと前提なんですけどね。
…もちろん。(*`・ω・)ゞオフコースですよ、えぇ

今日はお出かけです。
誕生日のお祝いだって(少し早いけど)

なんかあごで使われまくってます。(どうでもいいけど)

解放 

February 01 [Thu], 2007, 21:43
テスト終わったよ!なんか夢のようだよ!
(本当に夢だったりしてね)

きょうはあっちゃんのお話をしました。
あっちゃん良いやつだよ!
(ブドウ糖しか分からない)

取り合えずテスト終わりました。
良かった…。
でも明日高校の前期の合否発表があるんだー…。
落ちてたらなんかショック。
すっごいなんかショック。
まぁ…。みんなそうだよね。
明日は決戦に行ってきます(規模デカいって)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 解散 (2009年06月15日)
アイコン画像へ?
» 解散 (2009年05月07日)
アイコン画像すかし
» 解散 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 解散 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 解散 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 解散 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 解散 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» 解散 (2008年09月23日)
アイコン画像ヒジリ
» あ、もう5月!!笑 (2007年05月16日)
アイコン画像ヒジリ
» 眠ー(・∀・) (2007年03月17日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アザクラ ハルヒ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年2月13日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
亜桜の生活、こんなもんです☆
ランダムに音楽を鳴らす
Yapme!一覧
読者になる