いちご狩り 

2007年04月04日(水) 16時04分
久々の更新です。


今日はhakuのお仕事がなぜか??お休み♪
3ワンを連れて埼玉へいちご狩りに行ってきました。ハウス内カートに乗せてワンコOKのところです。
制限時間1時間、たっぷり食べて満足満足。他にも飲み物やアイスクリームもあってサービス満点!って感じでした。
さくら、半蔵、楓も大満足、だったと思います。



なんだか更新するのに緊張してしまいました。これからも気ままな更新になると思いますがよろしくお願いします。

お知らせ 

2006年11月28日(火) 21時27分
こんばんは。ハクです。

ブログジャックも限界なので、このたび自分のブログを立ち上げました。
まゆみのブログとネタかぶり連発な予感はしますが、^^;
どうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
Tender-Feelinng

PS EXのネーム登録の都合でHNがハク→hakuに変わります。
   これからも宜しくお願いいたします。

本土寺 ライトアップ(1) 

2006年11月23日(木) 21時27分
先日も行った本土寺に紅葉のライトアップを見に行ってきました。

かなりの混雑を予想して三脚持って行かなかったのに・・・
この程度↓でした。^^;



見頃は来週末ぐらいかな。。。





赤い葉っぱを選びつつ・・・


本土寺 ライトアップ(2) 

2006年11月23日(木) 21時10分


ホントにあと一週間おそければよかったのに(>_<)



池のまわりは見頃かな?
手持ちでウデをプルプルさせながら“逆さモミジ”をパチリ!





思っていたほどの混雑もなくいがいとのんびりできちゃいました。
デジイチ持って撮影している男性のほとんどはC社のボディに赤巻きレンズでした(^^ゞ
う〜ん、F社のボディが欲しくなったりして・・・
女の人でP社のデジイチ持ってる人も多かったなぁ。傍から見ててかっこイイです。
これでD80+18−200をぶらさげた女のひとが1人で撮影してたら惚れちゃいそうです。。。^^;




帰り道、1人で“おだんご”食べながら帰りました〜。

キャバnavi 

2006年11月21日(火) 23時55分
キャバナビ復活しましたね。
あたらしい管理人さんが引き継いだみたいですけど、
まえみたいに いやがらせや脅迫のたぐいがナイことを祈ります。。。

http://cavanavi.a-thera.jp/
http://cavaliers.jpn.org/index/

登録するかは考え中ですが、ひろめるお手伝いくらいはしようかなと・・・
これからキャバ友つくりたい方もいらっしゃるでしょうし。。。

うひょ〜! 

2006年11月17日(金) 20時59分









負けてたまるか! 

2006年11月15日(水) 23時03分
ココ最近 毎日のように“さくら”に戦いを挑んでいる“楓ちゃん”
最初のうちは“さくら”が手加減しているらしくイイ勝負なんですけど
“楓”があまりにシツコイので最後はマジモードになった“さくら”に返り討ちにあってます。^^;

返り討ちにあった直後の“楓ちゃん”


ヘコんでいると見せかけて明日はどうやって攻めようか考えてるようにしかみえません。(-_-;)

お誕生日会♪ その1 

2006年11月12日(日) 22時42分
今日は楓とジャムのお誕生日会
場所はもちろん生まれ故郷の“BUBU'PAW”
でも、その前にドッグランで一走り

主役のお二人(楓、ジャム)さん元気に走ってます





いつもより友好的な2人



ジャムのビミョ〜な表情が笑えます

お天気はなのに風が冷たくて・・・・・、お腹も空いてきたので退散です
らうかふぇさんでのランチの後、本日のメイン会場“BUBU”へ向いました


楓とジャムのおすまし2ショットです。





似ているんだけど違う、違うんだけど似てる2人

お誕生日会♪ その2 

2006年11月12日(日) 22時30分
さて、お誕生日と言えばです
今日のケーキはこれっ


人間が食べても美味しいワンコケーキ(砂糖0)
ローソクを点けてみんなで“ハッピーバースデイ”の合唱です。



そして“ケーキ入刀”ならぬ“ケーキかぶりつき” (ジャム、楓)


ちとお行儀が悪いですがお許しを
かっ、楓、勢いありすぎ、ジャムを見習ってお上品にねっ

今日頂いたプレゼントです。


家からは“KitiKiti”のロゴ入りネックウォーマー モジャ家からはお洋服
ありがとうございました



最後に・・・・・



こんなに小さかった楓&ジャム、本当に大きくなったね
いつまでもガウガウし合う仲良しさんでいて欲しいと思います。


Happy Birthday 

2006年11月11日(土) 22時27分
     今日は楓の誕生日
   
こんなに小さかった楓も一歳になりました。\(^o^)/


お祝いのケーキ“チョーちっちゃい”ヤツなんですけどね(^^ゞ

我が家ではいままで誕生日のお祝いなんてしたことナイのでこれでも大サービスなんです。^^;


祝一歳の記念写真です。
ママにプレゼントしてもらったお洋服を着てモデル犬してみました。






こうやってオスマシしてれば少しはおとなにみえるかな。。。?
まだまだおこちゃまの楓ですが これからも宜しくお願いしま〜す。m(_ _)m
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像まゆみ
» いちご狩り (2007年04月11日)
アイコン画像TOMO
» いちご狩り (2007年04月10日)
アイコン画像まゆみ
» いちご狩り (2007年04月09日)
アイコン画像TOMO
» いちご狩り (2007年04月09日)
アイコン画像まゆみ
» いちご狩り (2007年04月08日)
アイコン画像yuko
» いちご狩り (2007年04月08日)
アイコン画像まゆみ
» いちご狩り (2007年04月04日)
アイコン画像なごむ
» いちご狩り (2007年04月04日)
アイコン画像ハク
» 本土寺 ライトアップ(2) (2006年11月24日)
アイコン画像しーたP
» 本土寺 ライトアップ(2) (2006年11月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baumkuchen2003
読者になる
Yapme!一覧
読者になる