(無題) 

2007年07月10日(火) 16時58分
つかれた

自分キライ

まぢやだ

(無題) 

2007年07月09日(月) 11時48分
いろいろ考えてたら
なんか本当にへこんできた
悲しくなってきて
学校にいたくなくなってきた
バイトも失敗ばっかで
もう分からなくなってきた
自分のことも
このままじゃダメだと思っても
何もできない
何もしてない






未空




ごめん








(無題) 

2007年07月08日(日) 23時27分
未空のことばかり考えちゃうんだ




(無題) 

2007年07月08日(日) 22時36分
もう二度と未空は帰ってこないのだろうか


そう考えると
悲しくて悲しくてたまらないのです

もっといっぱいいっぱい愛してあげれば良かった
などと思って悲しくなります

きっと帰ってくるよね
きっと冒険の旅に出ているだけだよね

ある日なに事もなかったように
ひょっこり帰ってくるんだよね

未空がいなくなるなんて信じられません

受け入れられません

神様
一刻も早く未空をあいのところに運んできてください


お願いします


きっと未空も悲しんでいるはずです



未空はこの近くにいるのですか



早く帰ってきて

もう怒らないから








(無題) 

2007年07月08日(日) 22時26分
未空が帰ってくることを願って
そして
信じてます




(無題) 

2007年07月08日(日) 17時19分
未空

ドコにいるの


早く帰ってきて



早く帰ってこないと未空のご飯なくなっちゃうよ




未空の大好きなごはんなくなっちゃうよ




いっぱい遊んであげるから





いっぱいなでてあげるから




早くあいのとこ帰ってきてよ






お願い








(無題) 

2007年07月08日(日) 15時28分
なんかね

死にたくなってきた

頭の中で「しにたい」って思ったとき
思いうかんだのは「生」って漢字だった



なんで







あい

(無題) 

2007年07月08日(日) 14時52分
神様

未空をあいのところに返して







あい

(^ω^) 

2007年07月08日(日) 13時09分
佐竹VS土浦一高

6対3で見事に佐竹が勝利しました







あい

(無題) 

2007年07月08日(日) 11時44分
未空が帰ってきますように








あい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baumik
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる