ざまーみろ 

2004年08月16日(月) 15時53分
引越しに伴い、ADSLの移転手続きもやらないとならなくて、
昼は電話局へ出向けました。
移転料金は5000円。ひぃー(涙)
自転車をこいで会社に戻る途中、
ある車が近付いてきました。
「頑張れ頑張れ!もっと速くこいで!」って
何度も呼び掛けられた。
この馬鹿あほ共。
車に乗るだけでこんなに生意気なんてイミフです!
電柱にでもぶつかるように祈ってあげますからご安心!
騒ぎに構わず、自分のスピードでゆっくり進行。
目前の信号は赤くなった。
ごめんね、貴方たちは止めなきゃいけないけど、

あ・た・く・し・は・じ・て・ん・しゃ・だ・か・ら・だ・い・じょ・う・ぶ・w

にゃりにゃりしながら彼らを越えた。

本当はぶっ蹴り飛ばしたいけどね(爆)

日曜大工(爆) 

2004年08月16日(月) 1時00分
新宅にたんすはないから、店でたんすを買った。
組み合わせ型だから自分でやらなきゃ。
比例の悪い図解の説明書。捨てばよし。

…そこでトラブルが出た(墓穴)
どうしても上手く組み合わせない。
きっとどこかが間違ってる。
ヘンテコな説明書をゴミ箱から掘り出し、
馬鹿のように組み合わせたり崩したりしてた(爆死)
K君を呼ぼうって何度も考えたが、
「こんなもんに負けるもんか!」ってやはりやめた。

夜8時から9時半まで孤独の戦い。
半分しかできなかった。ゼーゼー…
残りは明日にしようね。
晩ご飯の時間だから(爆)

馴染みレストランに着いたのは閉店直前。
メシはないからたこ焼きを買って店に持って食べることにした。
親切な店主からケーキ一つ頂いたw
ありがとうね!これでダイエットやめます(撲殺)
そしてレストランの側のネイルアートさんが店に入った。
実は今日の午後ホムペのことについて相談しようって約束したけど、
午後行ってみたら彼女はかなり忙しそうに見えるため、別の時間にした。
「今、空いてる?」って突然聞かれた。
「うん、いいよ」って返事した。
「じゃ今から相談しよう」
彼女、逞しいなぁ。
私はちょっと眠気が湧いてきたけどね(爆死)

デザインとか会社の方針とか色々話し合ってた。
帰ったのは12時(汗)
今日は何時まで寝たっけ。12時ですね(爆)
もうちょっと何かして寝ようかな。

そして明日の顔は死ぬに間違いない(爆)

紫陽花 

2004年08月15日(日) 19時46分
そうそう、なぜかユメには、
紫陽花がいっぱい出てました。
そう言えば日本にいる間、結構見かけたね。
想像より随分でかいところが印象深いです(爆)

ユメ 

2004年08月15日(日) 19時32分
また久しぶりに、貴方に会いました。
年と相応しない考え込んだ表情で夢を語る。
あの頃の貴方が一番好きなんだ。

人間って時間の流れにつれ変わるものかな?
年の重ねにつれ、
名利に埋もれた貴方は
だんだん私の分からない人になっていって、
最後は考えが喧嘩して、縁を切れた。

昨日の貴方は出会ったばかりの貴方。
悪いことを去っておき、
良いことばかり思い出した。
ちょっと、恋しくなった。

しかしまあ夢は所詮夢、
現実は今の私たちには交差点がないってこと。

あの頃の純粋な貴方は、もう会えないかな。
もう会えないから、どうでもいいことにした。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baudrons
読者になる
Yapme!一覧
読者になる