映画を見てきました(*_*) 

2005年10月24日(月) 17時11分
え〜、昨日に『ティムバートンのコープス・ブライド』を見に行きました。

正直ちょっと…

おもしろくなかったわけじゃないのですが、何とも微妙な。
映像としてはおもしろかったし、生き生きと動くキャラはよかったですが全体的に画面が暗く、搭乗人物の四肢がとても細い事もあり、私としてはちょっと見ずらかったかな?というかんじです。昔の白黒のホラー映画みたいでした。恐くは無かったけど…
これから見に行く人がいるかもしれないのでネタバレは控えさせていただきますね。

今度は『この胸一杯の愛を』を見に行きたいな(>_<)

激写!?バウの地元のダウンヒル伝説!?(嘘です) 

2005年10月22日(土) 21時09分
み、見てください!!
愛すべきアフォが居ました(失礼)!

これは実はこれは先週に遭遇した出来事です。
ある場所へ家族で出掛けていたその日、私たちはお腹がすいて某コンビニに立ち寄りました。そしていくつかのジュースとお菓子を買い込み、車に戻ろうとしたときです。
車の隣を見てみるとその車のサイドには
『藤原とうふ店』

キタァァァ〜〜!!!?@
思わず叫びながら写メを撮りまくりました。
今回お見せするのは、その中で一番綺麗に写せた物です。
どうぞ心行くまで見てください!
では、今日はこんな感じで(>_<)

始めまして。 

2005年10月20日(木) 12時17分
始めまして、最近になってやっと自分の声が思っているより低いと気づいたと共に、『蝋人形の館』というホラー映画の宣伝にびくびくしているバウです。

記念すべき日記投稿ですっ!
が、しかし、特に書くことも思いつかない自分の頭を呪いたい
とにかく頑張っていきたいと思うのでよろしくお願いします
お手柔らかに
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baudiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる