なんとなく・・・ 

2012年02月13日(月) 8時58分
松本にloftができたと言うので行ってみた。

loftコーナーだった・・・orz

茶色い弁当・・・ 

2012年02月03日(金) 16時00分
ここんとこ、茶色い弁当。

昨日から揚げ作って弁当に入れてきましたが、肉が固かったもので・・・
リベンジとばかりに今日もから揚げw

テキトーに作ったのと違い、
漬けだれに2時間つけて、から揚げ粉も良さ気なものを選んで。


うーん^o^
やわく揚げれたよん。
これでから揚げの呪縛からは逃れられるね。


・・・でも、
昨日バローでお弁当のおかず買って帰りましたが、
イカフライとグラタンコロッケの冷凍食品。


あはは。
しばらく茶色い弁当は続きそうです><;;;

昨日の夕飯 

2012年02月02日(木) 8時59分


うどん。

雪降ってあまりに寒かったので鍋にしようかと思ったんですが・・・
あるものでうどん。

ホントは鳥の唐揚げも作ったんですけどね。
それは今日のお弁当のおかずです><;

物欲むくむく・・・ 

2012年01月30日(月) 14時08分
先週末。
届きましたよ。

おもちゃおもちゃ。
金色で元が細くて先が広がっててクネクネ曲がってて途中いっぱい穴があいてる金属製の管。
ちっちゃいのバージョン。

なんだそりゃ><;

まだまだ吹いてみてないですが、
明日は練習日。

勝手に練習場に持ってって、一人遊んで吹いてみよっと。
って感じですがな。

実際に吹く機会はないかもしれないしろものですが、
いいんです!楽しければ!!!

ただいま完全に自由人化してますがなにか?w

さてと・・・ 

2012年01月30日(月) 13時54分
またしばらく復活してとりとめのないこと書きましょうかね・・・

これ見られると、講師の威厳というか・・・


所詮プライベートはこんな程度か・・・と><;


まあ、人間としては箸にも棒にも引っかかることなく生きてます


仕事とプライベートは全然別ってことでご理解お願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばうーん
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・サックス
    ・バイク
    ・酒と料理
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像momoko
» 茶色い弁当・・・ (2012年02月04日)
アイコン画像momoko
» 物欲むくむく・・・ (2012年02月01日)
アイコン画像とどろ
» 初揚げ物・・・ (2011年11月06日)
アイコン画像とどろ
» あ・・・ (2011年11月06日)
アイコン画像とどろ
» 冷や水・・・ (2011年11月01日)
アイコン画像とどろ
» 福嶋麺類食堂・・・ (2011年10月27日)
アイコン画像snowcake
» 携帯… (2011年10月27日)
アイコン画像snowcake
» イルミネーション・・・ (2011年10月27日)
アイコン画像土竜
» 福嶋麺類食堂・・・ (2011年10月26日)
アイコン画像GanganGansoku
» 福嶋麺類食堂・・・ (2011年10月26日)
Yapme!一覧
読者になる