中古バスの買取。こんなバスが売れるのか… 

2012年03月28日(水) 11時41分

かなり年季が入ってきた中古バスを買取って貰おうと思いました。
しかし車体も古く、錆びや汚れなどもかなり目立ちます



こんなバスを買取って貰えるのかと不安を感じながら
いくつかの買取業者をあたりました。

もう少し状態が良くないと買取ってすら貰えないのでは…
等と考えていた私を良い意味で裏切ってくれた業者がありました。

その買取業者はこちら(中古バス買取業者)なのですが
買取ってくれるだけではなく、提示された買取金額の高さに驚きました。

予想以上の金額で買取って貰えるならとこの業者に決めました。

古くなったバスの処分にお困りの方は、
この買取業者に査定して貰うのは如何でしょうか。

思いがけない金額で買取ってくれるかも知れませんよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batyu
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
日別アーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる