これは放置プレイです。 

2005年05月19日(木) 21時37分
題(ry

久々に書いてみた。
放置しすぎた
したらやっぱ、案の定誰も見てないっぽ!
ここ見てるの一人っしょ??笑
サイトを開く前にオールリセットしようと思うよ。
何かね、数だけこなしすぎなんで
初々しい新人っぽく!

短いけどばいきゅ

九段下ってどこ? 

2005年05月11日(水) 9時14分
題(ry

頭に浮かんだ駅が九段下。
どこなんだろぅね!田舎もんにはわかんない!爆

オラ、ちょっぴりミクシィにハマって参った!
こないだ招待されたんよ
うん。がんがって、友達作ろうと思うヨ。

今日はフジファブリックを見に行くぉ。
スパルタローカルズも見に行くぉ。
クアトロってどこよ??
やべぇ、方向音痴…
いいや。迷ったらお巡りさんに聞くよ!
楽しんできまっするまっするムキ。

うーん…日記重複…。
こっちさ、あまり誰も見てないよね??
もしW日記がきつくなったら、ここ辞めるかも
誰も見てない日記を書くのは、ちと寂しい

ぢゃに

微★ショック! 

2005年05月09日(月) 22時38分
題名は久々に意味がある!

さっきまで書いてた日記が消えた!
システムエラーとか出て消えた!
あっしの30分の苦労が一気に消えた!

書く気失せますた

あっし、微★ショック…どころか、超★ショック!!!

さっき書いたこと…
三ツ矢サイダーのCMソングの着うたゲット。
ゴーイングアンダーグラウンドは、あの歌であの外見は反則だ。
おかんが「不細工の方がいい歌を作る」とかいってた。
ブリーチの兄はシスコンだ。
つか、ブリーチは収拾がつかなくなってきたべ??
展開が急すぎなんだよぉぉぉおおお!!!!
フジファの虹のPVが見たいのれす。
スカパー見れて録画できる人は、恵むといいよ!爆

そんな感じ。
ばいきゅ

吊り馬鹿日死(首) 

2005年05月06日(金) 22時06分
題(ry

GW遊んだミーだけど、いかがお過ごしかい??
ミーはね、すごくエンジョイしたYO!
フレンズと遊んだりネ!
エブリデイ遊べたら、どんなにエンジョイライフなんだろぅね!
ワークはとってもバッドだヨ!
そんなGWでした。わけわかんない!
みんな遊んでくれてサンクスフォーユー、ラブ

「J−WAVE M+ LIVE」の先行予約したんだけど、全部当たっちゃった…。
1枚余るヨ。どぅしよぅ!!
それはそうと、すっげぇ嬉しいし、楽しみアルネ!
そして6月はフジファ新曲発売なわけ。
先行配信の着うたで聞いたんだけどね、売れそうな曲調。
ちょっと複雑。フジ的にどうなんだろ、アレは?
爽やかすぎやしませんこと??
あの顔で爽やかってきm(ry
げふごふっ!!な、な、なんでもないYO!!!
そろそろファンに殺されると思う、あっし…。
あっしが死んだら、ファンに殺されたってことで★笑
そんなあっし、夢に志村さんが出てきたヨ。
誰かいい病院を紹介してくだちい…orz

あとどぅでもぃぃけど、ノリでレンジDVD買っちゃった。
あっし、本格的にヤバイ
ヤマトが出るたびにツッコミすぎてスマソ!爆

あっし、うんこだね。うんこな存在でスマネェ…。
<うーんこ!うーんこ!
↑これ大好き。

ぢゃーにー

うっとり5月。 

2005年05月02日(月) 21時27分
題(ry

5月になった。時の流れは早いもんだ!
もう1ヶ月以上つけてるよ、この日記。すげぇよ。
明日からはGWネ
みなさんは予定がおありかすぃら??
ディトするのとかいったやつぁ、問答無用で殴る!爆
そんなあっしはモテない女。
喪女。うわー、凹む。鬱!←感情値。

つーわけで、遊んでくんよ。
彼氏とですが何か??
…。
……。
ちょっと言ってみたかっただけとです…
女友達はぃぃもんだYO!
これ、負け惜しみとかそんなんじゃないしっ!!
彼氏ほすぃー!とか全然思ってないしっ!!
…。
……・。
ちょっと言ってみたかっただk(ry

またた

照れ屋という職業。 

2005年04月30日(土) 23時45分
題(ry

突然ですが、べちこの職業は「照れ屋」だ!!
ハニカミですよ、ハニカミ。
すぐ顔を真っ赤にしちゃうの
まぁ、そんな真っ赤な嘘をつくわけだが。
で、ハニカミは見たわけさ!
まゆ毛の子ペアが微笑ましかったんよ。
若いっていいね!
そんな恋するハニカミ。
あっしは出たい★(さらりと何かほざいたよ!?

タイガー&ドラゴンは最高だ。
タイガータイガーじれっタイガー!!
※タイガーがなかったので、キャットで代用します。
わたしゃ、実はも何も2ちゃんねらなわけヨ。
だから、うん…色々反応したぉ
おもいっくそ、2ちゃん意識してたネ。思わず実況スレ見ちゃった。
やっぱり盛り上がってた。笑
小ネタ挟んでるよね、絶対。エンターテイメントだネ!
あとさ、さりげなくタメになるドラマですた

テレビ感想で終わらせた。
ばいきゅー

バーミアンにて。 

2005年04月29日(金) 20時41分
題(ry

まぁ、近所にはバーミアンないわけだけどね!
つーか、ファミレス自体ねぇでげす…。

ファミレスでデートして萎えられた★
ファミレスで担当と打ち合わせ★
ファミレスで別れ話★
ファミレスでそれを盗み聞き★
ファミレスで最低な人に水かける★

とか、そんなんできないYO!
青春とかもぅないよネ。
そんなのが青春なんて、ヤダけどネ

空白の二日。
まぁ、いつも通りだったわけ。
脱線事故のニュース見るたび、「うゎぁぁああ〜〜」ってなったヨ
あとは島男見たりー。つか、島男は電波だぉ
普通、急に数日会社休んだら、クビですからっ!
世の中は厳しいのヨ

何かね、映画のEDにフジファが使われるんだって。
蜃気楼って曲名らしいけど。
虹といい蜃気楼といい、不思議系爽やか路線に??
四季シリーズの次は幻シリーズとか!?
虹とか蜃気楼って、特別な状況下に現れてすぐ消えちゃうものだしだし。
映画の出演者にオダジョーいたし、公開されたら見に行こうゼ、はっつー!笑
でも、映画の題名忘れたぉ★爆

ぢゃに

隣のとろろそば。 

2005年04月26日(火) 20時28分
題(ry

ちゃお。べちこだぉ★
フジファのプロフの新アー写見たかぇ??
半袖!生腕!何か明るい!!
そろそろ夏なんネ。
今が4月とか、絶対に気のせいだと思うんだ
黒髪にした足立区の人は、ちょっといいと思うた。
黒髪マジック。イッツマジック
すごいね。黒髪ってすごいね。素敵だね。
志村さんヘアは、時期に収拾がつかなくなりそぅな予感。
これまた伸びたね。のび太ね。野比のび太ね
手に持ってるものは何だろね。オサレ??

あー、楽しい。アー写だけでこんなに行稼げらぁ〜。爆

職場でアンケやったんだ。
今の職場は好きですか?とか、嫌いと答えた人は何故ですか?とか。
もちろん「嫌い」に◎しといたアルヨ★
正直な人!べちこ、素直!
ご意見などがあったらどうぞ、ってこともちゃんと書いた。
ケチョンケチョンに書いてあげたぉ
わはは!暴走しすぎだって??
だって、匿名だもん!
これぞ匿名の為せる技!!ドカーン!

ぢゃ、さいなら

グラサンタモリスト。 

2005年04月25日(月) 23時31分
題(ry

例えば仕事でミスしたらどする??
ぅぁー、やっちまったYO!みたいな感じ。
うん。こぅいうときに薦めたい

レッツ逃避行の薦め!!

駄目人間だ。
とんでもない駄目人間だネ
べちこの妄想の薦め。

勝手にみんなハゲ説。
人々の禿げた姿を想像する。ほくそ笑む。

運命の人予想。
頭の中で運命の人を作り上げる。ほくそ笑む。

べちこ昔話。
坊や〜よいこだねんねしな♪といわんばかりの物語を紡ぐ。ほくそ笑む。

いっそカボチャだと思う。
いつも緊張してるからみんなカボチャ。ほくそ笑む。

みなさん、よい妄想ライフを!
カードはライフカード!
多分「つづくっ!!」とかいうと思う

ばいきゅ★

んがんぐ! 

2005年04月23日(土) 23時06分
題(ry

誰か、頑張ったね!と褒めてくだちい…。
それがべちこの生きる望み。
ビューチホゥライフ

それはそうと、書くネタがないわけだ。
つーわけで、頑張って昨日の記憶掘り起こそうと思うヨ。
(考え中)
(’-’)。oO(何かあったかなぁ…。ピカーン。
(考え中)

といふわけで、テーマはドラちゃんとあっし。
ドラえもん見たんヨ。
新声優のドラえもんはどんなだろーねーと、おかんとネ。
したらね、もぅすごい!
今すぐドラム缶に入ってコンクリの風呂に浸かり、身動きが取れなくなった状態で、海にて季節外れの遠泳をしたいくらい!!!
もちろん「お腹のが重いけど」状態なわけ。たいやきくん風。
よりも、身動きが取れなくなった原因の物質の方が重そうとか思わないで!
それはまじでメディアに踊らされてるから!
まぁ、そんな状態。
どんな状態だYO!?このメガネ!!だって??
お前、メガネ馬鹿にすんな!!…ぢゃなくて…
ニュアンスでわかって!

おかんの一言…
「うわ、びっみょー…」
あーあ。禁断の一言いっちゃった!
のぶ代は偉大だネ★

残業は疲れるね!
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハツカ
» これは放置プレイです。 (2005年05月21日)
アイコン画像べちこ。
» ルビーの指環を下さい。 (2005年04月18日)
アイコン画像ハツカ
» ルビーの指環を下さい。 (2005年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batyko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる