あなたも私もポッキー! 

December 10 [Fri], 2004, 15:15
偉いねゆかこちゃん何様
うちも遅れんかった
うちら最近ええ調子やね
「めだか」感動的
めーだーかーの学校はー
「大奥」も見たい・・・けど「ホットマン2」見てるしー
もうすぐいろんなドラマ最終回やね
昨日「黒革の手帖」終わっちゃったー
終わり方微妙やったしー
彼氏ってやっぱ○○き君やったか
めでたく友達以上恋人未満を脱出したんね
てか
○○き君告られたんか
ゆかこちゃんという可愛い可愛い彼女がおんのに
何様じゃその女
ってうちが何様やねんって感じやし
でも許してくりゆかこちゃん
うちも高校行ったらレッツ青春
でも共学の高校やけど女子だけの科に行くっぽげ
男ーーーーー
まぁ廊下歩いててかっこうぃー男いたら報告するわ
HAHAHAHAHA
てか今もゆかこちゃんとメセ中やしね
んじゃまたねー
次は・・・ゆーかこちゃーん

物好き女め---(゚Д゚||)笑 

December 09 [Thu], 2004, 20:42
また遅れなかった〜!!笑
エライだろwぁ
めだか感動的ょねぇw
めだか先生〜〜(●´д`●)ポッぇ
今日は大奥だゎwこれぞ女の戦い爆死
んまぁどうでも(・∀・)イイ!!けどwォィ
クリスマス終わったら上級者?のにするかw
(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!は
ォゥw何
応援ヨロシク!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤダネ
1日一回クリックょ!!マテ ウザ
ってのはウソで気が向いたらレッツクリック!!爆死
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA
アイロン…
こんど買ったら人生5台目のアイロンだゎ
こわしすぎょねw爆
5台目っていうょり5代目…
まゆみちゃんなんももらえんのヵ〜??
ダメょ!!ママン!!は
彼氏君は○○き君ですゎ(σ`・ω・)σYO!!は
青春…なのか微妙だけどw爆
そうそう!!昨日兄貴の彼女の写メみせたじゃない!!
カワィかったょなぁw兄貴にはもったいなすぎる!!笑
仮名、榎奈(かな)ちゃんとかどうかしらwは
どうでもいいけど----------------
っていうかねー○○き君誰かに今日告られたらしい
おめぇ調子のんじゃねぇぞ!!爆死
誰じゃその物好きな女ゎ!!ぇ
どうでもいいけど----------------爆ォィ

真弓ちゃんは高校行ったらレッツ青春だーーーー!!何
高校初日の感想とかおしえてょねw笑
となりの席がベリーベリーカッコ(・∀・)イイ!!やつだったとかさw何
んじゃあそろそろ終わるわねーーーん

次は真弓さん

僕らはいつも以心電信♪ 

December 08 [Wed], 2004, 17:40
HELLOゆかこちゃーん
日記遅れなかったのね
偉い偉い何様
うちも遅れずに書いてまふ
「めだか」見てるよゆかこちゃん
感動的よねゆかこちゃん
「マザー&ラヴァー」も見てるよゆかこちゃん
・・・誰やねんって感じやけど気にするな
クリスマス終わったらスキンどうしましょー
うち新しいのがいい
やっぱ色々試してみなければ
慣れてきたら上級者のスキンもやってみるかい
メセでクリスマスパーティーとかいいね
楽しそう
ゆかこちゃんHPリニュおめでとー
ランキング参加おめでとー
まゆみんが応援してあげるよセニョリータ
てかアイロン買ってもらうとかめっちゃ羨ましい
もう壊したらアカンよゆかこちゃん
うちは何かもらえるかなー
去年はもらえたけど今年はなさそう
彼氏ってまさか・・・○○き君か
いいわねぇ青春だわねぇ
余談ですが・・・今ゆかこちゃんとメセ中
楽しいわ
んじゃ今日はこの辺で
御機嫌よう
あ、画像もいつかよろしゅう
うちもいつか何か画像貼るわ
お次は「r」の意味を忘れてたゆかこちゃん

それは…家族の愛です(●´д`●)ポッは 

December 07 [Tue], 2004, 21:22
真弓さん真弓さん
いょぅ!!は
日記おくれなかった!!笑
きせきだーーーーーーー爆死
只今メダカみてまするwぇ
メダカってあんまり面白くないけどいつも感動的だょねw
見てる-------??
マザーアンドラヴァーのほうがスキやけどさwは
スキンかえちゃったねーーw
いょっ!!クリスマス
メセとかでクリスマスパーティーでもしたいねwは
あっはぁーw
リニュしちゃったょしちゃったょ
加工ヘボすぎでしてw爆死
画像時間あったらのせるわね
そそ!!!
クリスマスにまたAアイロンかってもらうらひぃょ
またこわしちゃいましたwバカ
やっぱあつかいかたがザツなんでしょうね爆死
---------------------キリトリ---------------------
そうそう!!ゆかこさんのサイト、リニュ記念で
ランキング参加しちゃいましたょ
真弓さん!!応援ョロシクウザ笑

クリスマス終わったらなんのスキンにしょヵw笑
元に戻す!?新しいのにする!?
PCって(・∀・)イイ!!ね!!笑

こんどね------ゆかこさんは彼氏さんと映画見に行くらひぃょ(・∀・)は
どんな服きていきましょうかね
ってかなんの映画みましょかね---
今話題になってるっていえば今会いにゆきますヵな
んじゃあそろそろ終わりましょうかねw
ばいばいゃぃ〜
次真弓さんらひぃょ!!

フレッシュUP! 

December 06 [Mon], 2004, 15:17
もうゆかこちゃんたら
1日遅れですまんね
テストお疲れっすー
うちも先週の火曜日に終わった
結果は聞くな友よ
もうすぐクリスマスやねー
てことで昨日スキン変えちゃったねゆかこちゃん
てか昨日もメセ楽しかったわ
もう毎日のようにメセメセメセメセ
リニュ可愛かったやん
もうさっさとあのままリニュっちゃえ
「r」のことは内緒やんねゆかこちゃん
ゆかこちゃん画像忘れてないかしら
はやく見せたまえ何様
いやいや、嘘でございますよ
いつでもいいざます
なんか壊れてきたので今日はこの辺で
短くてすまそ
んじゃまた
次はゆかこさんですたい

ピンクボンバァ!!は 

December 04 [Sat], 2004, 12:43
イヤイヤ
かいてないくてゴメンょぃ。+゚(つз`o)゚・*:.。.爆死
ってかやっとテストが終わった(σ`・ω・)σYO!!
結果やばかったんですがなにか??爆
もうすぐクリスマスですょぃww
今じつはドラクエやってますわょまゆみちゃん!!
ぁれかなり(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!爆死
明日髪きりにいくのょ----
昨日のメセ楽しかったね
やっぱレンジは(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
新曲も(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!は
HAHAHAHAHAHAHAHAHA
話かわるけど、もうすぐリニュるつもりですわょホホホホ…ぇ
どんなかんじがいいでしょうかね
ピンク系でいこうとおもうんだけどSAHAHAHAHAぇ
でも!!PCの容量がいっぱいになって、大窓がつくれない!!死
新しいPCほしいね〜
金持ちになりてぇぇぇぇ!!!!!!!!笑

-----------------キリトリ-----------------

あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜兄貴がPCかわれってうざい!!死
そろそろバイバイしましょか
短くてゴメンあそばせw

次まゆみなんだな

たっぷりどっぷり☆ 

November 25 [Thu], 2004, 16:25
ゆかこさんヤッホー
見ごたえたっぷりどっぷりスカパー
昨日メセ楽しかったー
ゆかこちゃんしっかり青春してるじゃないですか
うちの青春はもう中2で終わりましたから

ゆかこちゃん今日例のこと報告して下さるかしら
メセできるといいなーーーーー
パンテーンは良くもなく悪くもなく
うちの髪にはエッセンシャル・ダメージケアが1番合ってたっぽいかも
でもアレのコンディショナーが最悪やったなぁ
翌日髪がカピカピになっとったんよ
何回流しても直らんかったー
そのうちコンディショナーだけ使わんようになったなんて内緒やでゆかこちゃん
つるつるマシェリどうなんでしょうねぇ
マシェリと言えばえみちぃのCM可愛いし
アジエンスの女の子可愛いやんなぁ
てかあの女の人チャン・ツィイーさんやって知ってた
うち知らんかって、前ママンに教えてもらった
オフ会したいなぁ
そんな遠いこともないんちゃう
お互いが住んでるとこの中間くらいのとこで会えば
ほほほほほ
んじゃまたねん
お次は可愛い可愛いゆかこちゃん

レッツ カリビアン!!ぇ 

November 24 [Wed], 2004, 21:01
HAHAHAHAHAHAHA
おはよう!!まゆみちゃん!!
いやぁw今日もメッセしたね
恋バナしちゃったし
レッツ青春
約束の写メはまたこんどにするね。+゚(つз`o)゚・*:.。.
おもいっきりつかれましたが何か?笑
そうそう!!昨日マンガ2冊かったの(σ`・ω・)σYO!!笑
ビタミンとNANAJ キタァ━━━(゚∀゚)━━━ァ!!
イヤイヤw野口さんかわぃぃからぁw笑
あいのり…
ひでのバカヤロー
あんたドンカンすぎ!!笑
ひどいょもぉかよつん(誰…
帰っちゃったじゃないってか!!オーセ!!
結構イイ奴じゃなかったー??笑
意外だったし!!!!(ぇ
パンテーンなんやwCMではよさそうやってんけど、ほんとのところは
どうなのょ?奥さん
ぅちシャンプーもコンディショナーもトリメも洗い流さないトリメも(オイルパックね)
ワックスもさらさらストレートフォーム(これだけ丁寧w笑(スプレーねw))
ぜーんぶモッズオンリィ
やっぱそろえてつかいたいよねぇ
髪は女のだしね
アジアンビューティーでおもったんやけど、(爆
アジエンスのCMの大人じゃなくて子供のほうめちゃくちゃかわぃくないっ!?笑
惚れた!!マテ
髪めっちゃきれいやし、かわぃぃし、最高だわね
ってかね、こんどツルツルマシェリつかってみょうかなぁwって思うんやけど、
あれっていいの??(シラン
こんどオフ会とかしたいね
でも住んでるとこ遠いしね。+゚(つз`o)゚・*:.。.
前、ターミネーター3とパイレーツ・オブ・カリビアンのDVDかったの(σ`・ω・)σYO!!
イヤァ!!かなりよかったでぇ!!見たことある〜???
ってか今日の日記おもしろみねぇぇぇーゴメンょつまらんくてw(笑
んじゃあバイバイの時間ねw(は
ごきげんよぉ〜バカ
次まゆみなんだな

アジアンビューティーw 

November 22 [Mon], 2004, 15:19
ゆかこちゃん
何故かタイトルが「アジアンビューティー」
書くの1日遅れですまそ
昨日のメセ楽しかったわゆかこちゃん
ふいうち
またしよなぁ
野口さんなんて可愛くないってば
アニメの野口さんは可愛いけど
さんまさんの方が可愛いやん
HAHAHA
あいのり今日やねぇーーーーー
ヒデさんとかよさんどうしはるんやろぉ
でもなんか次回予告でヒデ告りそうじゃなかった
告って一緒に帰ってくれ
ゆかこちゃんのシャンプーはモッズなんやね
うちは今はパンテーン
シャンプーもトリートメントもコンディショナーも
・・・って当たり前やんねぇ
スーパーマイルドとかエッセンシャル・ダメージケアの時もあったさ
モッズコレクションの写メ待ってますわよ
うちも今度ワックス(スプレー)買うんよ
ルシード・エルのやつ
親父の会社で年に何回か安売りの時期があるんやってさ
てかもう注文はしたんやけど
楽しみだわん
そんじゃ今日はこの辺にしときましょ
うちも今度なんか画像UPしよかな
HAHAHAHAHA
は・か・た・の・塩!
お次はゆかこちゃんちゃん

THE HANETOBI ((は 

November 20 [Sat], 2004, 13:44
久wさっき日記かいたのにけしてしまった!!死
ってか野口さんとかかわぃぃじゃない
ちなみにうちの笑い方はさんまさんですわょw
いい勝負ねwは
あいのりみたでぇぇぇ!!!!
ってかひで!!おめぇドンカンなんだょ!!
ふつうここで告るだろ?ォィ!!笑
イヤァwぇ 言葉づかいわるくてゴメンあそばせ
ほほほほほほ・・・・バカ
でもまぁこれがなんでwぇ
ってかこれ交換日記なのにこれからの予定書きますがなにか??爆
許してちょんまげ!!
これからママンと薬局にいってまいりますわwぇ
化粧水とモッズシャンプーなどなどを買ってまいりますわwぇ
とかでたら買うしかないわょねwは
まゆみちゃんはシャンプーとか何つかってる!?
ゆかこは髪系はモッズオンリィ
髪伸びてながくなったのになぜかワックスをかっちゃったんですが何か??笑
ょければ500円でうりますわょw死ウソ
こんどモッズコレクションの写メのっけますわねwイラン
ってかはねとびって(・∀・)イイ!!ょねw笑
おもろいと思うョo笑
思うョoとかかなりはまったんですがなにか??
HANETOBI
でもまぁ
は・か・た・の・塩!!
にはかなわないSA笑 ってかの文字でかっ!!笑
特大3つもつかっちゃいましたがなにか?バカ
このごろPC時間が約10分なんですょ。・゚・(´∀`*)゚・・。爆
あ・り・え・な・い!!笑
今日ねぇwぅちのおばさんが泊まりにくる(σ`・ω・)σYO!!
うおっ!!めっちゃ楽しみw笑
ぅちのことなぜかゆかっぺってよんでますが何か?笑
ゆかこはなぜかかなちんってょんでまふwバカ
実際はかなじゃないのでご注意を
んじゃあそろそろサヨナラの時間だわね
んじゃあさらばじゃっ!!HAHAHAHAHAHAHA…バカ
次まゆみなんだな
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる