FC2移行 

December 09 [Sat], 2006, 15:41
FC2に移行しました。
うははw
メロ貼れねぇwwwww
でも頑張る。

新設ブログ

あばばばばば 

December 08 [Fri], 2006, 19:32
最近パソ子ちゃんものすごい機嫌いいよね。
なんか妬けちゃうな(^^)【死




今日、学校で
「こ〜こはど〜この箱庭じゃ?」っていうのをやった。
うはwwwwwwwwww


ってかんじだった。

てか本気でブログ変えようかなぁ。
FC2らへんに。
まぁどこでもいいんだけど。
まぁただ変えたいだけなんだけど。







はぁ。



がっかりしてっ
めーそめそしてっ
どーおーしたんだーい?
たいよーおーみたいにーわらうー
きみーはーどこだいー?(WOW wow)


昔ずっと間違えて
「キミは誰だい?」
ってうたってた。

カッコイイ人・好みの人 

December 07 [Thu], 2006, 21:29
かっこいい人をたくさん貼っていく。
たくさんっていってもヤプログは最大5枚までしか貼れないんだけど☆
畜生 使えねぇな




というわけで画像を探しに探しまくりました。
けっこうV系が多め。
いや、やっぱり?みたいな。


うははははw









まずはナイトメア。
うはwwwwwww
やはり柩さんがものすごい好きなのですが。




お次はアリス九號.
九號って字をどうやって変換
したらいいのかワカリマセン。
将くん萌えwwwwwww





そんで雅。
この雅かわいいね。【何w





もうアプロすんのめんどくさくなってきたから
次で終わるわwwww







将・雅・流鬼
何気に仲良しっぽい。
画像探してるときも
なんか雅が将くんにちゅーしてる画像あったし。。。











そういえば今日カラオケ行ったよ。
うん。
タノシカッタヨ???
うん。
ほ、ホントダヨ?????






でも............
あ、いや、なんでもないw




月曜日は依儒たちとカラオケなのかな??w

ア・モーレ!! 

December 06 [Wed], 2006, 18:41
ごめん、特に考えてない。







特になにも考えてないんだwwwwwwww
昨日の仙貨祭りでハッスル....もといティラミスしすぎたからw




今日の晩御飯はカレーですがwww
わぁいwwwwwww





てヵ今日恐ろしいものを見たwwwwww
こえぇwwwwwww





ブログを通じて何タラかんタラする話とか。
ザ ハウスっていうなんかホラー系のゲームとか。
こえぇw

リンクはろうとしたけど忘れたwwwwwww
まぁいいやwwwwwwww


じゃぁ今日少ないけど終わろうwwww




そういえば........



ってアレ
自分何はなそうかとおもったんだっけw

うはw 

December 05 [Tue], 2006, 18:01
仙台貨物大好きだー。
うははwwww

ってことで多分仙貨祭りしますw
じゃぁ画像から行ってみようw



















千葉さん






ギガフレア







フルフェイス







王珍々







左から一段目
サティ、王珍々、フルフェイス
二段目
ギガフレア、千葉、あとNAKAMURAだったっけか



くらいかなwwww
















仙台貨物大好きwwwwwwwwwwwwwww






































フルフェイスが小さいような気がするけど気にしないwwwwwww

ふじこ 

December 03 [Sun], 2006, 20:41
りーかいーは いっらない
きょーかん しってっくっれ
ぁあーたいーは こっとっばっが 下手だっかっらぁー♪
















とまぁテンションが高いわけですがw
今日は特にコレといってテンションが高くなるような事はなかったw
うはうはうはwwwwwwwwww






てか前からうpしようとしてるアリスないんの
ライヴでチューvがうpできないのだがwwwwww
どうしてくれようwwwwwwwwwww【誰w






つか最近まじで仙台貨物略して仙貨がものすごいヒットなのだがw






派手ぬ、決めて、漢、あげちゃるぜ♪
たったらーたったったたーた♪






とか色々歌っちゃうけどやっぱり
テンションが上がるような出来事は無いwwwwwwwwwww【何があったw






































おまけ

えむれっとりぃーw
動きまくりwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwww

にゃんにゃんしようよ★ 

December 01 [Fri], 2006, 18:03
えー、にゃんにゃん、にゃんにゃん、にゃんにゃんにゃん。

坊くんでーす!! 【違



今日の4時間目の技術は壊れててごみーんに☆
れいた見てたらものすごいテンション上がったんよvvvvv
今もテンションやばいじゃんってツッコミはナ無しでwwwwwwww








いまー、ようかん.......じゃない
カステラ食ってるー
チョコカステラ☆修学旅行のお土産だよww
でもほとんど全部俺が食ってるwwwwwwwwww
しるかwwwwwwwくわねェ奴が悪いんだwwwwwwwwww


うましwwwwwwwwwwww












れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた








れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた





れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた





れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた
れいたれいたれいたれいたれいたれいたれいた



























なんでこんなれいたれいたしてんだろw

キャラオケ 

November 25 [Sat], 2006, 20:24
今日はにんにく、s子先輩、wkプ、王子先輩と
カラオケに行きました。

わーいわーい




早速歌おうとしていた曲をS子先輩に歌われ、
その次に歌おうとしていた曲をわkプに歌われましたw
悔しかった。そして憎かった。

自分が歌う番になって、王子先輩がきましたー

ちょwwwwww

歌いズラwwwwww


まぁ歌いましたが。


で、まぁいろいろと歌って、一番歌いたかった道化師、ピエロも
歌えませんでしたw【歌われたw
あとマグロも。ぐるぐるぐるぐるする前に電話かかってきたんでw

でもディル歌えたんでよかったかなw


S子先輩が結構食パンマンだっていうことが判明した。

あと王子先輩がNANAだとも判明した。
唇真っ赤にすれば完璧wwwww





プリクラ盗りたかったなぁw












そういえば






云い忘れてたけど明日から修学旅行なんで
今日から4日ほどは日記なしです。












































まぁ




















































見てる人もいるかわからんがなw

いけティは教師をやめろ。 

November 23 [Thu], 2006, 18:31
夜回り先生曰く、
「『ごめんなさい』『いいんだよ』『ありがとう』が言えない教師は
教師を辞めろ。


らしいですよ。
いけティはあやまれないwから教師辞めなきゃww










今日はサンエーで下着と靴下を買いました。
うはwwwwwww
靴下カワイスwwwwwww
でも持って行けるかわかんねぇwwww
ヨシw
靴下君の名前は『モエモエ』だw


そういえば下着を選んでいるときだったか
母さんの洋服を選んでる時だったか
レジに並んでいるときだったかのときに
親皮さんとモエモエに出会いました。
うはw

























昨日貼れなかったSSはろうとしたのに貼れなかった。
泣くコレヤバイ
アレなんだか目から汗が....









やっぱりイミフは楽しいデス   よ。
オタク街道まっしぐら!

スマイル一番だお(^ω^*) 

November 22 [Wed], 2006, 22:32
スマイル一番 イイ♀






歌詞はメンドイよwwwwww
つかコレアンカフェの曲なんだけどさw
アリスのネタ走ってもいいですか?wwwwwwwww








春夏秋冬のライブでの









っちゅ──────────!!











にゃぎゃあああああああおおおおおおおおおおう!!!
うがああああああああああああああああああああああああ!!!




























わざわざSSとったのに・・・・・。



























っちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

































それは無いわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















うぁーん

メロメロパーク
五月のこと
  • アイコン画像 ニックネーム:五月。
読者になる

『さつき』ではなく『ごがつ』。
龍壱くんは最近アダルト。
18禁ワードをよく口にするようになってきた。

最近FC2に移行しようか迷っている。

大好物は美形。
新コメ
アイコン画像
» 暁 アリス九號. (2006年11月17日)
アイコン画像くしくしくしくしくしくしsくsjgkjlfgr
» に”ゃああぁああぁあぁ!! (2006年10月24日)
アイコン画像久志++
» ちゅv (2006年10月07日)
アイコン画像んじゃ、宇憂で
» いらっしゃい久しぶりだね (2006年10月03日)
アイコン画像いろんな名前あるんですけど、取り合えず宇憂で
» 足がくさい (2006年09月22日)
アイコン画像飛白ちゃん
» 信じて (2006年08月15日)
アイコン画像五月
» 信じて (2006年08月14日)
アイコン画像飛白ちゃん
» 信じて (2006年08月13日)
アイコン画像五月
» 眼鏡ってとってもいいと思うんだ。 (2006年07月31日)
アイコン画像ユラ
» 眼鏡ってとってもいいと思うんだ。 (2006年07月30日)
http://yaplog.jp/batubatubatu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる