引越ししました。 

2009年08月31日(月) 20時04分
夜が重過ぎてにっちもさっちもいかなかったもので、
アメブロに引っ越しました。

だーーいぶ長い事利用してて、使い方も簡単でヤプログは気に入ってたんですが…HPと合体させると使い物にならんくらい重くなるのは駄目だ _| ̄|● l||l
と、言うわけでこっちはこれにて更新が無くなります。
ある日突然思いついたら消します!思いつかなかったら消しません!!www
であであ、皆様ごきげんよう。

午後休を取った日 

2009年08月27日(木) 12時34分

3時間労働って何て良い響きなんだ…
楽スギて涙が出る(;_;)

あと普段JR人だから久しぶりに地下鉄乗ったら行先案内板が変わってて吃驚しました。
ウラシマ状態だな。

you&me 

2009年08月18日(火) 17時51分

札幌駅の裏で 

2009年08月06日(木) 18時24分
中国人だか韓国人だかの旅行客の集団が、何の変てつもないマルチーズをデジカメでバシバシ激写してた。
犬見旅行?

ぴかぴか 

2009年07月24日(金) 20時50分

花火も綺麗だけど交通整理してるおじさんが着てる青紫にピカピカする上着はもっと綺麗。

ホーマックとかで売ってるかな。



花火日和 

2009年07月24日(金) 20時18分

ああ…夏の風物詩が終わってしまう。




日曜日は富良野ってきました 

2009年07月22日(水) 23時42分

ラベンダーソフトを食うために。
この大雨の中。
結果ラベンダーソフトじゃなくアスパラジェラート&トウモロコシジェラートになりましたがww
アイスクリームとしてめったに無い食材なので、物は試しにと思って普段無さそうな所2つチョイスして食ってみたんですが……面白いけど割りと美味かったです。大外れ期待してたのになー(;´大`)

1日雨のおかげで運転手は大変そうだったけど、同乗者としては大いに楽しんだ1日でした。菊殿お疲れ様です…。阿空さん後ろで寝すぎですw

ラーメン日誌 

2009年06月28日(日) 15時28分
久しぶり!(笑)に、ラーメン日誌です。
最近新店開拓をとんとしてませんでした?

■一騎
ちゃっちゃ特製醤油

とんこつを売りにしている店だからか、味はあっさり系です。あっさり醤油に背脂入れて丸くしてる感じ。
麺は縮れの黄色味の強い硬麺で好みでした。
特出すべきはチャーシューが美味い!
箸で摘まんでホロホロと崩れる程煮込まれたチャーシューは味が染み込んでいて美味でした!
具は麺以外にネギとチャーシューと玉子。
まぁまぁのラインナップです。

ちゃっちゃ系特製醤油\800
会員プライスで\700
美味い指数 720美味い
今回は会員プライスの\700で食えたので、\20のプラスでした。


JOURNEY 

2009年06月14日(日) 12時17分

漸く念願叶ってRIPのライブを見る事が出来ました。
苦節…何年だ?ライブ行こうと思ってから3年位?
1回目の時は、札幌が大寒波に教われて、自宅から駅までも行けない程の大雪。
JRは勿論止まり、つーか国道に出るまで道が無く、家から数歩で膝まで雪に埋まる降りっぷりに畏れをなして諦めました。
次の年は、大分前から決めてチケットも取っていた東京旅行に丁度かぶっていたため断念。
3回目はチケットまで取り、他に何の予定も入れず万全の体制で挑んだら、まさかの大風邪。
チケットはゆうじさんに流して、家でみかん食っては吐いてました_l ̄l●lll
昨日も3度あることは4度あると思って、見れるまで過剰防衛で1日を過ごましたが、どうにか僕にも初RIPフラグは立ったようでした。
正直開演直前に死ぬんじゃないかとドキドキだった(;´Д`)

東京行ってました 

2009年05月19日(火) 13時06分

法事的な関係で。
そして残り時間は遊びほうけてました。
あー現実戻りたくねぇー?
明日給料日だから騙し騙し仕事しよう(駄目リーマン)

写真は
・しもぶくれにはアガペーが詰まっているブッダ(東京大仏仕様)
・課長を無許可で利用するキャッチャーポスター(景品としてはファミコンソフトが出来ますってやつ)
・半蔵門線はアピール度が凄い
の三本です。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batu
読者になる
ムービーボード
最新コメント
アイコン画像白石に居る人
» Shining ray (2008年09月30日)
アイコン画像東区改め根室の住人
» Shining ray (2008年09月30日)
アイコン画像白い人
» 結論。ヴィクトールが良い。 (2008年07月12日)
アイコン画像東区の気楽人
» 結論。ヴィクトールが良い。 (2008年07月12日)
アイコン画像Mehetabel
» ヤギwwwwww (2008年06月01日)
アイコン画像chuvfsbstxd
» ヤギwwwwww (2008年05月14日)
アイコン画像白石のbの人
» とうとうプレ2がピンチな話 (2008年05月01日)
アイコン画像東区の
» とうとうプレ2がピンチな話 (2008年05月01日)
アイコン画像batu
» パソコンが (2008年04月10日)
アイコン画像東区の気楽人
» パソコンが (2008年04月09日)
http://yaplog.jp/batu/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる