カフェオフでしたー☆ 

March 27 [Sun], 2005, 21:24
うひょひょ楽しかったよーん


さくらちゃん&はっぴっぴでし



そして飛び入り参加してくれた陽菜ちゃん今日もモテモテ



幸吉くんにムリヤリフードを被せられてたムーくん



んで、今日も大きい子にわんこわんこ仕掛けてたいぢわるなバティ(=ジャイコ!)



そして看板犬の心美ちゃんでしとーっても優しいいいこちゃんだよー


今日もたーくさんおしゃべりして楽しみましたよ♪

5枚しかハリハリできないのが残念だわよ

近々またアププしまっす

バティのおNEW服 

March 02 [Wed], 2005, 9:38

いつもお世話になってるE★Bさんで

久々Dog Communeのタンクを買ったよ

ネットでなくてショップで買えるって嬉しいよね

        

またも親ばかかあしゃん4枚アププ



ワンポイントにキラキラがついてるのだ



嫌いのバティさんが珍しく近づいてきたのでパチリ



その後のこの表情

やっぱキライみたいだねー

まーったりバティさん 

March 01 [Tue], 2005, 7:57
今日はかあしゃん、お仕事お休み

なのでバティとまーったり過ごしてました



お昼過ぎに起きてきて早速お外の警備を始めたバティちん




お天気よくてぽかぽか陽気に眠くなったようす…




お気にの場所、ソファーのヘリへ移動でしっ



             

実は…




狭いとこで『大の字寝』なのだぁー

ぷぷ。後ろ足も伸びきって超リラックスのバティちんでしたとさ。

バティのおNEW服! 

February 28 [Mon], 2005, 20:57
今日はまず第一弾

EAGER☆BEAVERさんでオーダーしてもらったグリケンのツナギ

親ばかかあしゃんは5枚アププ











バティちんより…

はじめてピンクを買ってもらいまちた

みなさん、いかかでちゅか?

ムチムチちてるなんて言わないでくだちゃ〜いっ



ぷっ。

お花見オフ…大宰府飛梅2… 

February 26 [Sat], 2005, 22:37
つづきー

ピースドッグで合流したブンタ&シュウちゃんでし。
(うぅっまたもボケ写真ごめんよー




しばらく遊んでお疲れてぐっすり眠ってしまったバティとはっぴっぴ

くっついて寝てかわいいなぁ



コーヒー2回おかわりしてパスタも食して

閉店の19時までまーったりおしゃべりを楽しみました

楽しかった

明日もちゃっくん&はっぴっぴとお出かけだよん

楽しみだぁ

お花見オフ…大宰府飛梅… 

February 25 [Fri], 2005, 22:17
行ってきましたよん降る中

ってウチの辺りだけが酷かったみたいだけど…


ちゃっくんがお迎えに来てくれて大宰府へGo!

大宰府駅でモモ夫妻&さくらちゃんと合流してお参り

んで記念撮影よん



私のバックの梅が有名な飛梅でつ。

それから裏の梅庭園()でお茶の時間。

(私は焼酎お湯割いただいちゃったけどねー

梅ヶ枝餅をバティ以外のわん&人間でもぐもぐ。うまうま。

その後はお決まり撮影タイム


珍しく急接近してるはっぴっぴとばーちん。
(後ろの淋しいおちりはさくらちゃん。プ。ごめんよ)



唯一のさくらちゃんとのツーショット
(バティ、ぶれぶれ



テーブルの下からニョッキリ。はっぴっぴ



ちょいとおすましバティちん


寒かったけどまったり楽しかったよー


それからいつものピースドッグへ移動

続きは26日のニッキへジャンプ

って飛べなくてごめんなさーいっ。

バティのエクステ! 

February 22 [Tue], 2005, 23:28
今回初めてゴージャスに3本オーダーしたのでウヒヒな仕上がりよん



左耳にyarnとwing右耳にyarnでしっ





色のカンジも長さのバランスも最高に気に入っちゃって

見るたびニヤニヤしてしまいましゅー

お・ま・け・にっ

待ち時間中に大したことはしてないのにE☆Bさんに気をつかっていただいて…

サービスしてもらっちゃったのよーーーーっ

いやー申し訳ないけど嬉しくって小躍り

に帰ってバティを見た旦那しゃんもムチャクチャ感激しまくってたよ

バティのかわいさ&E☆Bさんのお心遣いに

調子にノッたんで次回から毎回オーダーしちゃおーっと

ピースドッグオフ 

February 20 [Sun], 2005, 23:21
ちゃっくんとはっぴっぴとピースドッグでランチッチ

偶然バッタリな陽菜ぱぱさんと3人でおしゃべりしてたのしかったよん

ほい、陽菜ちん

お目目くるくるかわいいねぇー



んで、ちゃっくんのパリ土産ゴージャスTを着たはっぴっぴ



楽しかったけどこの後、事件がっ

ぷぷ。笑い話になったけどねー

ダイエーホークスユニフォーム!−バティ用ー 

February 17 [Thu], 2005, 8:46
何でまた今更ダイエーホークスなんですが。。。

ソフトバンクホークスのユニフォームはまだ作る予定もないってことなんで。

5500円→1000円になってたんで2枚GET

これ着せて宮崎キャンプに行きたかったなぁーーー。







バティのでもらってきた『ハタケシメジ』もアププ

体の中から強くなってもらうためにごはんにまぜまぜしてまふ。

おかげで今年はまだ大丈夫(去年の秋から与えてる)

ただ一日一包(@200円)というビミョウな値段

高いのか安いのか…ビミョウ…笑。

はっぴっぴお泊りLastDay 

February 15 [Tue], 2005, 8:23
とぉとぉこの日がきてしまったー

よっしゃたくさん遊ぶぞーってことでおでかけ

佐賀の丸山公園でしっ!

土の匂いをふたりでくんくん。ん何かあるん



嬉しそうに駆けまわるはっぴっぴ



はっぴっぴ、ブンタに遊ぼっーって。



ブンタ、おやつが入ったボールと格闘中



マイペースはっぴっぴ。何度見失いそうになったことかーぷー。


平日だったんで他に人もほとんどいなくてほぼ貸切状態

わんたちも思いっきり走りまわってて楽しそーだったよ

また行かなきゃねー。



ちと遠かったけどねー
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Brigette Simon
» プチバセクルル&バティ (2008年05月22日)
アイコン画像Cari Swanson
» プチバセクルル&バティ (2008年05月22日)
アイコン画像Albert Graves
» プチバセクルル&バティ (2008年05月21日)
アイコン画像Ina Rodriquez
» プチバセクルル&バティ (2008年05月21日)
アイコン画像Delia Haynes
» プチバセクルル&バティ (2008年05月20日)
アイコン画像Juliann Guzman
» プチバセクルル&バティ (2008年05月20日)
アイコン画像Brain Walter
» プチバセクルル&バティ (2008年05月20日)
アイコン画像Nita House
» プチバセクルル&バティ (2008年05月19日)
アイコン画像Chuck Key
» プチバセクルル&バティ (2008年05月18日)
アイコン画像Derrell Wise
» プチバセクルル&バティ (2008年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batty077
読者になる
Yapme!一覧
読者になる