奇跡バトン 

2007年01月05日(金) 14時49分
カオにゃんから!
遅くなってゴメン(゜∀。;)あひゃ


●HN
⇒カレン(れみ

●携帯のメモリ件数は?
⇒143件だった

●知らない人に100万円あげると言われたら?
⇒何も考えずに貰いそ―で怖い(笑
でも貰わない!

●ブリはマグロになれるよね?
⇒遺伝子組み換え?←

●枝豆は乾燥すると大豆になるよね?
⇒大豆より枝豆の方が好きだからそのままでいいよ枝豆くん(´・ω・`)誰

●人魚は何処に?
⇒ディズニーシーにアリエルという名の人魚が(^ω^)

●今まで会った衝撃的な人ベスト5
⇒黄泉ちゃんとか、そぉいう在り来たりな感じはなしなの!?カオにゃん!笑
ベスト5ってか普通に5人ね(・∀・)←勝手に変えるな

・M氏(大好きだぞ(^ω^)プヘ)
・あやちぃ(ドMでごめんね!笑 でもあやちぃのマッサージ好きなんよ)
・じぃぬ(ドSな未確認羽ばたき隊ww笑)
・ふぃゆ(ふぃゆだもの!何)
・ひろちゃん(千葉さん見て大爆笑したよね!笑 君程不思議ちゃんな子いないよ!←ってお互い言うんだよね笑)

●周りを見渡して印象に残ったものは?
⇒からあげクン(チーズ)

●メルヘンの国ってどこ?
⇒あたいの脳内さ!←

●味噌汁にご飯入れる?
⇒ねこまんま!うちの味噌汁 基本的に具が多いからご飯入れるよ―な空間ない(・∀・)笑

●去年爆笑した事は?
⇒確かにeverydayだよね―

●自問一答後ろ指さされ組ですか?
⇒多分違う(←質問の意味あんまり理解してないだけだから笑)

●鼻かむ時テッシュは何枚ですか?
⇒1枚

●貴方の誕生日はいつですか?
⇒建国記念の日!
建国記念日って言ったら、友達に訂正されたしww
2月11日(・∀・)

●マックに必要なものは?
⇒ホットアップルパイとマックチキンとクーのすっきり白ぶどう

●地球には〇〇が必要だ
⇒千葉!!!!!

●牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ
⇒へぇぇぇええ!!!!ごめん知ってた(^ω^)

●おもしろ回答してくれそうな人に回してね
⇒コレ見た人!!!w

本命麺バトン 

2006年12月28日(木) 18時17分
またまたカオにゃんから☆

〇本命麺は誰?
⇒黄泉くんw

〇所属盤・パートは?
⇒ナイトメアのボーカルさん

〇いつ、どこで、何をきっかけに本命に?⇒去年の─…秋か冬?冬かな?←曖昧
メアは知ってたけど曲はあんまり聴いた事なくて、携帯でシアンと東傷を試しにダウンロードして聴いたらピンときた(笑
最初はひつ本命だったな─笑

〇本命麺を漢字一文字に例えると?
⇒下ww
だよねwwカオにゃん?←

〇本命麺をアルファベット一文字に例えると?
⇒Y…もあるし…こないだのCCレモンホールで黄泉くんがC!ってやってるのが可愛かったからCもあるかな―w

〇本命麺の好きな所を5つ以上答えましょう
⇒ぽっこりお腹・短眉・可愛いくせにカッコいいとこ・下ネタすぐ出てくるとこ・天狗になるのは下だけなトコ(笑)
キリが無いので5つ!

〇本命麺の嫌いな所を5つ以上答えましょう
⇒特に…
シアン歌詞飛ばさないよ―にねw笑
最初曲に浸ってるのかwとか思っちゃったじゃん!w

〇今までで一番萌えた本命麺の行動・発言は?
⇒ラジオとか萌えポイント多いかもw←
なんだろな〜ありすぎて思い出せない(ぇ
〇今までで一番萎えた本命麺の行動・発言は?
⇒同じく、下ネタ言って空気が悪くなったときww笑

〇本命麺が同じなバンギャルちゃんに一言
⇒おっぱい星人素敵ですよね(☆´艸`)笑
これからも黄泉くんをナイトメアを応援していきましょ―ww

〇アンチ本命麺なバンギャルちゃんに一言
⇒あんなに素敵なおっぱい星人なのに―(´・ω・`)←まだ言ってる
好きも嫌いも人それぞれだけど、迷惑はかけないであげてくださいね!

〇大好きな本命麺に一言
⇒短眉がいいです!(*・∀・*)☆
これからも、天狗になるのは下だけで頑張ってください(`・ω・´)☆
ぱいぱいぱぁいの…ちく―…びんびん!!ぁ

〇バトンを回すお友達と其の本命麺をセットで教えて下さい
⇒きぃちょん(新弥)
⇒とあちん(千葉さんかノン様)笑
⇒ふぃゆ(るかさん)
⇒じぃぬ(るかさん)

よろしくね―ノシ


好きバトン 

2006年12月26日(火) 16時26分
カオにゃんから(*´w`*)

●好きな果物
⇒マンゴー・メロン・梨・りんご
他いろいろw

●好きな野菜
⇒なす・ジャガイモ・大根(味噌汁の)

●好きなジュース
⇒コーラ

●好きなアイス
⇒31のストロベリーチーズケーキとツインベリーチーズケーキww笑
多分名前あってる!

●好きなお菓子
⇒結構どんなんでも!
今はラミーとピザポテw
前ひねちゃすに貰った堅あげポテトも好きwうまい!

●好きな顔文字
⇒(*´Д`*)
(^∀^)
(`∀´)
とかかな?
最近そこまで顔文字使わなくなった笑

●好きな絵文字
⇒???????←このバナナは動くんだけど、どんどん皮が剥けてくとか凄いと思う!笑

●好きな雑誌
⇒SHOXX・Cure・アリーナ・Zy・Neo・プールズ・KERA・CUTE(?)・Zipper
他にもいろいろ☆

●好きなモデル
⇒モデルさんよく分かんない;笑
モデルさんじゃないけど、バナフィの店員さんオシャレだし可愛くて好きw

●好きなキャラクター
⇒チシャ猫(アリスに出てくるキャラほぼ全部)・ミッキー・クロミちゃん・グルーミー・リラックマ

●好きなマンガ
⇒いろいろ

●好きなマンガキャラ
⇒リボーンのディーノさん(^∀^)

●好きな本(小説)
⇒いろいろ

●好きな作家
⇒赤川次郎

●好きなテレビ番組
⇒ぷっすま
毎週見てるわけじゃないけど笑
なぎスケ好きw

●好きなゲーム
⇒ゲームやりたいのに全然知らない;

●好きな言葉
⇒ん─…悩む←

●好きなコンビニ
⇒カオにゃんと同じくローソンw
一番近くにあるし笑
セブンも好き

●好きなファミレス
⇒サイゼ好きだよ?安いし笑
あ、今フレッシュネスバーガー行きたい(・∀・)←ファミレスじゃない

●好きな都道府県
⇒東京・神奈川・長野・北海道

●好きなバンド
⇒ナイトメア

●好きな麺
⇒黄泉くん

●好きな人
⇒(*´艸`*)

●好きな時間帯
⇒夜中!

●好きな体の一部
⇒背中

●好きな色
⇒黒・白・赤・ピンク・紫・黄色

●好きなタイプ
⇒可愛いけどカッコいい人

●好きな曲
⇒いっぱ─い

●好きな髪色
⇒明るめ

●好きな髪型
⇒同じく長すぎず短すぎず

●好きな天気
⇒雨じゃなければ!

●好きな場所
⇒自分の部屋
M氏の家のリビング←おしゃれ

●マクドで好きなメニュー
⇒マック行くと大体マックチキンなんだもん苦笑
好きも何も無い気がww
てかマックじゃなくてマクドなのね?

●好きな動物
⇒犬・猫・エリマキトカゲ・フェレット
他にもいろいろ!

●好きなブランド
⇒バナフィ・キャンスパ・LISTEN FLAVOR(←何て略すんだろ笑)・ゴンキン・ALICE and PIPRATES などなど(・∀・)

あ─ヴィヴィアンのキングリングが欲しい─

●好きな電車
⇒田園都市線
知らない人多そうだけどねw笑
てかネタが無いからこんなの付け足しちゃったんだけど、いいの?←

●最後に「好きな〜〜」を自分で付け足してから五人に回してね
⇒きぃちょん・じぃぬ・ふぃゆ・なあちゃす・そおちゃす

暇だったらやってみてね☆


◆ナイトメアバトン◆ 

2006年12月17日(日) 14時09分
◇メア本命?
→はい!(゚∀゚)+゜笑

◇どこが好きなの?
→曲とライブとメンバーの個性
ちょっと真面目に答えてみたんだけどw笑

◇メンバーの好きなところは?
→笑顔にキュンキュンだよね?笑
ふぃゆと同じくですw
メンバー1人1人について言いたいけど面倒くさいから共通点を(●´艸`)笑

◇逆に嫌いなところは?
→黄泉くんは短眉の方が似合う!w
新弥ネジネジやらない方が好き!

◇FC入ってる?
→入ってなーい
未だかつて誰のFCにも入った事がない
さぁメアが最初になるかな?w←

◇ライヴには何回行ったことある?
→メアは7回かな?ミニライブ含めて…
受験終わってやっと行けるよーになった´`

◇その中で最高だったライヴと最悪だったライヴは?
→最高はジャイ痛かな?
最悪は…最悪って訳でもないけど横鰤が微妙だった

◇ライヴの振りは完璧?
→まさか(゜∀。;)

◇好きな曲は?(複数可)
→HATE、東京傷年、シアン、惰性、ネオテニー、message、ナヅキ、自傷、バクチル、再・絵空事、わすれな草、ジャイ惨、ジャイ誤、ジャイ碌
まだまだあるけど特に好きな曲に絞りました(`・ω・´)

◇好きなPVは?
→ナヅキ、東京傷年、Яaven

ばとん名不明(゜Д゜;) 

2006年12月17日(日) 13時42分
*実家?一人暮らし?
→実家?ぇ

*部屋に写真は何かありますか?
→ありまーす

*壁に何かかかってる?
→ポスター

*ぬいぐるみはありますか?
→うん*´`*ww癒し

*マンガはありますか?
→ない(´;ω;`)
読みたいのに無いんだよね(グスン

*部屋にある機械は?
→CD聴けてDVDも観れる小さいやつ(長いな笑)、ヒーター

*部屋でコレだけは負けない!!てのは?
→なんだろ;

*寝る時に周りに必ずに置くものは?
→携帯、アンパンマンの抱き枕ww

*貴方の部屋は何畳ですか?
→よく分かんないけど狭い事は確か(゜∀。;)

*貴方の部屋は全体的に何色ですか?
→難しいな…笑
床は茶だし壁は白でバラ描いてあるし、カーペットはプーさんだし…
統一感が全くなくて分かりかねます^^笑

*貴方の部屋にはどんな家具がありますか?
→机、棚、箪笥

*貴方の部屋で一番多いものは?
→?

*貴方の部屋についてこだわりはありますか?
→特に無いですね笑
もう少し統一感のある部屋にしていきたいです!素

*部屋を教えてもらいたい5人を紹介してください
→やりたい方どーぞ(・∀・)/


【旅行バトン】 

2006年12月17日(日) 0時24分
●今まで行った旅行先は?
→長野、北海道、アメリカ あとはー忘れた(・∀・)笑

●これだけは欠かせないアイテムは?
→お菓子、携帯、ミュージック

●いま一番行きたい場所は?
→バンクーバー

●友達と行くなら何処?
→どこでも♪ぇ

●恋人と行くなら何処?
→どこでも♪←またか

●家族で行くなら何処?
→家族で旅行ってあんまり行きたくない笑

●ホテル派?旅館派?
→ホテル派(・∀・)
ベッドないと跳べない!ぁ

●北海道と沖縄ならどちらを選ぶ?
→沖縄
降り立った事ない´`

●自分のお土産買う?
→絶対買う

●旅行したい人4人指名し、行きたい場所をコッソリ伝えよう!!
→久しぶりにディズニーシー行きたいww(コッソリ

れなたん、ロール

暇だったらよろしく(`-∀-)b☆

誕生日バトン 

2006年12月17日(日) 0時14分
◆あなたの名前は?
→れみ

◆2006年12月某日で何歳?
→15歳…
早生まれですよー

◆今年の目標は?
→秘密ww(←特に無いだけ 沈

◆今年の誕生日は何が欲しい?
→おめでとって言ってくれるだけでも嬉しい(*´Д`*)

◆去年の誕生日はどうだった?
→覚えてない 笑
だけど良かった(・∀・)

◆自分の誕生日をどう思う?
→白水さんとネロ氏と同じだー☆
れみさんもドラムやってるんですけどw
ディスティニー?(゜∀゜)←

◆憧れる誕生日とかある?
→特に

◆では、嫌な誕生日は?
→行事の日と被るの嫌だなー;

◆最後に好きな人数に回してね☆
→きぃちょん、兎ちゃす、りんりん

◇妄想1日バトン◇ 

2006年12月16日(土) 23時26分
ふぃゆから(・∀・)/+゜

◇朝電話の着信音で歯様からのモーニングコールだった
どうする?
着信音もお答え下さい
→とりあえず出てみて、「あっ…おはようございます…(沈黙)」ってなると思う(笑
着信音はジャパニーズロウレゾキャラメルタウン(←着信音が今これだから
◇歯様に起こされ学校(職場)へ行く電車で座っているとディルの薫を発見
しかも随分疲れている様子
どうする?
→観察
◇電車を降りて歩いているとケラまいっちょが耳をつけてティッシュを配っていた
どうする?
→3回程往復してティッシュ貰う(・∀・)
耳くださいとは言えない(ナゼ
◇途中コンビニに寄ったら店員がフルメイクのメア柩だった
どうする?
→本業の心配をしてあげる(^∀^)
◇学校(職場)のパンピの友人に紹介されたメル友がメールでも2ちゃん用語フル活用の人格悠希だった
どうする?
→2ちゃん用語フル活用で返信してあげようじゃないか(^ω^)☆ぇ
◇ランチタイム、母が作ったお弁当箱一杯のふがしだった
どうする?
→普通のお弁当を買って、ふがしは後から食べる
◇帰宅途中、車にひかれそうになった
運転手は美人形ラメたんだった
どうする?
→とりあえずヴィドのライブのチケを頼む笑

(無題) 

2006年12月14日(木) 14時36分
れなたんから回ってきた★☆


1.今付き合ってる恋人はいますか?
⇒いるー(・∀・)

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒1年経った!

3.この恋人と付き合ったキッカケは?
⇒特に(笑

4.この恋人以外に過去にどれ過去にどれくらい恋人いました?
⇒2人

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
⇒前の恋人で、1年半くらい?

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
⇒初めての恋人で、…忘れた←

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?
⇒黒?シルバー(・∀・)

8.恋人との思い出があればどうぞ!
⇒いっつも傷つけちゃってる(´つω;)

9.浮気願望はある?
⇒浮気ってか別れたい´`;

10.今の恋人に一言!!
⇒そろそろお別れしよーかー←酷い


11.まわす人
⇒すとっぷ







!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!

【注】この恋人とは“携帯電話”のことです!!(笑)
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!



なんかふぃゆからも回ってきてた!笑

(無題) 

2006年12月07日(木) 19時24分
きぃちょんから★☆
どっかできぃちょんの本名知ったと思ったらバトンだった!←解決
あれ?読みだけだっけ?(何

あなたのバトン

01.お名前と年齢をどうぞ
⇒れみ
名前変えたくなってきた今日この頃←
⇒15歳
2月生まれなんでまだ…(ノ_・。)
02.家族構成は?
⇒父、母、自分
03.生まれてきてよかった?
⇒良かったのでは!
04.またその理由は?
⇒今、充実してる気がするから
05.あなたの性格は?
⇒ポジティブ 変人(とうとう認めた) 自己中 勢いで行動する
06.あなたの癖は?
⇒何なにNANI!?←
07.あなたのチャームポイントは?
⇒狭いデコ(笑
08.失恋は多いほう?
⇒そんな多くはない(o・ω・o)
09."死にたい"と思った事はある?
⇒あるかも
10.それは何故?
⇒ここで言えるくらいの事なら死にたいなんて思わない(・ω・;)
11.周りはあなたのことどう思ってるかな?
⇒変人(笑
別に変人で大いに結構ですよ?(^ω^)←
12.あなたは周りのことどう思ってる?
⇒みんな変人さ(`∀´)笑
13.あなたの人生。幸せと後悔、今の時点でどちらが多かった?
⇒幸せ
14.それでは、あなたの大事な友人5名に回してください
⇒カオにゃん
ひねちゃす
とあちん
れなたん
みちかちゃす

暇な時やってみてくださいな★☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batttton
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる