登場人物

管理人にメールを送りたい人はココ
管理人零號(元霜幻)はMSNメッセンジャー激しく推薦します。
MSNメッセンジャーについてはこちら

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像飛燕@元霜幻
やっぱ真面目に。。。 (2005年09月25日)
アイコン画像★ぁぉぃ★
やっぱ真面目に。。。 (2005年08月29日)
アイコン画像霜幻
今学校にいますw (2005年07月23日)
アイコン画像
今学校にいますw (2005年06月27日)
アイコン画像たけ
ビバスクールランブル (2005年05月07日)
アイコン画像音遠
どうもw (2005年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:battle_royale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっぱ真面目に。。。 / 2005年07月05日(火)
んー。最近サボりすぎたwwwwwwww スマソw

んーとですね、今日の授業はですね、貴重な隔週体育の時間を削って保健体育をやりましたよwwwwwwww
あー。しかもについてですよぉwww
キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!


あー。まぁ、授業を受けてみて。。。ぶっちゃけつまらなかった(・ω・`lll)
先生がって言ったら噴出してた女子が1名程いましたがねwwwwww
しかも、授業中にオレのことをやたらと見てくる男子生徒がいたり。。何なんだよ。。ヽ(`Д´)ノウワァン
もっとまともな話してよ。。先生。。。
え〜っと。今日の下校中は、友達に借りた漫画を読んでましたwwあれゎ、、何気よかったなぁ、、、すぐ読み終わっちゃったけどb
てなわけで今日はこれで御終いなのです、。ノシ
 
   
Posted at 22:03 / 学校 / この記事のURL
コメント(2)
今学校にいますw / 2005年06月25日(土)
え〜っと・・・なんかシホーサイについての何かを調べてる振りをしてなんかしてますw
暇すぎ。。orz
まぁ、学校のパソなんで顔文字ゎありませんwww
でゎ今日はこれでw
 
   
Posted at 11:11 /  / この記事のURL
コメント(2)
タイイクサイ / 2005年05月21日(土)
今日は体育祭がありました。
結果は赤組は2位でおわりました。
1位は黄組です。
さようなら。



短いなwまぁ、いいか(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
   
Posted at 23:39 / 行事 / この記事のURL
コメント(0)
明日ゎツマラン体育祭 / 2005年05月20日(金)
嗚呼。明日は待ちに待ったわけでない体育祭ですよぃ。
(´∀`*)ウフフ   屋台も出ない体育祭なんて( ゚Д゚)イッテヨシですよ。orz
ん〜あ、そーいや。先生が体育祭に持ってく弁当の話の時に。。。先生(♀)が弁当はおにぎりバナナだけでいいですよ!って言ってるんですよ。。
バナナって。。。
バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ
バナナ祭ダワショーイ   ガッ
ん〜と、バナナって。。よくエロマンガに出てきますよね。。まぁ、大半の人は笑ってました。
漏れも隣のK原君(A)とクスクス笑ってましたw
まぁ、漏れは赤組ですw去年は白組で、優勝してますので、今年も優勝してX2を狙いたいですw
ジャ、今日はこれで終わりwノシ
 
   
Posted at 22:31 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
きょーの出来事 / 2005年05月19日(木)
今日は、理科の課外がありました。
ん〜、ぶっちゃけ先生の話なんヵオモロクないんで妄想してました。
妄想している内容は・・・ここで公開するのゎよろしくないと思われますので・・・カット!!
まぁ、妄想している間に寝てしまいましたwまぁ、その時の夢ゎ記憶してないので、大して興味のある夢じゃなかったのでしょう。

その後は外でバスケをしまくって帰りましたw

明後日ゎ体育祭ですwwでも屋台出ないから(・ω・`lll)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
 
   
Posted at 23:24 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
ゆのはな全クリしましたw / 2005年05月15日(日)
今日は、午後に秋山仁先生の講話があって、午前中は体育祭の準備をするとかいうことで、学校に8:20に行きました。
てか準備なんかする気は全然無かったので・・・。ずっとグランドで遊んでました・・。
まぁ、午前中は遊びまくりですよ。仕事は1個もしてないし♪

午後・・・
秋山先生の講話。
えっと今日秋山先生に習ったことなどを書いて今日の日記ゎオワリにしようと思います。

中学生へ贈るメッセージ10ヶ条  
1.デッカイ夢を持とう!  
2.格好を気にせず、ジャンジャン挑戦してみよう!  
3.他人と比較するのはやめて、自分の目標に向かって邁進しよう!  
4.自分の好きなもの、得意なものに力を入れて、自分流横綱を目指そう!  
5.何二だって失敗は付きもの。失敗は成功のもと!  
6.本を読み、自然に触れ、思想や精神を培おう!  
7.自分の体を大切にして、もっと力を鍛えよう!  
8.多くの人々と積極的にかかわって、真実を語れる友や師をつくろう!  
9.自分の個性も他人の個性もどちらも大切にしよう!
10.他人を幸せにすることが、自分を幸せにすることにつながることを知ろう!

以上です。次は先生の好きな詩。

運命の風     ウィルコックス
ある舟は東に進み、また、他の舟は同じ風で西に進む。
ゆくべき道を決めるのは疾風ではなく帆のかけ方である。
海の風は運命の風のよう。
生涯という回路を辿るとき、ゴールを決めるのは凪か嵐ではなく魂の構えだ。

(=゚ω゚)ノジャ、キョウハコレデ!!

P.S.ゆのはルートクリアしたので、漏れの好きなシーンを知ってもらうためにガンガッタので是非見てください。 ここ!!!
 
   
Posted at 00:20 / 学校関係 / この記事のURL
コメント(0)
予定っぽい / 2005年05月13日(金)
キョウは特になんもありませんでした。
だから今後の予定について話したいと思います。
まずは、明日!明日は午前中、学校で体育祭の準備をして、午後は秋山仁先生の講話をお聞きしますよ。まぁ、はっきりいって、そんな講話なんかに興味ないんで、ずっと音楽でも聞いていよっかなと・・・。
そんじゃ明後日!明後日は。。ディズニーランド行くはずが。。親に許可をもらえずに、撃沈。だから・・・「ハッピー☆マテリアル」と「教えてほしいぞぉ、師匠」を買おうかな♪
じゃキョウは至極短いがオワリ
☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆
 
   
Posted at 22:36 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
今日と昨日 / 2005年05月12日(木)
昨日、書き忘れたので、今日と昨日の分を書きたいと思います。
まずは、昨日から!!
昨日起った中で一番で心に残ったことは音楽のジカンにオコリマシタヨ('A`)
まぁ、ムービーを見たんですよ。ムゥビィをね。音楽の時間ゎ、漏れはいつも寝て過ごすのですが…一昨日、結構前に読んだ本を発見しましてね。。その本を読むことにしたんですよ。
まぁ、ムービーを見ている間、ずーーーーーーーーっと読書しててですね。ちょっと先生の視線が気になったのですが、読み続けましたよ。そんで、読むこと30分。遂に先生が行動しました。。なんと! 無 言 で漏れから本をトッチャイマシタヨ。(;・∀・)
そんで、その授業が終わったら返してもらえるだろうと思ってそのアトはずっと寝てたんです。そんで、授業がオワリ・・先生に返してもらえることを期待してたのですが、先生は返してくれません!返してくれよ('A`)
とまぁ、悲惨な出来事がね。。。うん。じゃ次は今日の分。
今日は、体育の時間に50mをハカリマシタヨ。結構いい記録が出せると思って走ってみると。。。
1回目は7.8秒
2回目は7.6秒
(´∀`*)ウフフ去年よりも1秒くらい速くなってるw(´∀`*)ウフフ 進歩したぜぃw
めでたし、めでたし。
じゃぁ、今日はこれでおしまい!でゎぁ♪
 
   
Posted at 23:15 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
お久しぶり / 2005年05月10日(火)
今日は滅茶苦茶腹が立ちました
英会話の授業の時に「嫌いなファッション」を書くってやつで忌々しき女子が「アキバ系ファッション」って言ってるんですよ!?
アキバ系ファッションみたことあんのかよ
って感じでした。マジメニムカついたよ。アキバヮ最高の街なのにね。アキバ行ったことないくせにアキバを語んじゃネエヨって感じでしたよ。
しかもその女子が「アイドントライクアキバケーファッション」って言ったときに先公も笑ったし、生徒で笑わなかったのは漏れくらいでしたよ。ここで笑ったらアキバを莫迦にしてることになり兼ねない。アキバが無かったら漏れの人生はつまらないものだっただろうね…。
アキバあってこその漏れ
みたいな?ん〜… 兎 に 角 アキバを馬鹿にするな。
アキバを莫迦にするヤツはこの世にいらないよ。不必要です。

(´Α`)キエロヨ( ゚Д゚)ヴォケ!!

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(゚Д゚)ウゼェェェ (゚Д゚)ウゼェェェ まじめに(゚Д゚)ウゼェェェ
アキバにいる人だって一生懸命生きてるんだよ!ヲタでも生きてるんだよ!ガンガってるんだYO!!だからアキバを馬鹿にするなよ。。
アキバを侮辱したけりゃまずはアキバに 逝 け
逝けばアキバの良さが分かる。そしてアキバを莫迦にした自分が恥ずかしくなるだろうよ。
女性が渋谷に行く=男性がアキバに行く
なんだよ!こういう式が成り立つんだよ!渋谷の男varがアキバで、アキバの女varが渋谷なんだよ!!はっきり言うと渋谷で服買いまくってる♀ゎ、もうアボカド、バナナかと思ってしまうんですよ。
兎 に 角 アキバをこれ以上馬鹿にするのは ヤ メ ロ
(*`д´)b OK?


P.S.今日からカウンターを張りました。まぁ、アトで排除するかもしれんがね。。
 
   
Posted at 23:52 / 学校 / この記事のURL
コメント(0)
ビバスクールランブル / 2005年05月05日(木)
( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
スクランに見事にはまってしまった霜幻です!昨日友達の家に泊まりに行きましたよw
友達の家は・・・大和村ですので・・・。orz遠イヨ、ママン…。
まずは、取手駅に集合。そんで出発。常磐線で友部まで行き、水戸線に乗り換えて大和駅に行きました。((´∀`*))ヶラヶラ

そんで。ハンバーグ食って、色んなことして寝ました。

そんでもって7時ごろ起きて漫画を3時間ほど読んでました。


てかスクランサイコーじゃね??やばいんすけど・・・。スクランに見事にはまってしまったよ、ママン。中でも一条かれんゎサイコーですよ。惚れました。((´∀`*))
まぁ、漏れは現実世界の女性の方々よりも2次元の方が好きですから。(:. ´艸`.):;'.:`:
なかなか2次元の素晴らしさに気づいてくれない人がいて困りますよ。サイコーなのにね。。

てかYO!弟が漏れのスクランを見て
こんなの買ったの?」
って言ってきやがったよ。。「こんなの」ってなんだよ。(´Α`)ウゼーヨ
その後キモイって言われました。
ウザスギルヨ、ママン
スクランを莫迦にするヤツははっきり言って必要ありません。消えてください。お願いします。そして2次元の素晴らしさに気づいてください。
それでゎ。。。☆ ゚+.βуё゚+.p(o′∀`o)ノ゙゚+.βуё゚+.☆
 
   
Posted at 21:19 / played / この記事のURL
コメント(1)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.