移転 

December 14 [Mon], 2009, 0:37
移転されました。ここではたぶん更新しないはずなんで読みたい人は探してください。

ぷーん 

December 08 [Tue], 2009, 20:49
ぷーん










































特に意味はないよ。

じーぶい 

July 20 [Mon], 2009, 15:32
今週も雇用先がなかったので自由っつーことなのでREO同盟のほうにお邪魔さまでした。終わり

もう4月 

April 11 [Sat], 2009, 3:21
もう4月早いものだわ。
しかしボクは先を考える!!EIN6周年のイベントを考える!!何をするかを考える!!しかし去年と一緒になる気がする・・・どうしよう。
まだ3ヶ月あるからいいやと思ったらすぐに来る!!去年は蠅王にフルボッコにされた思い出がよみがえる。
今となっては反射狩りになってるため血枝で変なのが出たらどうしようもない気がする。
去年はなんだかんだで蠅王退治に人がどこかから群がり100人↑VS蠅王というひどい戦いに・・・
ある意味面白いかもしれないけどやってみる価値はあるかもしれないけど倒せるか自信なかったりもする。
BOSSにあんまり興味のない集団だから、そういう企画はなかなか楽しい反面倒すのに慣れてないから恐怖でもある。
ある意味MVP無双がみれていい気もするけどまたドロップ争いになったらなぁ・・・
もう少し考えよう。しかし血枝になるであろう。

テロの後始末後に・・・ 

March 21 [Sat], 2009, 2:03
深夜テロの後始末にLKを出しモロクの物質とガチってると裸の某LKが・・・
初めてブログ見てますって言われた相手がピヨふぃこか
初めてだから記念にうpしとくよ。

リンク整理 

February 25 [Wed], 2009, 2:58
久しぶりにブログいじりでまずはリンク整理から入ることに。
一方通行なところもあるけど気にしない。

Gvレポ 

December 15 [Mon], 2008, 15:56
結構久々のGvレポです。とりあえず生きてます。騎士団で暴れまわってただけです。
ということでGvレポのお時間。

Gvレポ 

November 03 [Mon], 2008, 20:38
Gvレポのお時間がやってまいりました。
結果はC2確保。

Gvレポ 

October 27 [Mon], 2008, 0:34
なんかピ○彦の人から更新まだ?とかなんとか言われたので更新しときます。
本日はL5 B1確保で終わり。

Gvレポ 

October 01 [Wed], 2008, 13:11
気付けば前の更新から1ヶ月が来るんだな…気をつけよう。とりあえず前回を書くとしよう。前回のしか覚えてないけどね!!
開始からちょっと騒ぎがありPT配布から開始まで全てに遅れがでるもなんとか準備完了しV3LESH同盟さんを攻めることに。3MAP集合しロキ落ちする。いざERへと思えばひなた同盟さんがわらわらと沸く。排除優先になるわけでっていうか今回はこんなことが起こりすぎのGvです。もちろんLESH同盟さんの防衛は崩す前の状態に…ひなた同盟さんを排除し気を取り直して攻める。ロキ落ちからの突撃をしているとRPP同盟さんが後ろからわらわらと…また排除優先になりLESH同盟さんの防衛はまたry
排除してまた突撃しロキ落ちからの乱戦にてラピスLKがエンぺをカチ割る。また乱戦になり豚一家がエンペをカチ割る。そしてLESH同盟さんで割れる。どこかで防衛のターンがあったようななかったような…まぁいいや。そしてラストL4に行くも時間切れ。感想を言えば今回は負け。最初の騒動も影響ありそうだけど負けは負け。前々回もいい勝負だったんでこれから先もいい勝負をしていきたいもんです。LESH同盟さん2Hお疲れ様でした。
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやっこ
» Gvレポ (2008年10月27日)
アイコン画像ハート
» 1.5ばーい (2008年08月03日)
アイコン画像おコメさん
» 1.5ばーい (2008年08月02日)
アイコン画像莱月
» Gvレポ (2008年07月14日)
アイコン画像カシ
» EIN5周年イベント (2008年07月06日)
アイコン画像ハート
» ユーロ2008が・・・ (2008年06月28日)
アイコン画像カシ
» ユーロ2008が・・・ (2008年06月27日)
アイコン画像カシ
» やぁ… (2008年05月30日)
アイコン画像ハート
» 久々に・・・ (2008年03月29日)
アイコン画像くろす
» 久々に・・・ (2008年03月24日)