(無題) 

November 18 [Fri], 2005, 18:43
素敵に久々ゃ--ん☆
ぃゃね、最近西高の友達とホムペ作りましてねヾ(´∀`●)

そっちの日記ばっか更新してましたYO(笑)

最近ゎ〜…寒ぃ……(T∀T)(泣)

ちゅ━ことで、明日ゎ膝掛け買ぃにゅく!!

ゥチの学校絶対間違ってる!!
何でストーブ出るのが3学期ヵラなん!?Σ(-□-;)
ぁりぇなし…(ΘoΘ;)
テストの時とかどうしろと!!手が震ぇて字も書けへんゎぁ!!(=д=#)
全く…(-ε-)(-ε-)

ステッキが素敵ゃゎ!!"d(-∀-#)))笑

キリキリマイ!! 

November 11 [Fri], 2005, 20:30
ごっつ複雑━━!!!!!!


もぉ━━━……。

たこ焼き… 

November 05 [Sat], 2005, 21:42
フォォォォォ━━━━━━━━━━━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(無題) 

November 01 [Tue], 2005, 17:21
今電車の中ってゅぅ(・∀・)

チェストまぢャバス!!OC欠り発生!!英語さんはギリセーフ!!数学βと現社の点数一緒!!

数学ょり英語の方が嫌ぃってコトが判明(´`)

明日は科学かぁ…無理っ(>_<;)

欠ってなかったら良ぃけどなぁ↓↓(v_v;)

ゃっほほほ☆ 

October 29 [Sat], 2005, 10:20
テスト終了ぉぉぉん!!!!!(´∀`)。.゜・*
私はずっとこの時を待っていたっっ!!≪何
英語欠った…とかそういうコトは忘れます☆≪ォィ
5日はラィブ!!チェストぉぉ〜!!(T∀T)ノ
でもその日模試━≪チーン
帰ったら速攻で用意して、城ホへゴォォ→!!ヤバス!!かんなり楽しみ!!"人(´∀`)

 

October 22 [Sat], 2005, 21:38
数学ャバス!!(・∀・;)

今からレッツ現社(・∀・)
現社好き☆(点数悪いけど)
今日寒すぎ;;こたつ出さなあかんわさ(T∀T)
さてさて…頑張るかぃな(・ω・`)ノ

(無題) 

October 17 [Mon], 2005, 21:20
レッツスタディー。
ぉ茶がぃちばん!!(・∀・)
さて、がむばりますかぃな。

凹。 

October 16 [Sun], 2005, 9:09
今日はママンと奈良にお買い物に行って来ます(・∀・)
最近ょく行きますね!!ラィブに行くタメの服を買って戴く予定☆★ヽ(〇∀〇)ノ

話は変わる。
最近思う…。
恋って難しか〜;;
(T∀T)…

好きになっても先輩ゃったり…何らかの壁?がぁるって言ぅか…。(´・ω・`)
何か悲しぃよォィラ…(泣)

確かに簡単に叶うモンじゃなぃってコトは分かってるけどさぁ…;;分かってるけど!!(>_<)

全く…最近の若者は好きって言ぅ言葉を簡単に使いすぎてる!!(by:レンジの涼。笑゛)
ホンマに好きな人だけに言ぅべきゃって!!!!相手が期待するの分かってて、簡単に好きとか言ったらぁかんゎぁ;意味は違ってもさぁ…(v_v;)

何かもぅぃらんゎぁぁぁぁ━━━━!!!!!
ぃらんって言ぅか…もぅ自分嫌い!!昔っから嫌ぃゃけど今特に嫌い(-_-#)
良いとこなぃしな…
何かネガティブですんまそ(・ω・`)

ΝATURAL聴いて元気出して行こぅ!!

Иatural欲しぃ〜!! 

October 09 [Sun], 2005, 20:40
ァィロン購入★。.゜・*
人(o´∀`)
ゃったね!!ママーンが半分マネーを出してくれたのさぁ♪(・∀・)
ママーンセンキュー!!お世話になってます!!ぁぃらびゅーvV
で、使い心地は…かんなり良ぃですぜぇ〜!!(´艸`●)
ァィロン無かったらマジ爆発するからね!!
ヘァーが!!(汗)(v_v;)助かったぁぁ☆★彡

明日ゎキャラォケ行くんだぜぃ!!(〇∀〇)
Y&Sカッポーと、ダブルKくんとォィラで…!?Σσ(・∀・;)(笑)
まぁ楽しんで来ますw カッポーがぃちゃこかなぃょぅに見張ってぉかなぃとぉ〜。(笑)
( ´ー`)
またBUMPメドレーになるでぁろぅ…女の人の歌は高くて歌ぇません。≪ォィ
実は男かもしれなぃ芹菜さんでしたー(笑)
(´∀`●)
んじゃにぃ!

ソックな出来事。 

October 06 [Thu], 2005, 18:10

同じクラスの男子に
「髪下ろした方が良いと思ぅょ。」
と言われました。

……………(T∀T)
アイロン壊れたんだYO━━━━━!!!!(泣)

ただでさぇォィラ癖毛で、毎朝苦労してるんすょ!!特に前髪がぅねるヵラ、アイロンは必需品なゎけで…(泣)
でも壊れた……。
ぅん、世代交代しましょ…。おNEWの買います…(・ω・`)
しょぼーん。

何かマジせつないね。
でも柚彦先輩見たからがんぼる(´∀`●)(違
マジ癒し系〜〜v白ベルトがナイスです(笑)柚彦サンは白ベルト族らしぃ(・∀・)

そぅぃや〜もぅちょいで沖縄蜜柑電子機器さんの(普通に書けよ)ライブなんだな〜(´?`о)
待ち遠しいさぁ━☆★タオル回すゼ!!!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まりの
» (無題) (2005年12月02日)
アイコン画像まりの
» 〜夕焼けこやけ〜 (2005年09月19日)
アイコン画像
» 日焼け・・・フー!! (2005年09月10日)
アイコン画像
» 台風来るヵな?? (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:battle_cry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる