この快晴の空の下、僕らは酸欠で喘ぐ。
Atem ist zum Tag erfolgt, als er kommen sollte

もはや月記 / 2006年11月09日(木)
ほんとうにすいませry
無事帰国しております・・・うううもう殴られても文句いえない程の放置っぷり

どうにも納得のいくものがかけなくて
こんなにも長いスランプは本当に久しぶりです
ああ・・・休止した方が良いのだろうか
アニメが熱い今の時期にこんなwww
もう暫く考えてみますw

今週のジャンプのカラーページに吹きました
は・・・肌がピンク(゜Д゜)
髑髏ちゃんがギャルゲーのようで大層かわいかったですハァハァ

「マーモンとスクアーロなら知ってたかもね」

ベル様そこの所詳しくお願いします

スクアーロがザンザスの何を知ってるだってぇえええ M O E − !
足を滑らせちゃったボスにいとおしさ満開
攻撃されるヒバリに萌え要素満載
あの子はボロボロになればなるほどのびる子です(歪んだ愛
千種と犬がなんだかんだいいつつ髑髏ちゃんをかばってるのが 激 萌 え る

そして電車の中で読んでいた私はテニプリを開いた瞬間すごい勢いでジャンプを閉じました
テニスコートでシンクロナイズドスイミングやる漫画初めて見た
なんていうかもう 好きだ

以下メール返信です!↓
 
 続きを読む…  
Posted at 22:25 / 萌え語り・感想 / この記事のURL
コメント(0)
どうしようもない(最近の口癖) / 2006年10月17日(火)
実は明日から学校の研修で1週間アメリカに飛びますので留守にします・・・
やっと日記書いたと思ったらこんなんですいません自分どうしようもない・・・
おかげで深夜アニメもリボーンも何もかもが1週遅れてしまう・・・
ああッビデオどうしよう!(ほんとどうしようもない)

とりあえずリボーンと・・・サムライセブンとゴーストハントとデスノートと結界師と地獄少女とパンプキンシザーズとコードギアス・・・は2周連続で見逃したからいいや(←)あと何かあったっけあっくじアンだ!ああもうどうしようもないなこのオタクは!自分で解ってますすいません!

ロサンゼルスとラスベガスに行くのですが、ラスベガスにはなんとイタリア風のホテルもあるそうで資料にする気満々です!カメラ用意ばっちりです!(ウワァ

向こうで絵をかきためて帰ってきたら更新しようと思います・・・今度こそほんとに・・・
放置プレイのサイトなのに拍手やメールありがとうございます(つД`)
最近ディノ獄サイトさんちょっとずつでも増えてきていて嬉しい限りです!!オアシース!

以下メールお返事です!↓
 
 続きを読む…  
Posted at 20:40 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
ジャンプとかアニメとか新刊とか / 2006年10月17日(火)
感想書くことがありすぎて追いつきませんうわああああ
ていうかお久しぶりですほんとスイマセン(スカイダイビング土下座)
とりあえず感想を吐き出させてください・・・ををを

*本誌
・旧友に会いに行ったはずのディーノがあっさり帰還している件について
・次に帰ってくる時はスクアーロと一緒だと思っていた
・そんでちょっと隼人がやきもち妬いてテメーなんかもうしらねーよヘナチョコエロ馬!(←)みたいな雰囲気をかもし出し「違うって誤解だって」ともつれその後仲直りとかそういう(以下略
・1コマでここまで即座に考える自分がもうどうしようもない
・そしてディノヒバじゃないあたりがもうほんとうどうしようもない
・ディノとヒバリはお互いいい師弟関係だといい
・お互いのパートナーについて話し合えば良い
・「いい加減あの爆弾使いにうざがられてるんじゃないの」「おまえこそ山本とはどうなんだよ」「あなたには関係ない噛み殺すよ」カーン←バトル開始音
・なんてことだ萌えるじゃないか
骸様はもうアレですね先週号から絶好調
・正味今週号はタイトル「骸祭り」で良かったと思います
・犬と柿ピはほんとに骸様ラブだな
・「あの女は骸様じゃねー」といいつつ髑髏ちゃんキスシーンでは衝撃受けてた犬
・そしてボス
・ザンザスさま何あれ何それ
・エロいかっこいい蔑んでください素敵
・これでモスカが美形だったらもう本当に笑うしかない
・「ヴァリアー唯一の紅一点」説を友人が唱えていましたが
・よくよく考えたらルッス姉さんがいるじゃなか
・あれ、違う?
・再登場希望

*新刊
・表紙のベルとマーモンにノックアウト
・モスカも入れると団子3兄弟みたいだ
自分が一番次男。ベル様
・あれマーモンもじゃん
・ヴァリアーのアジト
・クハフハ(衝撃)
・在りし日のスクアーロに涙

*アニメ
・絵は綺麗
・リボーンの声に違和感
・ツナの声超あってる
・ツナの通学鞄があったりなかったりす
・第一話から武と良平とハルと雲雀登場
オープニングにディーノが一瞬しか出ていない件
エンディングには影も形もない件
・o r z
・隼人の声が低い
・まさかのダイナマイト自動発火
・まさかのハリケーンボム
・もう何か色々かわいそう
 
   
Posted at 20:13 / 萌え語り・感想 / この記事のURL
コメント(0)
日々天野先生の掌で / 2006年09月24日(日)
ブレイクダンスを踊っています浅野です。
ウインドミルだってきめれちゃうぜ!(実際できない事を言わない)
今日は午前中バイトの後、高校のときのお友達と遊んできました(´∀`)
久しぶりに喋れて楽しかったですーリボーンとかFFとかリボーンとかリボーンとか
(会うのは久しぶりでも話す内容変わってないな)

二人のうち一人は完璧に腐っていないのですが(キャラ単体萌えというか同人を知らない)猫耳ついたひばり様が可愛らしく耳をピコピコ動かしているプチドット絵を携帯で見せてくれ
「超可愛いー!!ホンマ可愛いー!!」
という発言をするあたりそろそろこの世界に落ちても良いんじゃないか?とおもいます。
かっこいいやないのかE嬢・・・雲雀受けなのかE嬢・・・今度山ヒバ本でも貸してみry(やめなさい)

E嬢と分かれてからはマイハニー艫氏とランデブー、向かった先は某だらけ。
とんでもないランデブーですどうもすいません。
いやだって某山ヒバ大手サークルさんのしんかんがほしかったんだないかどうかちょっとさがしにいきたかったんだもん・・・だもん・・・だもん・・・(エコー)
某だらけでディノ獄なんて買えるわけがないどうせマイナーだよだからここは山ヒバでと本を見ていたらですね

とんでもない物が目に入りました

あまりに信じられなくて有栖川有栖と京極の棚付近にいた艫氏に、

「どうしよう、飢えすぎて幻覚がみえるみたいなんやけど」

と言いに駆けていく浅野。どうしようもないのは紛れもなく浅野です。

そう、そこにあったのは夢にまで見たディノ獄本

という訳で買ってきました。所持金500円だったのに買いました。艫氏も買ったら良いと言ってくれました。こんな私に呆れず的確なツッコミをしつつも最終的に背中を押してくれる彼女が好きだ!しかもまさかの小説本です!私活字大好物です!山ヒバは見つからなかったけど!有難う神様!有難う某だらけ!!

あ、ちなみにRしt(略

以下E嬢から明日のジャンプネタバレを聞いてしまったので叫んでおきます。
いやまだ漫画を読んだわけではないのですがとんでもなかったので↓
 
 続きを読む…  
Posted at 20:40 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
ほんとに / 2006年09月19日(火)









1ヶ月以上ぶりです・・・もはや日記ではない
更新も全然出来ぬままパソにも触れず
触っても課題と格闘という日々ですorz
休止しようとも考えたのですが
毎日拍手してくださってる心優しい方がいらっしゃるので頑張ります(つД`)
もうあと1週間もすれば全部片付く予定ですので
生存確認は写メ日記の方で・・・!
とりあえず3・4フィニッシュの祝い絵は描きあがっております(色塗れ)
ディノ獄愛は変わらないどころか深まるばかりの柴です。

とりあえず

@ランチアのっとってリボーン(一番ありがち)
Aスクアーロのっとってリボーン(やりかねない)
Bルッスリアのっとってリボ−ン(カマキャラとの華麗なるフュージョン)
Cまさかの新キャラ(大穴)

というすべての予想を思いっきり裏切って女体化女になって帰ってきた骸様に複雑な思いを抱えています
だって髑髏ちゃんって・・・え、それなんて撲殺天使?ぴぴるぴるぴるぴぴるry

クロームって並び替えたらムクーロだよね。

なんて単純なネーミング

来週はお湯を被って元に戻るに違いない。(らんま)
 
   
Posted at 00:39 / 萌え語り・感想 / この記事のURL
コメント(0)
こんな時間 / 2006年08月11日(金)
最近寝れないです浅野です。
ていうか仮装中心の別サイト写真加工してたら止まらなくなってこんなことにw
しっかりエウレカは見ましたよ!(なんて奴だよ)

最近は絵も描いているのですが写真加工と撮影にもっぱら興味がありまして
うちの敬愛する弐瓶氏の画集で映画監督と対談されていたのですが
「漫画家や絵描きは、どの構図が一番かっこいいか魅せ方を知っているから、映画の絵コンテやシーンを書く際重宝すべき存在だと思っている」
とのこと(・∀・)

弐瓶氏は実際協力してましたが。
これ確かにそうだと思うんですよ!逆も然り、映像や写真の撮り方を知っている人は絵の構図も上手いんだろうし。
何よりうちの場合頭の中に世界観は広がってたりするんですが
いまいちそれを出し切れない⇒スランプ⇒また表したいものが出来る⇒いまいry
で超悪循環っていうw
とにかく表現力を養いたいです
そうすればディノ獄の素晴らしさももう少しちゃんと伝えられるじゃないか(結局そこかよ)

と、いうわけで夏休み中から本格的に写真撮っております
今まだ携帯カメラなので早く一眼レフが欲しいです
10月の海外研修までに得て風景写真を撮ってきますよ!!うおーがんばる!

今日は学校の体験入学のスタッフします(・∀・)
日給3000円もらえるんです
実働時間で考えたら自給600円程度ですが
楽しい上に勉強になってお金もらえるなんて素敵なバイトやと思っております(笑)
さて、仮眠しないと流石にやばいのでそろそろ寝よう

と、思いつつ手にはデュラララ!×3
成田良悟氏は相変わらずカッコよろしい文章を書いてくれますね
寝れないwww
 
   
Posted at 04:15 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
情けない事に / 2006年08月02日(水)
お金がなくてジャンプが買えません・・・
今月最後の千円をトライガンとストプラの新刊に回したのがいけなかったようです
でも後悔してない辺り終わってます
お金がなくなって心配するのが今週のジャンプ台な時点でもう終わってます
ヲタクとしては立派だと自分を励まして生きています浅野です(ウワァ

最近ショックだった事ベスト3
1.高杉の声が子安だった
2.ネウロの声も子安だった
3.このままいけば骸も子安になりかねないと思ってしまった

その他・次点
CD/DVDドライブぶっ壊れる
パソコンをウイルススキャンしたらスパイウェア22件ウイルス1件という壮絶な結果
今年1回も祭りに行ってない事に気がついた
今年夏休み夏らしい事を全然していない事に気がry
Una姉さんに頼まれた原稿の詳細をまだ聞いていない事に気がry
しかもほんとに描くなら締め切り8月前半だって言ってたことにry

明らかにベスト3より次点の方が重大な事だろうに私。

とにかく子安ショックでした(オイルショックみたいな)
絵も描き散らかしてるのにうまくいかないなあ・・・ww
早く更新したいです来てくれてる方に本気申し訳ない・・・!(つД`)いつもありがとうございます
明日も一日中バイトですが寝付けそうもないのでがるぐる!上巻を読みきりますww
 
   
Posted at 01:14 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
体感温度激しすぎ / 2006年07月27日(木)
外は暑い
中は寒い
もういじめですか?クーラーで頭が痛いです(ウワァ
仕事場といい学校といいクールビズのクの字もありゃしません。
頭はリボーンのせいで沸騰もいいところです浅野です。(お前)

ジャンプ感想いってみよう↓
 
 続きを読む…  
Posted at 00:40 / 萌え語り・感想 / この記事のURL
コメント(0)
逆ホームシック / 2006年07月22日(土)
バイトで一日中パソコンを触り
帰ってきてもやはりパソコンを触る
この数日で目を虐めに虐め抜いた所為か右目の瞼がちょっとおかしいです(笑顔
今日は髪にハイブリーチ(一部)したら見事に抜け切らずイライラしましたw
ハウルで癒された・・・。みんな、アタイハウル様に恋しちゃっry
イタイ発言は置いといて。
初めて見たんですが(流行にのれてない奴・・・)いや、本気でよかったです!流石ジブリ、素敵です
ハウルさま素敵ですね、木村拓哉なのに。(失礼)
あの駄目っぷりが萌える・・・!

なんかね、夏休みに入って1週間・・・
ものすごい学校に行きたい自分がいます(笑)
イエニイルノヤダヨミンナニアイタイヨー
すっかり逆ホームシック(笑)

昨日はブラックラグーンとエウレカばっちり見て寝ました!

以下コメント返信です!↓
 
 続きを読む…  
Posted at 02:22 / 日々 / この記事のURL
コメント(0)
のこりHPあとわずか / 2006年07月19日(水)
ようやく前記課題全部提出できたと思ったら今までサボっていた分のバイトに追われて体力赤ゲージ
でもお金がなきゃオタ活動なんて出来ません
世知辛い世の中です。結構瀕死状態です。一応臨戦状態です(syrup

まぁそれはさておき
先週王子の力・プリンスオブパワーで勝利を勝ち取ってしまわれたベル様に戦慄を覚え
ぼろ雑巾のようにムス・・・モスカに抱かれるベルさまに爆笑を覚え
最後の方に出てきたひばり様にキュンとし
それでもやっぱり隼人はエロイと感想を抱いていた私に大変な事態が

あれです、闇属性のモンスター(浅野とする)にベホマ(回復呪文)かけちゃったこの威力
うしししししあ〜いむうぃなぁ〜〜〜!!

以下ジャンプ感想↓
 
 続きを読む…  
Posted at 12:03 / 萌え語り・感想 / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.