無双三昧 

2005年03月30日(水) 22時52分
 今日は日中ずっとゲームしてました。

 張コウ伝クリア!
 あんまり苦戦もせずにさらりとクリアしました。
 クリア後のムービーは前に友達に見せてもらったのですが、やっぱり弟と二人で爆笑。兵の微妙なズレが笑えます。
 んで、徐晃が出ました。

 陸遜伝やってみました。
 やっかいなステージありすぎ!合肥新城とか、白帝城とか!(白帝城は蜀軍でも呉軍でも苦手・・)
 拠点をだいぶ無視したせいか、クリアタイムが短かった分、イマイチ強くならなかった。

 小喬リベンジ!
 前回呂布にやられたところを逃げ、一目散に敵大将を。つっても、呂布しつこいので、追っかけてきましたが。
 で、今回は赤壁で最後の最後に曹操と曹丕にリンチされしゅーりょー・・・。あ、明日こそは!

 それからそれから!やっとこさ護衛兵のポイントが10000になりましたよ!
 弩使いの石茂(通称:いしかり)君です。氷王で、特殊能力(?)3つ付いてます。我が家では最強。
 今は姜佑さん(通称:姜佑姉サン)を育て中。扇使いです。小喬と一緒だとなかなか面白い。まだ修羅で、能力が鉄壁。
 次は新しく出た梅真(通称:うめ まこと)君を使おうと考えてたり・・・w

久々の日記になってしまいました・・ 

2005年03月29日(火) 22時56分
 張コウを使いたくなったので、魏でもう一人クリアしようと思い、挑戦。(一人目は山田張遼)

 数日前、甄姫姉サンでやってたんですが、運悪く父が帰ってきてリセット。(途中保存という機能を忘れてた)

 で、一昨日・昨日と司馬懿でやってました。
 最初は、「うわわ、何だコレー?!」な感じだったんですが(ダッシュ攻撃の時とか)、何気に使いやすいことが判明。ワリと難なくクリアしました。
 あぁ、最後孫権倒す時は、ライフゲージが見えない(瀕死の中の瀕死)で無双乱舞発動させて勝てました。(危ねー、危ねー)

 そんでもって、張コウデタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!てことで、今日は張コウ伝を・・・。
 リーチが短いののと、動きが特殊でクセがあるのは否めない感じですが、足も連続攻撃(チャージ2だったかな)も速いので、慣れれば結構使いやすい人ですね!

 おぉ、それから、今日弟が関羽伝をクリアしたので関平がでましたよ!
 関平のキャラ、ツボです。なんかこう・・姜維と似た感じしません?(どこが?って聞かれても答えようないですが)

 明日は張コウ伝クリアできたらいいなぁ・・・。
 気が付いたらこんなに長くなってる・・・。

無理ー!!! 

2005年03月20日(日) 19時59分
 小喬伝、始めてみました。

 呂布に殺されました。

 しゅーりょー。

 マジ話です。
 周喩が小喬の頭撫でるムービーは見ましたが。
 っていうか、マジヤバイって、小喬可愛すぎるって!声は苦手だけど・・・「ひょうろう?」って・・・ぎゃぁぁぁ
 カワイイ子がダイスキです 早く大喬出したいなぁ・・・。大喬のほうが使いやすいし・・・

 次は誰でやろーかなー。←小喬はあきらめた

流星 

2005年03月19日(土) 18時48分
 姜維伝クリアー!
 ホウ統が出ました。
 五丈原では少々苦戦。孔明さんに誉められたいが為に、切りまくってました。笑
 「じょーしょー!」って叫んだのには笑った。ゴメン姜維。

 今日初めて流星やったんですよ。爆
 小喬で。4.5人・・くらい落としたあたりで自分も吹っ飛んで落ちました。しょぼい・・。

ぬぅぅ・・ 

2005年03月17日(木) 22時34分
 やっべぇ、関平好きだ まだ我が家では出てませんが。チラリと見たよ。チラリ。
 張遼でやった時に、出てきました。「ゴメン関平ごめん!」って言いながら倒してました。
 つか、基本的に、好きなキャラ(姜維とか・・)が出てくると、画面に謝りながら倒してますよ。

 昨日までの記録・・・
*周瑜伝クリア
  小喬出ました。
*張遼伝クリア
  忘れた・・・・(ォィコラ
*姜維伝プレイ中

 やっぱ姜維可愛すぎだよ。生姜を「ナマキョーイ」って読んじゃうくらい好きなんだよ

昨日のも合わせて。 

2005年03月10日(木) 22時19分
3/9
 馬超伝クリアー! 何回もリセットしてやっとこさ・・・でしたが。何とかクリアしました。
 ムービーで他の人との会話があんまり無かったのでちょっと残念かなぁー。
 あ、でも、「自分の恋心に気付いた乙女」的な所があったので爆笑。あれはなかなかでした。

3/10
 家に帰ったら、弟が凌統クリアしてました。エンディングが面白かったー。

 で、昨日始められなかった周瑜伝をスタート!これも、夫婦ムービーを見るため・・・!
 周瑜は使いやすい。2の時はなんであんなに使いこなせなかったのか・・・?
 まぁ、今日でステージ4まで終ったので、明日こそ!

早く帰りたいんですが・・・ 

2005年03月08日(火) 22時32分
 うん、まぁ、自分の役割が役割なので、早く帰れません
 よって、今日はゲームしてませんよ

 家帰ったら、弟が無双やってたんですが、即晩飯でした。死。

 今日は朝から友達と無双話を延々としてて、「アレ使った」「アイツのムービーがイイ」とか色々話してたわけですよ
 それだけに出来なかったことがショック。ショック隠せねぇ

 明日は4時間授業・・・・まぁ、それなりに放課後やることあるからなぁ・・・
 「暇は自分で作るんだよ」って言ったヤツに激しく怒りです。

 このショックと怒りをどこにぶつけろってんだ・・・

 あぁぁ・・・小喬ー・・?

笑え。 

2005年03月07日(月) 16時21分
 いや、もういいですよ。どうせゲーム下手ですから。(昨日と同じ事書いてんな)

 星彩タンクリアしました まぁ、4.5回死んでますが。爆笑。
 上手い具合に劉蝉・星彩・関平の三角関係らしきものが垣間見えますね。星彩伝は。オモシロー。

 んで、次はやっぱり馬超で!同じところで突っかかってますが
 馬超、目見開くの怖いよ・・・。

 てか、4は台詞が臭いよ。素敵に臭い。笑。

所詮ゲーム下手。 

2005年03月06日(日) 15時32分
 星彩タン、周泰に負けました。

 えとー、星彩伝の最後のステージで、【ライフ1】状態になってたら、運悪く周泰に遭遇
 で、逃げたら馬で追いかけられて ぐぶしゃっ 「きゃぁぁぁ!」 って終了。
 弟にめっちゃ「雑魚、雑魚。まじカスだっけや」とか罵倒されますた

お初。 

2005年03月05日(土) 20時42分
初☆ヤプログ!
 つーわけで、早速書いてみました。

 買ったよ!やっと買えたよ無双4!!!
 そんなワケで、プレイ感想等から・・・

 使ったのは、新キャラの星彩。まぁ、性格に難ありと評判の彼女です(笑
 とかなんとか言いつつも、私的には結構使いやすかったです でも、足が遅いのが欠点かと。(女の子なんだからもっと早くても良さそうなんですが・・・)
 2つ目のステージで夏候淵と戦ってたら、張コウも乱入してきて、てんやわんやになってました そういや、人がいっぱいいても重くならないですね、今回は。
 あ、やっぱりキャラがしゃべるの多くてイイですね!それから、護衛兵と一緒に無双乱舞するのが好き。あと、馬に乗りやすくなったのがイイ!(馬に乗るの下手なので)

 星彩クリアしたら次は馬超あたりやりたいかなー・・とか思ったり・・・。
 欲を言えば、エディット機能がまた欲しかったー。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:battle-win
読者になる
Yapme!一覧
読者になる