温泉だあああい with ファミリ- 

December 28 [Wed], 2005, 16:36
ただいま 北海道ヽ(゚∀゚)ノ 

まるで北海道にいなかったかのようだけど
いたカラ^^ 定山渓いってました('A`b
昨日部活終わってから夕方に行ったの。
ミリオ-ネってとこ。
めちゃくちゃきれいなんだけどね ご飯まずい^^笑
うちグルメなんだよね えへへ^V^笑
なんか楽しかった----。
カラオケいったし! めでたしめでたし え

ウインタ-カップの話なんですが
 山の手 ベスト4 だよ!?
そこにうちらは1月一緒に練習しに...笑
全国4位とかよ!みたいなね- 何考えてんだか。ふんふん。え
ウインタ-カップとかでてみたいな-。
行くだけでいいな。
絶対感動するよね。
感動を与える選手ってかっこいいなって思う。
うちは山の手の試合みたらいっつも感動させられるの
やっぱり上手いな-って。
うちもいつかそんな選手になれるのカナ?
なりたいなあ。
北陸も勝ってるし 今きっと市立船橋とやってんだよなあ。
勝って準決勝いってほしい!
とりあえず明日から年末年始のお休み-。
年明けに足なおってるかわかんないけど
治ってたら、しっかり目標定めて
それにむかって部活がんばりたいな-。
今しかできないことをがんばります!

年末年始の予定は30日と3日のバ-ゲンしか予定ないの-。
暇だね。うん。笑


それぢゃあ。

自称天才君達について- 

December 26 [Mon], 2005, 23:18
今日の日記 2回目

はい 今日膝の病院いってまいりました
いつもとおなぢみの病院だったんで楽でした
けどね きいてください。
いっつもは「あ-部活のやりすぎ。疲労だから大丈夫だとおもうよ^^」
で終わったりまあとりあえず親が呼ばれることはなかったわけ。
なのに今日ね…
「これ…痛い?」ってしつこかったの。
んで変ダナって思ったっけ
膝結構腫れてたみたい
症状はまだはれててワカランけど
とりあえず 水がたまってるのと、半月板か関節にあるクッションが削れたかもしれないんだって。
詳しくは3日後MRIでわかるみたいだよ。
こわいね- うんうん。MRIってきがえるんだからね。
 3日間部活絶対禁止 運動禁止 お風呂わシャワ-だけ
ていうおまけまでついてしまいまして
あと2日間しかない部活をただジッとみるしかできないとか
マジでしんどい。絶対眠くなる。え
バスケやりたいな。今日も痛くてびっこひいて歩いてたから部活なんてとてもだったの。
くっそお。燃えるときにそうやって。笑
危なく松葉になるとこだったよ

んで帰りのバスでね
ゆんのチャンが乗っててちょうど入れ違いみたいなかんぢで
ばいばいしたらね
メ-ルきたのさ。
したっけめずらしくこ-たくんでね
「今バス乗ってる??笑」て来て
ええぇええもしかしてのってんのかよおおおお とかひとりで思ってて
「乗ってます。笑」って送ったらしばらくして
うちのとこ来たからこ-たが降りるまでずっとしゃべってた^^
てかあっちから話かけてくると思わなかったよ-
したっけ普通に話題たくさんあって
んでもって学ラン姿かっこよかった はぢめて生でみたけど
いつも私服か部ジャ-しかみたことなかったから 紳士でした 笑
そんな彼のイメ-ジを一部始終の会話で妄想してください。え

おはようございます 

December 26 [Mon], 2005, 9:38
どうも ただいま9時半です 朝のね
おはようございますですね

ていうか昨日本気クリスマスだったの?
みたいなかんぢで今年おわりました
部屋の掃除してましたけどなにか-
昨日試合で足怪我しましたがなにか-
おかげさまで足伸ばして寝れなくて
ねた気しませんでしたがなにか-
…死んでくれ
あああ まぢで足痛いです
靭帯関係ぢゃありませんように
場所的に靭帯な気がするけど
そんなことないよね よし

部屋の模様替えしたいんだけどさ
せまくてかえようがないの 笑
てかテ-ブルとベットカバ-欲しいんだけどね
あとポスタ-
なかなかいいのがみつからないのよ

あ 昨日ね 部活の後 さちとかおりで
ミニパした 笑
しかも更衣室で せまかった-^^
ばななけ-きと りんごけ-き あげたの
おとめなわたし^^笑


あそこで手をふりほどかなければ
今幸せになれていたのかな
あの時 振り返れば
今頃幸せだったのかな
どうして後悔ばっかりの人生なんだろう

不幸な女です


はぢめました ブログちゃん 

December 24 [Sat], 2005, 21:06
ハッピ-  メリ- クリスマス

みなさんはどうお過ごしでしょうか
ラブラブしてるんでしょうか
まったく やめてほしいですよ もう。え
札幌に買い物にいきたかったけど
どうせ札幌いったって
いちゃいちゃしてるひとたくさんいるんだから
と思って いきませんでした
ポスで我慢しました
まったく なんでうちがこんなに気をつかわなきゃならないの!

私の今日の日程聞きたいですか?^^
とっても平凡ですよ
まず- おきて真っ黒になった焼きおにぎりを食べさせられる
ママスがワックスをかけだして
「邪魔!」といわれ へこみました 
んで部活に行き
本気冬休み死にそう^^ やってらんないぜ-  誰
明日は練習試合だ- 朝からとか寝坊しそう

んでポスいって
今日は弟のけいすけ君が誕生日なので
それはかわいい手袋をかってあげました
優しいおねえちゃん
ママスには服かってもらったから
香水かってあげたの
パパスにはブ-ツかってもらったから
まだなにもかってないの
ごめんね へこまないでね 明日かうから

は--あ  くりすますがなんだ!このやろ-!

今弟がず-----っと
「こなあああゆき----♪」だけ連続で歌っています。
13歳のお誕生日おめでとう^^

さっきバナナケ-キとリンゴケ-キつくったの
食べたいでしょ^^
彼氏にあげるの^^
ゆってみたい。こんなせりふ。え

そんぢゃばいせこ-

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:battikko---i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる