(無題) 

March 11 [Tue], 2008, 22:28
新社会人応援DM的なものが来たと思ったら


ひげそりが入っていた。




残念ながら


役立たない。



しかしなんで?

江戸東京博物館 

October 11 [Thu], 2007, 1:58
@両国

とても愉しめた。


続きはWebで!

江戸東京博物館 

October 11 [Thu], 2007, 1:57
@両国

とても愉しめた。


続きはWebで!

イッコー 

October 09 [Tue], 2007, 23:31
インパルスバイイングってやつだよ。

ひっこし 

September 15 [Sat], 2007, 14:13
ます。

http://m.ameba.jp/m/flyid.do?url=silence-iii

変更よろしくお願いします。

では。

手頃なもんで 

September 10 [Mon], 2007, 2:06
なんかつい買ってしまうぜ。
全く使わないやつもあるが
SV821とBE286は
ヘビロテだ。
ただ
保ちは期待出来ない
粉飛びが激しい。
ガンガン目に入る。

がまぐち愛好家。 

September 02 [Sun], 2007, 18:26
蝦蟇口。

がまぐちは良いのだ。広口で取り出しやすくて、口金で開けるのも閉めるのも簡単だし、平べったくてかさ張らない。本来は小銭入れでしょうが、私はお札も畳んで入れちまう。

これは「カランコロン京都」というお店で購入。新宿にある。それまで浅草で買った友禅のがまぐちを使ってたのだけど、汚れてきたので新しくした。このお店は丸ごと買い占めたいくらい好き。シンプルな和小物が置いてある。ちょくちょく通う。柄が色々あり小一時間悩んだがこやつに決定。む、お気に入り。

風呂敷とか手ぬぐいとか巾着とか足袋とか、大変好き。なんだけど、使い途を考えると微妙だ。専らお店で眺めるばっかりなんだよな。普段素敵に使ってる人がいたら教えてください。

OH 君とだけドーナツ 

August 31 [Fri], 2007, 17:07
20日で22歳になりました。

空き時間に 

August 26 [Sun], 2007, 17:02
流行りに迎合してるようで癪だと思いつつ面白くて好きだから便乗して新宿のルミネtheよしもとに寄って購入。
ハンドタオルが欲しかったけど売り切れだった。これはポストイット。よく見ると左側の前足が一歩出てる。

遥かアルプスの峰 

August 21 [Tue], 2007, 16:16
練習して、エーデルワイス弾けるようになった。

ハ長調だかト短調だか色々あるけどノーマルの譜面(1番下がドのやつ)で聞いたことあるやつじゃないと弾けないようなド素人に、両手は難関。結局楽譜の意味がわからずなんとなくでやっちまった。かなりたどたどしい。関節もなんか変。けど楽しいやピアノ。

陣内智則の苦労がよく分かったな。