Facebookの最大違反:どこかのブランドがあり、赤ちゃんのユーザーが離れる?

April 14 [Mon], 2014, 10:46
Facebookの最大違反:どこかのブランドがあり、赤ちゃんのユーザーが離れる?

「私たちは、 「それは私たちですが、それはあなたではない」と言ってに熱心なると思いますが、それは本当の失礼なことをされていません。完全にあなたですが、あなたは私たちが服を着て中の数年にに熱心であること落ちたスマート、面白い社会満たす人ではありませんバック。あなたが歪んだ。スライスを、 「輸送サービスEat24するFacebookとの分割まで対応して着て書きました。

Eat24位置は、有機接触に影響を与えることを目的とするアルゴリズムに変更を構築し続けていることを見てのFacebookとの親密な関係を再評価多くのブランドの孤独です。個人広告代理店オグルヴィの調査によると、 2012年のそれを見て、 Facebookのおよそ約16 %の含有量の有機接触ある程度の。 2014年2月のそれを見て、ブランドのページの代わりに有機連絡先は、各コールアウトのためのファンの整数に応じて、 2および6%の間でどこかにあった。

あなたのブランドは、単に個人の百分の二の周り万人のファンを持って呼び出す場合でも、目的と方法を目的としたファンは、投稿するスポットの何かを望む...あなたは選択のそれの代わりに返済して保存します。

全額払込プラットフォームにフェイスブックをシフトする可能性が大多数を望んでプラス。ブランドからFacebook上スポットますコンテンツの種類を綴る。ケースの代わりに、ブランドは、すべての列の代わりに払っているかのタブに個人的な広告プラットフォームのようなプラットフォームをピックアップして、実際の余分な可能性が高いことを望む。景観欲求拒否権はもはや現実のすべてが、親戚や会話も。

スクワットを着て、私たちは広告の切れ目のないスライスを見つけることがあるが、すべてだ。

選択した、 Facebookの記事を後押しする支払うことは、特に非営利団体の前にマイナー懸念の代わりに、すべての会社のmake金融取り決めを着ていません。記事を後押しするコツを含まない、これらのマイナーなブランドの多くは、他のプラットフォームに焦点を綴る欲望の目的と可能性があります。

Eat24のFacebook上の明確化に身を包んだ会話は(まだブランドが出発した時に)呼び出す合併、ファンティムSkellengerは私がこれを参加余分な企業を楽しみにしてFacebookは、メッセージを取得する」 、書いた!小柄懸念の所有者、ミュージシャンや多くの他のエンティティは、我々は本当に私たちのファンと通信できることを目的に下劣なので、私たちのファンを構築することに依存している。我々は、取得広告したい場合、我々はなります。我々はすでに我々は何年も何年もの代わりに事前信者にに置く時間内にすべての私達のポイントに支払われ、支払われた。 "

赤ちゃんのユーザーは、他のプラットフォームに探しています

広告は、多くのユーザー(ヤングメイク特に服を着てどこかにあなたの家は)プラットフォームを放棄する理由駆動理由の孤独です。位置は、余分な広告だらけ、と余分な親は、子孫の前にさえ位置に展示を監督になるのを見て、赤ちゃんの中でusershipはどこかにあなたの家が低下する可能性があることを確認してください。

55 +の人口統計は、 80.4パーセントの成長を見ているが3百万人の若者よりも余分に2007年からここにFacebookを利用していない受信iStrategy研究所、からアカウントによる。

だから、どこかで、すべての赤ちゃんはどこかにあなたの家を離れることにするのですか?

若さと赤ちゃん大人のお母さんがその状態についてコメントするためにしたくない。彼らは、彼らがスポット世俗更新を希望すると、訓練する、日常の次は承っておりません。彼らは広告のためにしたくない。

動画広告の乱雑さと親からの不快感を含まない前に、別の方法として、彼らは適度に本物の写真を介して自分自身を表現することと思います。単純に55パーセントは、Facebook上であったが目的と最新では調査はTumblrの目的で見つかった13-25歳の千のインターネット利用者の上にポーリングされ、実際にプラットフォームを使用する人口統計の約61%のFacebookより余分に賞賛された。

同様に、 KPCBのインターネットの動向によると2013年からアカウントやTwitter、 SnapchatとInstagramのFacebookは減少を示したが、人気が服を着て、すべての格言をブースト。 Snapchatは、ポイントに身を包んだ、余分な140以上の万人2013年4月のそれを見て、よく2012年の5月を着各期間のための百万の下のスナップから増加した。同様に、 Instagramのとスキが6000万フォロワー2013の上に事前にInstagramのに見られる大規模な成長を受け取るそしてスキ素早く実現(鈍化以来持っている)を4749万のユーザーベース。

フォーカスが他のプラットフォームに向けてシフトすると、それはおそらく若者やブランドの両方の(大きな非営利前に小柄な)欲望のInstagram 、 SnapchatやTwitterなどのチャンネルに行きました。ポイントに身を包んだ広告主の代わりに、それが目的でプラットフォーム上で彼らの注意に再び焦点を合わせるために時間内に余分な彼らのポイントの価値がある年のなくなっ少数に身を包んだ展示大きな成長を受け取る。

だから、 Facebookは運命にある?

クールな10億+のユーザー下劣で、 Facebookの欲望は、今後、隣接する服を着て本物の時代遅れいつではない。それは、利用者の持っているすべてのデータとともに、その改善が他のマイクロブログやソーシャルネットワークよりも優れコツターゲット広告である - Snapchatや工場にクールな子供の末尾にもかかわらず、それは効率的で収益性の高い作り。

さらに、 Facebookは多くのサイトへの迅速な社会ログインが目的で、 Facebookがオプションを付けるとの接触を可能拡張されている。

ブランドの代わりに、プラットフォームの願望は、まだ見て本当の価値がそのサイトの膨大なユーザー下劣とターゲティングのツールに基づいて支払われたプラットフォーム。フェイスブックの代わりに、おそらくそれは単に目的を持つ企業は、それが利用、Facebookの広告に再開余裕があることを見て後見人にあまりにもかなりあります。

赤ちゃんの代わりにどこかにあなたの家、来るは明らかに減少していることを確認します。人口統計は、彼らが大学に酸味進みながら、 Facebookを利用して対応し、そのリンクになってからの瞬間の中に空気を望むかもしれません?潜在的に。最新の状態には、欧州連合(EU)が資金を提供、国際的ソーシャルメディアの影響の調査は実際に見てフェイスブックを使用していた若者を目的に見られる関連の方法 - ではないリンクがあるが、別の方法として、大きな子孫メンバーと。アウトラインを進める。

だから、 Facebookのプロファイルが非アクティブ状態にもかかわらず、置いたまま望む。しかし、出席の欲求は、おそらく彼らは、大学の代わりに残した時点で許可されていないしようとする若者の代わりに、より多くの "クール"なプラットフォーム本当のいずれかであることが?積極的。

タグ: Facebookの
panasonic CF-VZSU40U

panasonic CF-VZSU72U

panasonic CF-VZSU71U