eコマースは、オフラインの懸念を保つ同期する方法

April 14 [Mon], 2014, 11:11
eコマースは、オフラインの懸念を保つ同期する方法

あなたの懸念のオンラインとオフラインの地球がありよく波立っていないメッシュを目的とした個々の統合された経験があることが想定される。オンラインで維持し、オフラインの場所は、さまざまな方法で支援個別に異なる撮影部分を助けることができますが、それぞれ1に近づく手段機会を禁止行方不明あなたの懸念の塗りつぶされた能力を制限する決定バラバラに保つ両方。

究極の昼とすでに2014に参加しているが、ワービー·パーカー、ボノボ、およびBirchboxのように開始するウェブサイトでの電子商取引の多くは、より良い顧客に行動するレンガとモルタルの小売店を開いた得る。これらの事業の多くは、重要な、それらのデータ·ソースへの客観的な規定を開いた彼らは何をすることを言ったのか?顧客のビルドには、各1ブランドでの経験を完了したいと考えていました。

彼らの分析から、このデータは、より良い自社製品を広げ、顧客とのより大きな衝撃を製造する彼らの決定を通知した。ここにあなたのeコマースは、オフラインを維持するあなたのレンガとモルタルとオンライン保つ方法最高の同期です。

あなたの完全な心配のあなたの杖を教育

を目的とした杖のメンバーは非常に維持するeコマースに精通し、またその逆があることになっても、あなたの小売条項に参加して行う。小売接点がありどちらかの決定を目的と相関製品やサービスにプレーン話さ顧客へのあなたのウェブサイトを参照する小売キープ上の経験の場所を取る前に勝利進歩を遂げることができるようになっても。

どのような時に、あなたの小売りの連絡先があなたのウェブサイトの操作で、それを様々な製品を回復する方法でコーチングを提供して顧客を支援、その途方もなく今後の販売を運転し、顧客サービスの経験を文明との判断の助け。あなたのウェブサイトの決定は、多くの場合、そこに正確なアイテムを回復するために頼ることができる、オンラインであなたの顧客の目的と目的地を維持しますあなたの小売店の周りに手ではないの目的を持つアイテムをストックする。

ポイントは、正確な色、サイズ、道の前に、あなたの小売接点は、顧客が支援に見ている創造がその場所にオンラインに手にあるかどうかをチェックするために保管し、迅速検査eコマース缶に手取って部分上に存在しない場合。

ハングルーズな都市のよう事業者を中心に、ハングルーズな供給が維持、顧客維持リテールに参加してオンラインで保存することを可能にし、顧客が既にINの禁止措置をとっているので、そのガイドラインをサポートする拒否権のグランド·発送は、さまざまな場所にあります小売キープを訪問する出席昼間。

顧客にセット訪問者を助けるために、オンラインとオフラインの顧客を支援する中で調和の経験があるのを保証するにはの、あなたの関心事の両側のうちの上のあなたの杖を訓練。

ソーシャルメディアは、両方の規定にトラフィックとの会話をドライブすることになっても

内容は、あなたのソーシャルメディアが継続的に写真、ビデオ、 GIFの、他方は、特徴的なメッセージングの機能の十分の機能の手順で作成し、サービスの提供、独特のトピックに取り組むなどのメディアの特徴的なタイプを含めるように変化することになっても次の内容の共有の視聴者にアピールし、継続的なプロモーションの最新情報。

ソーシャルメディア上で共有コンテンツは、あなたの目的は、小売の規定の機能のほかの機能を保つあなたのeコマースでの出来事に焦点を当てることになっても。サービス前に、製品に保存するには、両方の機会をより多くの意識を駆動するあなたの目的規定上の機能のほかの機能では、オンライン販売のエピソードを議論する。

実行可能なものを一度に、あなたの聴衆のメンバーのほとんど様々な行でこれをチェックすることを確認するために、正確なキープ位置に相関コンテンツを対象としています。

Facebookは、企業が個々の地理的な位置であることはほとんどない特徴的な人口動態の腐ったベースの観客のメンバーをターゲットにすることができます。

これはどこかで、あなたのレンガとモルタル規定はメッセージがインクルード遠いがあるかもしれません、あなたの完全なオンライン視聴者に最新の状態に持って来る分布のその場所に、重要であることを確認するために配置されている様々な分野を対象とした、非常に有用な方法である細心の小売店からの距離。

より見た以上の機能では、フレームワークのブランドセフォラは、おそらくベアリーゼトライステートエリアに参加して、お客様が参加されることを目的にニューヨークで参加して、イベントを持っていた。そのため、ブランドは、その完全な聴衆と共有し、攻撃の地理的位置の様々な環境下でませんでした。この理由のための目的に前進Facebook上のギアのシンボルは、それが正確な視聴者に送信されるコンテンツであることを意味。

セットアップリーダーシップの生成をあなたの目的条項に参加している電子メールマーケティングのサインアップを通じて

今アーバンアウトフィッターズや店舗内のメイシーズ賞、顧客、収益は、それらをレジスタに禁止され印刷されたことのその場所で彼らに電子メールで送信するオプションのような多くの小売規定。これはほとんどの紙を節約できますが、あまりにも小売業者は彼らの既存の顧客のビルドの電子メールアドレスをキャプチャすることができていない。

それは、典型的には、あなたのレンガとモルタルを訪れ、彼らがオプトインするあなたのマーケティングの電子メールする場合は、あなたが今、それらを求めることができるように今後に参加して保管し、オンライン上で維持することを目的として顧客に及ぶ機会です。お客様は、昼間の仕上がり良い経験とそれらを提供する目的で、ショッピング·ルーチンにプロファイルをコンパイルするために、他のあなたは既に彼らの電子メールを取得するため、あなたの魅力に合意したと言う可能性が高いと進行中である。

何時あなたは、オンラインとオフラインの規定に渡って彼らの購買行動を追跡するために、組織を可能にする目的で顧客プロファイルを構築することができるしている店舗内での顧客の電子メール焦点を集めた。これは、以前、あなたはそれらの人の好みやルーチンに多くの他を知っているあなたの顧客に経験ケータリングのサポートに非常に有用である。

以前あなたは、店舗内の顧客の電子メールを収集しましたが、あなたはより良い社会、あなたの電子メールマーケティングメッセージと、この顧客をターゲットにし、維持し、あなたの小売規定に迫ったの訪問ユーザーのオンライン上の他の変換を駆動するために広告を表示することができるしている。

パラダイムをサポートするために、 TwitterやFacebookは、企業がターゲットとすることができ、顧客の重要なオファーでそれらを提供するために、自分の電子メールアドレスの腐っ基づき、リマインダがあなたのブランドをより強く連絡を成長させるために、あなたのまま、重要なコンテンツに戻ります。を

あなたの小売りの規定とチームの痛みが隣接して意味のないコーディネートで、あなたの会社は、オンライン他の販売を駆動することができ、購買コーン全体で顧客を取り込む。

電子尾小売条項が隣接し、シームレスな体験を提供できるように、携帯電話のアプリを作成します。

携帯電話のアプリは、顧客は非常に自分の携帯電話装置から前に小売キープ上に収まるタブレットからアプリにアクセスすることができますので、お使いの電子商取引やレンガとモルタルの規定により隣接あなたの取り組みを同期する最高の方法ですが、ショッピングあなたの目的はキープに参加している。

あなたの会社の携帯電話のアプリは、あなたの顧客が価格を比較することに同意、オンラインスタッシュに参加しているのかを確認し、作成時に連続でお互いを理解、作成ライン上のコンテンツへの排他的アクセスをキャッチすることができ、携帯電話はほとんどで、そこに機能するように提供しています彼らのシステム、キープロケータ、および他を使用して保つために彼らの訪問を共有するために、お客様を支援することのんびりして製造する店、ソーシャル共有の統合。

ニーズに合わせて上方向に携帯電話のアプリでは、あなたのオンラインとの目的で、個々の統合された経験を持つ波立っていないオフラインの顧客のビルドの両方をリンクしていることは、あなたの消費者およびそのショッピングルーチン始めワーカーのアクセスにあなたのブランドを可能にする。

携帯電話は今の購買コーンのすべてのステップであなたの顧客を範囲に懸念の機能のブランドとあなたの最大の機会を消費者体験の開始指の段階にある。

モードの小売業者ユニクロは、ブランドのイメージを獲得文明によってその目的規定にベースのトラフィックを駆動するために、その携帯電話のアプリを使用しています。カレンダーアプリケーションの操作を活かし、目覚ましトラベルクロックアプリは、彼らのオンラインの携帯電話のアプリは、レシピのアプリを維持、美容アプリ、ユニクロは作る調和したベースで顧客のビルドに追加された意味を与えようとブランドとの継続的な経験を進行する。

指摘するのではなく、そのショッピングアプリは、顧客が作成ランク付けし、様々なスタイルにテープを介して別の行に提供するために、細心の項目のロゴを調べることができます。

ユニクロは、より良いそこにあなたの懸念を支持する長期的な目標であると想定される、その様々な維持経験を顧客にリンクアップする携帯電話アプリのエコシステムを曲げる。今、多くの企業がかろうじてので、個々の根っからの携帯電話のリソースからあなたのブランドでの経験を越えて顧客をリンクするために実行可能だが、彼らの小売店やeコマースの規定をサポートするために、個々のアプリを取得する。

オンラインとオフラインの痛みの調整に参加している組織の最大の障害は何ですか?あなたは電子商取引やレンガとモルタルの統合の他の繁栄例を見得る?下の備考欄を共有してください。私たちはあなたから聞いて愛情をしたい!

タグ: eコマース、オフライン、ビジネス
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