寝てますが、何か? 

2005年04月26日(火) 21時04分
最近授業中意識が無いんです。
ハイ、寝てます。
今日の英語の授業なんか最初の15分だけ起きてて、あとの30分は夢の中・・
あー・・・どーするよ、受験生・・。

そうそう、1,2ヶ月前に折った右手の薬指・・・
なんか爪が変形してるぅー
爪の色ちょっと変わってるところがあるぅー
関節太くなったぁー
・・・・。
痛くはなくなったんだけどネ。
ま、ピアノ弾けるからいいや。(何

さて、んじゃぁ今日はこの辺で。
・・・意味不明なことかいてましたネ、すみません。

ポプ連載夢 

2005年04月24日(日) 16時35分
今日からスタートしまし。
・・・んでも世界観わかんねぇーっ
しかも名前変換の必要今のところ無し・・・
ま、いっか。(ぉぃ

というかなんかポプばっかだな・・・
よし、次の更新は違うものにすんぞーっ!おーっ!!(何

やっと更新。 

2005年04月23日(土) 22時48分
HAHHA−!!(何
やぁっと絵UPしましまー
・・っつてもデジカメでとりこんだんだけどネ。
だからなぁーんか汚い・・・

あ、そーそ。
アッシュ(新堂敦)のアルバム買いましたさ!!
もーカッコイイね!!サイコー
でもさ、歌詞エロいよネ。(ぁ

さてさて、明日ぐらいに夢小説でも書こうと思います。
ポプでトリップ連載。
俺にできっかなー・・・?
ま、出来る限りがんばってみますヨ。

一週間ぶりですぜっ!! 

2005年04月18日(月) 15時08分
ぅーわぁー・・・
またさぼってました、朝夜デス。ハイ。(何

そろそろ絵更新しなきゃなー、と思いつつもマウスめんどいからかいてません
じゃぁ小説UPすれば?とか言われてもたぶんオリジになるんで・・
いや、オリジがダメなんじゃにゃーよ?
俺が登場人物わかんなくなるだけサ・・・(ぇ
まァ、デジカメでもいいなら取り込めるんだけどねぇ・・

さてさて、最近はホントもー、めっきりPop’nあーんどおお振り!!
今までの鋼熱はどーした!!って・・まだありますけれども。
っつかこれ前にも話した気が・・(笑
とにかく、その二つにお熱ですヨ。
あ、あとエア・ギアも。
・・エア・ギアといえば・・
5月中に亜紀人・咢の初期拘束服コスしやすぜ!!
もしかしたら此処にのせるかも・・・
のせない可能性のが高いけど。(笑

と、いうか先週の金曜日から授業はじまっちゃったよぅ・・
ま、今日なんて技術の授業ずっと落書きしてたけどねっ

HAHAHA〜N☆ 

2005年04月11日(月) 17時45分
いきなり虎鉄(ミスフル)風味で失礼。
いやいや、一昨日、昨日は司馬君(ミスフル)とロイ(鋼)のコスしてたもんで。

はてさて、最近Pop’nのCPに目覚めてきました
今までは「単品でOK」だったのヨ、んでもね?なんか・・ステキ。(何
アシュユリとかユリアシュとか・・・
カジカ攻めのジャックさん受けとか、六攻めのジャックさん受けとかもいーなァー・・って。
・・ジャックさんて攻めでもいける(ぁ)けど、私的には受け、かな?
はじめちゃんも受けっぽい・・
まァ俺は受けっぽいやつが攻めてもいいんですケド。
あ、でもアシュユリアシュ、とかリバは嫌!!(笑
やっぱ受攻はっきりしてないと
・・でもへたれ攻め強気受けは許す

さてまァ語りはこれくらいにして、ここらで失礼いたしますわ。

ププーッ 

2005年04月07日(木) 15時56分
早速三日坊主症候群がでております、朝夜ですヨー

えーっと、昨日から新学期始まりました。
3年になって同学年の腐女子ども(コラ)とエンジョイするはずでした。
んがっ
先公の策略かは知らんけど・・・
み・ご・と・に、ABCDに別れやした・・・
俺(A)のクラスだけはなんとか腐女子と言えるかなーっ?ってヤツが一人いますが・・
くっそぉ

・・・まぁ他の女子グループには入りたくないんで、男子とでも仲良くやってますヨ。
あーあ、なんでこーなるかなァ・・・

鋼の錬金術師プレミアツアー!!(長っ 

2005年04月04日(月) 23時22分
鋼の錬金術師プレミアツアー、USJでやってますよネ。

と、いうことで行ってきました大阪行ってきました、USJ
もーめっさ楽しかった
つーか鋼のところ100分待ち。長蛇の列。
はっきり言って100分以上待たなきゃいかんかったべ?(何
・・それでもならんで2回見ましたv
なーんか客が国家錬金術師見習いらしいです。
案内役のハボック少尉と最後に見るムービーがナイス
大佐の若いころの写真とか、ばっちゃん家とか第五研究所とか中央司令部とかもすごかったv
・・・・これ以上言うとネタバレになるんで衝動を抑えて言うの止めます。(笑

とにかくっ!!
エンジョイしましたw


00ぽっぽ!!ありがとねェ

明日っ!! 

2005年04月03日(日) 23時01分
ふっふふ〜♪
いよいよ明日はユニバーサルスタジオジャパン・・
略してUSJに行ってくるっス!!(何
はーがね〜鋼はがねハガネHA・GA・NE
今やってますよね、鋼錬(FA)のイベント。
そのために行ってきますよっ!!
えぇ、いきますとも!!

さて、じゃー俺は明日に備えて寝ます。(早っ
んじゃ・・・

どないしょっ?!? 

2005年03月31日(木) 17時25分
うわあぁぁ゛ぁあぁ〜!!(何
やっべぇースキャナがっ!!
使ったことないほこり被ってたスキャナを使おうと思って、
インストールCD入れたら・・っ!!
起動しないよおかぁちゃーん!!
5年以上前からあったのに一度も使うことなく・・・
ぅわーんっ、UPできねぇじゃん!!
コンチクショーめっ!

・・・はい、気を取り直して今日の日記。
今日は家の近くにあるラウ●ドワン行ってPop’nしてきましたー。
そしてやりすぎて折れとる右手薬指が痛いです。
でもできなかった曲ができて上機嫌♪
だから痛くてもよしとする!(笑

っつーことで明日ぐらいにHP開設、かな?
小説書かなきゃー・・・

一足お先に完成!! 

2005年03月30日(水) 13時29分
日記完成〜!
・・っつーことで初メマシテ、朝夜っス。
間違ってもアサヨルチョウヤチョウヨルじゃぁございやせんので。(笑
つかHPより先に日記完成て・・・

え・・?日記とトップの挨拶と全然口調が違うって??
ったりまえっスよ、こっちが素なんだから。(笑
たぶんあっちもそのうち崩れてくると思いますが。

これからがんばって更新していこうと思ってるんで。
何かUPできないときは日記だけでもがんばりマス。
・・・三日坊主の朝夜ですが


とりあえず、これからバッテリー(投手捕手)をよろしくっス。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:battery01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる