ダイナマイトジャンキー 

May 16 [Mon], 2005, 7:06
日頃の疲れがたまってたからなのか、はたまたお目当ての漫画がなかったからなのか、昨日はちゃっちゃと寝ちゃって朝風呂かましてきた秋瀬です☆(長い)
昨日はバイト8時間だったし、いつもより暇なぐらいだったから力半分ぐらいでイケてたんですが、「バイト後にはカケルちゃんに会える!」と思った私はやたら張り切って駆け回ってました…ぐすん。
持って行かなくて良い料理運んだり、注文取ったり。あー…。
なのに、なのに、なのにっ!
なかったですよ、カケルちゃん。(そもそもカケルちゃんじゃない)
茫然自失の私に気付いたパパンが、「なかったんか?聞いてきたろか?」とか言ってきてあたふたと拒否しました(笑)
さすがに親父にBL漫画の在庫の確認なんかして頂きたくない(笑)
まっ、今日は兄友行くし、その時に買います!なかったら本屋にも寄って貰うしv(ごめん紅葉)

さっ…早く朝飯食わなくては!!

金の使い道。 

May 15 [Sun], 2005, 2:50
金の大半は同人関連に消えていきます、腐った女子、秋瀬さくらです。
今日も2冊BL漫画買ってしまった…!そして当たりだった!
ヤクザ×ラーメン屋なお話です。たまらんです、受けっ子がマジで可愛い…!食ーべたーい!(逝け)
天然な受けってあんまり好きじゃないって言うか、淫乱だけど威勢が良い受けが好みなんですが(笑)、カケルくんは別格だね!可愛すぎて泣き顔見ただけで鼻息が荒くなりました。(真顔)
カバー下も萌えっ…!絶対あのシリーズ集める!んで、最終巻を手に取った自分のインスピレーションに完敗☆(乾杯じゃないのがポイント)

今日は朝から頭痛でバイト中へこたれてたり。
ずっと「頭痛い〜…」って言ってたら、例のEさんがバファ○ンをくれました。
E「バフ○リンの半分は優しさで出来とるらしいぞ」
私「知ってますよ。って言うか早く下さい」
E「もう半分って何やと思う?」
私「さぁ…薬としての成分じゃなかったらぼったくりですよね!」
E「俺の愛情でした〜」
私「あ…その薬絶対効かん!」

その後、Eさんの愛について延々と語られバ○ァリン服用。数分後には効いてた私の体って一体…!(笑)
そして本日Eさんにホモ疑惑浮上。Mちゃんも交えての会話です。
E「最近、控え室の電気付けっぱなしの奴多いぞ!」
M「Mはちゃんと消してますよー」
私「ってか、更衣室の電気も付けっぱなしですよね!」
E「それは俺やわ…」
私「Eさん着替えないじゃないですか」
E「更衣室に隠しカメラ付けた時に、電気も付けっぱなしにしてまうんや」
私「…でも、最近女の子は面倒くさいから控え室で着替えちゃうんですよ」
M「更衣室は男の子しか使ってないですよ?」
E「アホ、だからこそ付けるんやろう」

その後、Mちゃんが冷たい空気を醸し出してる中、私だけは少し鼻息荒げてEさんを見てました(笑)
あの人、格好良いくせに何であんなんなんやろう…!顔だけ見たら、笛の潤慶に似てるのに。(潤慶好きやからこそ複雑な乙女心/笑)

本日、Mちゃんの日記から私信発見v(笑)
私信って何か見るとホントに嬉しくなるなー!わきわきする!(わきわき?)
替え歌完成との事で。月曜日突撃しようv(またか)

所詮腐女子。 

May 14 [Sat], 2005, 2:53
今日は給料日。早速BL漫画大量に買ってきた秋瀬さくらです(笑)
結構長い日記書いたのに消えちゃったので、感想でも書いておきます。(気力を無くした模様/笑)
興味のある方は、「続きを読む」ボタンでどうぞ☆(笑)

最近の流行。 

May 13 [Fri], 2005, 2:03
最近、中3の弟と私の間で、部長の手塚ですが流行ってます。
無意味の言うのがポイントみたいですよ。(<弟の教え)
事の発端は数日前…弟がジャンプ読んでた時でした。
私はテレビ見てたんですが、あんま面白くなかったからチャンネルを変える事に。
「○○、リモコン取って」低姿勢(?)に呼び掛ける私。
「…………」無視する弟。
「なぁ、○○リモコン…」それでも自分で動かない私(笑)
「部長の手塚です」いきなり来た部長(謎)
それから、何か妙にハマった変人姉弟は、事ある毎に「部長の手塚です」を連発。最近に至っては、ママンまで覚えた様子(笑)
今年の流行語大賞にノミネートされるんじゃない?(嘘吐け)

今日は、19時から1時までぐーすか寝てました。ホンマに、トイレにさえ起きなかったなんて…珍しすぎる。
ホンマは、16時半過ぎには布団に入ってたんですが、携帯で某BLランキングのチェックしてたら、一発目からありえないぐらい素敵なサイト様発見!!
イラスト最高だし、小説も鬼畜で淫乱で…ぶっちゃけ最高に好みでした(悦笑)
イラスト閲覧しまくって、小説を熟読して、気付いたら19時。BLマジック!(?)
通販とかもしてるみたいですが、個人的に一番好きな作品のは完売してるみたいでプチ凹み。再録本とか出して欲しい〜vv
最近版権モノのBLよりも、オリジの方が萌えます(笑)

テスト期間中のいつか、前クラスの子らとにくてん食べてきます!
4月生まれの子が2人と、5月生まれの私が居るので(日本語おかし気味)、誕生日パーチーを兼ねて食いに行くみたい。
あー…せっかく本屋があるトコ行くのに、パンピーと一緒だから覗けても一般的な漫画しか買えないわ…!!
ええねん、ええねん。今度の月曜日に買いだめするから!寧ろテスト中1人で兄友行く勢いだよ(寂しい子)

さて…お手紙のお返事書いたら寝れるかわからんが寝よう(笑)

思い立ったら吉日。 

May 12 [Thu], 2005, 1:01
今月の給料日は金曜日…。土・日はバイト。月曜日は休み。
…月曜日の放課後、兄友行って咎狗のサントラ買ってきます!!(握り拳作って頭上に掲げ)
いやー、1回好きって思ったらもう止まらない質でして(笑)
定期を学校で盗まれて、体育の時間に転んで脳しんとう起こした紅葉と行ってきます(恥を晒してやった!笑)
うぉー、早く月曜日にならんやろうかvてか、CDプレイヤーの電池がないからそれも買わなくちゃ!ウキウキしてきたよ、初デートの前の男子中学生みたいです(何で男子)
ついでにコイ茶のお作法の2・3巻買って、リボーンと銀魂の新刊買って、金に余裕があるならまるマを1冊。…大丈夫なのか、自分!?(汗)
「犬も歩けばフォーリンラブ」やっけか?アレも欲しいし、「学園ヘブン」も欲しいし、「帝国千戦記」の小説も欲しい。うーんうーん…(すぐに金が無くなる法則)
最近、やたらBL好きでダメな人間に拍車が掛かってます;;でも、そんな自分が誇らしい(笑)

最近、オリジでBL書きたい病です。てか、書いてます(笑)
弟に、「明日学校で使うねん!明日までにいるねんて!」と頼み込んで貰った大学ノート…姉ちゃん、ホントはホモ小説書くために使ってる、よ!(面と向かって言えないもどかしさ)
中学の時使ってた家庭科のノートには版権とオリジのネタがびっしり書かれてます。正直、「家庭科ノート」として使ってた時代の面影が既にない状態だったり(笑)
腐女子の部屋には危険がいっぱい☆

今月末の誕生日をフル活用して、BLゲームやらドラマCDやら手に入れようと思います!(こんな娘or孫or姪は嫌だ)

死の淵から今晩和。 

May 11 [Wed], 2005, 1:49
期限切れのティラミス食って腹壊した秋瀬です、ご機嫌よう。
バイト先に意気揚々と1時間前ぐらいに乗り込んで、「期限切れたティラミス、食べても良いし処分しといて〜」ってキッチンの人に言われて、もちろん食べる事に。
そしたらこの有様ですよ。バイト始まるまで、某Mちゃん(笑)への手紙書いたり、もう仕事が始まってる後輩の邪魔しに行ったり、かなりご機嫌だったんですがねぇ…。
元々賞味期限とかには強かったはずの私の胃が悲鳴を上げたの、久しぶりに聞きました(笑)
バイトして30分ぐらいで帰らせて貰って、そっから寝てたんですが…はねトび、てっぺーくん出てたんですか!?(泣)
ありえない…信じたくない…何で私見てないの…?昨日のフレンドパークにも出てたとか…?シャラップ!!(何が)
ウエ○ツ×てっぺーと見せかけててっぺー×ウ○ンツとかだと私が無意味にローリングします。

で、そうゆうわけで腹痛に悶え苦しんでいたんですが、その痛さになかなか寝付けなかったわけです。
そこで活用したのが杉田ボイス。(はいきたーって感じですか/笑)
「お前はよく頑張った。森へ帰ろう」寧ろ連れ去ってくれ!!
「俺は応援するくらいしか出来ないけど…」貴方に応援して頂けるなら、この腹痛押してでもフルマラソン走らせて頂きます…!(スパイクの紐結びながら)
結局、興奮して腹痛に拍車を掛けただけでした。(ちーん)
杉田さんが居てくれるならそれで良いよ。(居ねぇよ)

只今、漫才2巻読み始めました。No.6の3巻にするか迷ったんですが、何となく漫才に。
秋本の芸人っぽさに拍車が掛かってる…!!(笑)んで、歩の可愛さにも!何で秋本の前で泣くのさー。(ごろんごろん)
しかも何か迎えに来られてほっとした顔するとか!た・ま・ら・な・い…!!

あさの作品語り出すと自制効かなくなるから早めに退散しておこう…(笑)

ぺろんちょ! 

May 10 [Tue], 2005, 1:31
一番好きな声優さんは杉田智和さんだと自覚した秋瀬さくらです、ぺろんちょ。(カンニング竹山)
何か声聞くだけで泣きそうになる(笑)
携帯に、「杉田智和フォルダ」を作って着声いっぱい入れちゃってます。軽く13、4はあると思う。(痛い)
深夜、家族みんなが寝静まった後にコッソリ再生。1人できゅんきゅんしてマジ大変!ちょっと音を小さくして、耳元に持っていって聞くのが乙なのだ。(いらん解説)
昨日は、実は起きてたらしい弟に目撃されて焦ってしまったり(笑)姉ちゃん変態でごめんね!!でも反省はしてないよ!(オイ)
後、今日は思わず櫻井さんの「あっ、やめろ、あっ…」ってのもダウンロード。んー、あんまし色っぽい声ではなかったのが残念です。擽ったそうな声でした。(いらん解説2)
男の喘ぎ声の方が悶える秋瀬をどうにかしてコロ助。(?)

今日は男の体について友達に語ってみました。その時にはあんまりコメントしてくれなかったくせに、後になって「言う事おっさんみたい」とか言われちゃって何かもうアレでした。(どれ)
いや、もう…自分でも分かってるんですよ!野球部のベンチに放置されてたユニを手に取って嗅ぎてぇと思う時点で女の道は踏み外してると思います。(真面目な見解)
巧の汗はきっと性欲をそそると思うよ。(逝け)

今日は、高校の友達に初めてここのURLを教えました…!!
前の前の前の日記からずっと書いてた(笑)Mちゃん何ですけどね!てか、そんなに日記変えてたっけ…(今更)
オイシイ交換条件を飲んだので、これから楽しみです(笑)

さっ、みんなが寝たので杉田ボイスで興奮してきます!(いそいそ)

MANZAI? 

May 09 [Mon], 2005, 0:48
何か最近バイト行ってる時間が楽しい秋瀬さくらです。
店長代理のEさんがマジ好きなんですよね!人として。
まぁ、顔も私の好みど真ん中って感じなんですが、とてもじゃないけど恋愛対象ではないわ(そんなのお互い様だろ)
Eさんとは、いじりいじられな間柄なので上手くいっている模様。
何か、漫才読んだ事ある人ならわかるかもしれないんですが、歩が言ってた、お姉ちゃんとの関係みたいな、考えないでもポンポン次の言葉が出てくる、みたいな感じで。
喋ってて気持ち良いんだなー。
でも、クールな同僚には「2人の会話聞いとったら仕事出来んようになりそう」とか言われてしまったけれども!(笑)
ちょっと天然入った後輩には、「2人が喋ってると癒されるんです。そこだけが癒しの空間、みたいな!」とか言われましたが(笑)
次にEさんと時間が被ってる日とか、ちゃっかりチェックしましたよ。おっとめー!(……)
えー、土曜日でした。長いな。Eさんの時間帯に食いに行くぞ!(笑)
最近の癒しが30ぐらいのおっさんって、どうなのティーンエイジャー…(笑)

5月末の地元イベで、高校の友達がポプコスするみたいです。
うっわー。茶化しに行ってやろうかしらv(性格悪ッ)
自分もちゃっかりゼロか何かで行ってやろー!って思ってたけど、5月末の地元イベって、きっと29日で。
29日は大阪行ってるんでダメだ!大好きおお振りサイト様とバテサイト様のサークルが参加なさるからダメだ!!(説明長い)
それより何より…高月まつり先生が出るからダメだ!(どーん/無駄にOP風)
あー、絶対上から下まで新しい服で行ってやる!差し入れとか絶対買ってくよ、何が良いんだろう…v(ドッキンコ)
28日と29日はちゃっかりバイトの休みもバッチリです。Eさんと話せなくてもそんなんその日は全然苦じゃない(笑)
一緒に行く紅葉はあんまり頼りになる奴じゃないんで、方向音痴の代表な私が会場まで連れて行かねばなりませぬ。頑張ろう。

30日、日記の更新がなかったら遭難してると思って下さい(笑)

気分は上々☆ 

May 08 [Sun], 2005, 1:17
友達Mタソから咎狗レターもらってからご機嫌な秋瀬でござい。
レポート用紙5枚分!手紙は書くのも読むのも好きなんで嬉しかったっす。てか、彼女が描いたアキラがかわえかったんです。(だっぱだっぱ/きっと鼻血が出る音)
私が「ケイスケ、ケイスケ」言うから、ケイスケ台詞集とか書いて下さって(笑)
帰りの電車でそれを読んでて、「ギャッハー!」とか「マジすか!」とか1人で言ってたら、一緒に帰ってた友達(パンピー)に「精神異常者みたいやで」とサラリと言われました。
ケイアキケイアキ言ってた割に、Mタソに教えて貰ったシキアキEDが気になります。(矛盾)

で、気分はケイアキ状態でバイトに行くと、これがまた暇で暇で。
お客さん来ないし、後輩のMちゃんは私の同僚のKちゃんと盛り上がってぶっちゃけ独りぼっち状態に(笑)
やっと来たお客さんが、中高生ぐらいの美男子3人組。ホンマに男前じゃった…v(悦)
その子達が座ってる席の隣の席のお客さんが帰られたので、片付けに行くついでに爪楊枝などの補充も行う事に。
事件はこの時に起きたのです。
以下の話には、何かホモっぽい子達が出てくるので、気になる方のみ「続きを読む」ボタンでどうぞ(笑)

恋話でもしようか。 

May 07 [Sat], 2005, 1:54
最近、バイトの子達とよく恋話をします。つっても私は聞く担当ですが!そんなにみんなに話せる程経験積んでないですから!(自分で言って寂しくなってきた/笑)
キッチンのTさんの彼氏がmokomichiに似てるらしい!(何故ローマ字)
「もこみちをキモくした感じなんですけど…」とか言われたけど、もこみちならキモくしてもOKだろ!つか最高だろ!
それでも何か気に入らないらしいですよ、生意気な!(お前は何様)
Mちゃんの彼氏は某車会社の販売員だとか。姉御の時の赤西に似てるとか。姉御限定ってトコが何でだって感じだけども全然合格でしょう!(マジで何様)
Aさんの彼氏(現在距離置き中)は山田くんの眉を細くした感じらしい(笑)聞いた時、羨ましい反面吹いてしまった(失敬な)
んで、Fさんの彼氏はあんまり…その男前じゃないので凹んで、「あたしもう格好良い彼氏と付き合うから!別れるわ、ホンマ」とか言い出して、宥めるのに大変でした(笑)
確かに男前な彼氏が居る子の中、自分の彼氏が言う程じゃなかったら凹むのかも、と考えてみたり。
私、巧を彼氏にするとか、亀と付き合うとか言ってる場合じゃないよ。(ごもっとも)
恋愛っていつ火がつくのか…(モー娘。か)

えー…誰か、「新喜劇フー!」見に行きましょうよー(笑)
なんばグランド花月…って、大阪ですか。なんばって時点で大阪ですよね。(自己完結)
レイザーラモンをマジで生で見たい。私の眼球に彼の四肢を焼き付けたい。(言い方が気持ち悪い)
何か、彼の地元がうちの近く(って言ってもJR乗って行かなきゃだけども)らしいです。しかも、高校・大学とかなり賢いとこだったとか。
うっっわー…惚れ直した。(きゅん)

恋する乙女は素敵に無敵!って、何の文句でしたっけ?(笑)
■プロフィール■
とにかく球児が好き。
■HN■ 秋瀬さくら
■性別■ 女の子
■趣味■ 妄想。(即答)
■一言■ 変態発言しか出来ませんが、どうぞよろしくお願い致しますv(笑)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:battery-taku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる