「あるある」凄い!!! 

June 25 [Sun], 2006, 21:36
ダイエット開始しますっっっ!!!!!


今まで、好き放題食べてきたからなぁ…。(汗)
でも気がつけば、もう夏。「着太りだから。」なんて言えなくなる季節ですよ…。
身長153pで体重52sってヤバイよなぁ…↓↓

って事で、あるある大辞典でやってる体操を開始しようと思います!!!!!





…ダイエット仲間、密かに募集中。(笑)


                                      *mana*

DVD鑑賞会♪ 

June 25 [Sun], 2006, 0:59
NANA最高!!!!!


…と、いうわけでDVD鑑賞会しました☆
参加者は、パパ・妹・私…以上!!!(笑)

ってか、私と妹は観に行ったんだけど…
「だって俺が観たいんだもん。」
と言いながら、パパがレンタルしてきました。(爆)どんな父親?!

しかも理由が、
「深夜にアニメやってんのを、ちょっと観たら気になってさぁ…。」


あれ??色々とおかしい気がするんだけど。(汗)
とりあえず、パパはNANAのストーリーを理解したようでした。

世界一受けたい… 

June 24 [Sat], 2006, 20:08
今、観ながら書いてます。
実際、こんな授業内容だったら学校は楽しいだろうけど将来には役立たないね。(笑)


さて、お風呂に入ってきます♪
また後ほど

どうしたらイイんだYO!!!(何) 

June 24 [Sat], 2006, 17:21
部屋の掃除が終わりません!!!


…ということで、本日2度目の更新。
いやぁ〜部屋が汚いったら、ありゃしない。足の踏み場とか無いよ。マジで。(汗)
…でもさ、テスト前とかって教科書やプリントで汚れるよね!?
今、manaは実習中なんで…仕方無いんだよ。言い訳ですか??


さーて、再来週から保育園で実習だ!!!気合いれて遊ぶ学ぶぞ〜☆

ちなみにmanaは看護学生さんですよ〜♪
中学・高校と、

「お前の働く病院には絶対に行きたくない!!!」

とか言われてきたmanaですが、何か問題でも??大アリだろ。


ぁ、ブログ友達募集中ですvvv気軽に絡んでちょうだい!!!(笑)




                                      *mana*

初☆ 

June 24 [Sat], 2006, 13:21
初 ブログ!

いやーパソコンとか機械関係ニガテな私が、まさかブログ作っちゃうとは…。(笑)
長続きするかは、別として。(マテ)

それでは、まず初回なんで自己紹介なんてしちゃおうかな♪♪


*名前*mana
*性別*
*住んでるトコ*東京の隣なんだけどマイナーな県
*職業*専門学生
*趣味*読書。ジャンルは幅広い…小説だったら乙一とか江戸川乱歩とか。漫画ならWJ・少女漫画・他人気作品には無節操に手出しします。
あと、カラオケ大好きvvv色々、歌っちゃうよ。
*ハマってること*最近は、コスプレやってます♪携帯ではHP作ってるけど…もう少しパソコンに慣れたら、パソコンからも作りたい!!!


とりあえず、こんな感じで。
これから、書ける時に何でも語ってこうと思ってるんで皆様、ヨロシクお願いしますvvv


                                               *mana*
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batterfly-bm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる