メール 

April 10 [Tue], 2007, 21:43
トリメール
宛先:エドガー 件名:パスタ切れた
本文:
パスタきれたぞ。まじやべー。なんか料理とかできるかな
俺の家には今アサリとセロリ、なすとピーマンしかないんだけど
とりあえず頑張ってかんがえてみるわ。なんかいい案浮かんだらメールクレ。


フォルテメール
宛先:アズル 件名:伝言
本文:
団長からのでんごんで、明日会議があるそうです
一緒に行けたらいこうね〜^^


アロマ
宛先:アホ関西 件名:死ねよ
本文:
ルディッサうっざー
今日とか僕の晩御飯にはし伸ばしてきてまじない!
ほんとうに死ねばいいのにね

件名:アホ関西 件名:悪い
本文:
宛先まがえた。気にするな。

君といえば便乗 

August 29 [Tue], 2006, 20:50
オリーブ


コーンポタージュ

地域
フランス


ホイップ

 
サラダ

地域
ロシア


石仏


おにぎり

地域
日本


トリッキー


パスタ

地域
イタリア

toriku〜被告人矢部謙三〜 

August 20 [Sun], 2006, 23:16
TORIKU3をかりてきました。

〜矢部謙三 TRICK劇場版2公開特別公演「超魔術詐欺犯罪撲滅特別講演会」〜
中国人かお前は!と突っ込みを入れつつ
期待に満ちた私はわくわくドキドキDVDを流しました。

死に様便乗 

January 24 [Tue], 2006, 19:11
オリーブ→胸に釘を刺されて死ぬ。もしくはヴァンパイヤとして覚醒しすぎて日光に当たって死ぬ。

裏→「俺は幸せのために死ぬんです」グサッ  や、やった!!!!1

石仏→おぼれて死ぬ

トリッキー→酒の飲みすぎで死ぬ  尻尾→トリッキーが死んで自由になるけど、寂しくて死ぬ

アロマ→溶けて死ぬ

Kバッテン→俺はしなねぇぇぇぇぇ!!睡眠不足で死



まともな死に方オリ公だけだなおめぇおい。
さびしくて死ぬっておめ・・・!!!!1ウサギか!!!!!!!

今公開できる状況にあるもの 

January 15 [Sun], 2006, 12:28
壁紙

とりあえず今公開できる状況にあるのはナイツ君だけです。

自キャラからみたバッテン 

January 14 [Sat], 2006, 11:22
くだらないですがね。


オリーブからみたバッテン
  本を描いている人。
  そしてたまねぎ入りの料理は一切口にしない人。
  なのに野菜を好む人。

裏から見たバッテン
  変な人。忙しい人。
  走るのが苦手な人。

石仏から見たバッテン
  体力が無い人。
  なのに徹夜する人。
  バカな人。
 
アロマから見たバッテン
  おかしい人。
  大きいペンをしょっている人。

トリッキーと尻尾からみたバッテン
  人付き合いを好む人。
  変な家に住んでいる人。

むぬぅぁ 

January 11 [Wed], 2006, 18:51

皆のお父さんトリッキー




デスクトップ用壁画 

January 10 [Tue], 2006, 14:59
デスクトップ用の壁画を描くことにしました。

今のところ決まっているのは

ナイツ・ムニェカ・ジュラハン・キルア・ハリス
オリーブ・ハルカ・六・クレイ・クチナシ


の10人です。暇もあったら称号持ちsもかきます。

この記事にレスしてくだされば、リクエスト受け付けますので。
先着5名様までです。

今回リクエストできなかった方も、定期的に募集していくつもりです。


しらないうちに  あ、はっぴぃ〜にゅういやぁ〜 

January 07 [Sat], 2006, 12:36
あけましておめでとうございます。
気づかぬうちに年も明けてました。

そんで今、新宿から帰還しました。
疲れました。弟共はこの後すぐキャンプだそうです。

とりっきー 

December 29 [Thu], 2005, 15:57


愛戦士に話しかけられてますがあしからず。


トリッキー・ガーフィールド
年:39/性別:♂/身長:180cm強/体重:68kg
性格:忘れっぽい、お父さんっぽい、自分では意地悪でやなやつだと思っている

しっぽが生きている、という理由で小さい頃から親には部屋に閉じ込められいつも孤独だった。
学力も劣っているようで尻尾のほうが知識は豊富。
怪盗をやっている。弱者をいじめ強気には下手。という最悪の性格を目指すが上手く行かず。
酒が好き。どうにか楽して生きることを絶えず考えている。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
http://www.livly.com/mypage.php?uid=3dUc&s=3
最新コメント
アイコン画像盗賊
» メール (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» メール (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» メール (2008年09月30日)
アイコン画像
» 死に様便乗 (2006年05月11日)
アイコン画像
» デスクトップ用壁画 (2006年01月14日)
アイコン画像バッテン
» デスクトップ用壁画 (2006年01月12日)
アイコン画像
» デスクトップ用壁画 (2006年01月12日)
アイコン画像バッテン
» あぁぁだるいなあ (2005年11月30日)
アイコン画像
» あぁぁだるいなあ (2005年11月29日)
アイコン画像バッテン
» コテじゃないです、 (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:battennx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる