みなさ〜ん

2006年03月18日(土) 3時54分
本日(3月17日)はSt. Patrick's Dayですね

要するに、アイリッシュの日

緑色の服を着ましょう

じゃないと、つねられちゃうわよ〜ん

バタバタな週末。(続編)

2006年03月16日(木) 14時46分
次の日、は熱とひどい整理痛で一日中苦しみ、
横になれども「うぅぅぅ・・・・

Jackyはオェオェ〜

結局、2人ともドラゴンボートの練習行けず
(イコール)大会には出れないそうです…。これまたショック
楽しみにしてたのよ。。。

私、体の弱さは克服したと思ってたのに…自分にガッカリ
『やずやの香酢』効果はどこへ

でも、病人最有力候補だったSteveが全然元気だったのは…なぜだ

バタバタな週末。

2006年03月16日(木) 14時30分
たったの2日だったとは思えない土日でした。。。

土曜テコンドーのデモンストレーション本番
Phoenixで、「Korean文化祭(?)」の為、演技披露。

当日、アリゾナのくせに・・・野外での披露なんですけど・・・
朝から、DaianaとJackyが「今日は中止なのか」で大忙し
関係者に電話すれどもつながらず・・・
Daiana待ちきれずに会場までMichel連れてブーン
Jackyは雪の為、私たちのモニュメントバレー行き中止→ホテルキャンセル
Koreanはなんだか実行する様子 ということでみんなをピックアップして出動

到着。
会場びしょ濡れです・・・しかもステージもこれはキツイですよ。
とりあえず、関係者側の準備の悪さに幻滅しながらもストレッチ
本番・・・
みんな、濡れながら凍えながら白い息はいて頑張った
友達曰く、口からだけじゃなくて体からも白い煙たってたらしい(笑)
結構、ウケてたみたいよかった。
風邪引かないように即効着替えて帰宅。

「モニュメントバレー行きが無くなったからどうする」という話に。
Jackyは、私ともみじがもうすぐ日本に帰るから
どこかに連れて行ってあげたいみたい。ありがとうJacky
で、急遽、LAに行くことに
みんながちょっと休んでる間にJackyと私はホテルを探して予約。
私、やっぱり風邪引きました。頭痛がズンズン自分の体の弱さにショック

さて、出発
5・6時間かけてやっとサンタモニカのホテルに到着。
友達が口そろえて絶賛してた念願のKoreanレストランにGo

ほんまに美味しかった
その後、ホテルでLAの友達(Steve達の)合流、トランプ&ジャンガー

(号泣)!

2006年03月11日(土) 4時08分
えぇ〜ん

イチローに会いたかった・・・

さっき、日本代表の試合に友達が誘ってくれたのに

めっちゃめっちゃめっちゃ行きたかったのに

断らず終えませんでした・・・・・

明日はテコンドーのデモンストレーションがあるから

今日の夜、みんなで最後の仕上げ練習なんです。。。。。

やばい!辛すぎるぞ

今も涙が止まりませぬ(ルームメイトがビックリしながら授業に行きました)

この選択は大きかったというか、選択の余地無しゴーン

「仕方ない」だけでは済ませれない・・・ でもやっぱ仕方ないんだけど・・・

今日は濃いブルー(要するに紺色)な一日になりそうです。

追伸
タロさん誘ってくれてありがとうございました。Seanも!
キッド、みほ、ともよ!絶対写真下さい

おめでとう!!!

2006年03月05日(日) 15時07分
さっき、友達と友達が付き合ってるって聞いた

もぉ〜〜そりゃぁ〜〜〜〜ビック

意外なというか、どうやって知り合ったのみたいな。

私は電話片手に、ひたすら「えぇ〜〜〜〜〜っ

なんか、ちょっと会ってるみたいなコトは耳にしてたけど…

まさか、付き合ってるとは…

とりあえず、2人ともおめでとう

これからまた、私の周囲に変化が起こりそうです うふふ

うっそ〜ん><!

2006年03月04日(土) 22時18分
「おはよーございます(小声)只今、朝の6時です。」

聞いてください

5時半くらいに、ひな祭りパーチーから帰ってきて
とりあえずまず、トイレに行ったわけです。

ほんで用をすませて流したわけです。

何か様子がおかしいです。

なんか流れた後、水のたまりがいつもより少ない気が…

「あら、またトイレ詰まってきたとかな

         

さて、シャワーの前にメイク落とそうと蛇口ひねると、


水出ません・・・・・・?


シャワーひねってみても


しーん・・・・・


シャワー浴びたいがために帰ってきたのに…
こんな時間に誰か起きてるわけないし…


困った・・・


ということで、

一階のキッチンに行ってみることに(ちなみに私は3階)

ドキドキで蛇口ひねってみると


ちょろちょろちょろ・・・・


でも出た

大喜びで、クレンジング&洗顔&歯磨き

よかった

でも、水出んとか、ありえませんぞAdelphi(寮ね)

てか、トイレ流れてよかったね

起きる頃には、出てますよ〜に

おやすみなさいデス
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばってん
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
読者になる
只今、カナダのモントリオールで冒険中〜
Yapme!一覧
読者になる