ここどこ!?!????

2005年11月29日(火) 15時09分
寒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホンマにやベー寒いんですけど・・・・・・・
ここアリゾナですよね???

もう寒くて外出たくないしっ

日本から冬服ほとんど持ってきてないから厳しい・・・
ダウンジャケットいるぞこれ

ま、カナダに今ストーム来てるかららしいけど

あったかぁ〜いお風呂に入りたいーーーーーーー

あはぁ〜ん  ←夢・・・

だって・・・・
寮のbathroom、バスタブなんて無いし、ばり寒いけんね・・・・ははは・・・(涙)
電気つけたら換気扇もつくようになっとるっちゃん・・・
これ作ったやつバッカじゃない

あ”〜〜〜〜っ!!!

2005年11月27日(日) 15時16分
ショックなことが・・・・・

なんとカメラのチップにsomething wrong
に入れても全く動かんけん、結局 reformat して・・・ 分かってたけど…


写真が全部消えたぁぁぁ〜


もうばりショックやって・・・
でもこうするしかなかったけん・・・・

あぁ〜・・・わたしのturckyがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!

ってことで、thanksgivinngの写真を載せられないのですスンマヘン
誰かに頂くまで待っててくらさいね〜

インターナショナルFood

2005年11月26日(土) 23時25分
今日はお昼久々にベトナム料理食べに行ったぞ〜
しかも行った店はもっと久々だったの 
(いつも行ってる店は土曜で休みだったのら…
で、たいていヌードルかチャーハンをオーダーするんだけど今日は薦められて
ベトナムのクレープ(?)を食べてみた
想像と違ったけどなかなかおいしかった
私はとにかく巻くのにハマってた ←でも切ってあって小さいんだけどね…

夜はタイ料理食べに行きました
いつもで食べてるけどレストランは初めてだったからキャピキャピ
ナイスな雰囲気で良かったよ〜  ディナーって感じ

shoppingもしたし
今日はとってもhappyな一日でした

 りんご3つ


Thanksgiving♪

2005年11月24日(木) 23時55分
料理作りました〜〜〜
もちろんturcky(七面鳥ね)も
ダーリンも自分で料理するの今年が初めてだったから
みんなワクワクさんでした〜
前日にいっぱい買い物して(ざっと12人分くらい)、早速こいつを準備。
ホントはオーブンで4〜5時間くらい焼くらしいんだけど、
なんとダーリン低温で一晩焼き続けるとか言い出しまして・・・
"Trust me"っつって私の反対もきかず…焼き続けたのでございます・・・
ほんなら、案の住・・・・・・次の朝・・・


丸こげぇ〜・・・


もう彼はそりゃーショックでしたよ…

まぁ、でもなんとかfixしまして
次の料理に移りました   いっぱい作ったとだよ

友達はsweet potato pieと、ちらし寿司作ってきてくれた〜
good jobgood job

料理も出揃い
いただきまぁ〜す(合唱)笑
久々に会う友達もいたから楽しかった〜


食べた後はみんな次の日のバーゲン公告を読みあさってた
中には夜中の3時くらい(?)から店に並びに行った子らもいた・・・
すごいっしょ
なかなか安くなるらしいよ

そんなこんなで久々に早起きした日THANKSGIVINGでした〜
(っつっても9時くらいやねんけどね…     これアメリカの旗↑でお願いします

あと24日はおじいちゃんの誕生日でした〜
これからも元気でいてね



お母さん!やったよ〜〜!!!☆

2005年11月21日(月) 16時36分
わたくし、やりました〜〜!!!
この前のSPEECH100点とったのだ〜〜〜     
    えへっ               ALLなの〜        
 
Topic
『バッテン流星空&星座の見方』
小さい頃から夜空見るの大好きっちゃん
よくその辺に横になってみてたなぁ
でも毎回そのまま寝ちゃって夜中にお母さんがいつも起こしに来てくれてたね・・・
お母さんありがd

i Pod vs PSP

2005年11月20日(日) 23時55分
今日友達がPSP買ったから見せてもらったら、
なんかむっちゃ良さそうじゃなぁ〜い
私、昨日i PodNEWのやつ)買うって決意しとったとこやのに・・・友達が
『PSPはインターネットもできるんだよ〜』『授業中にメールチェックできるね
ってめっちゃ勧めてくるっちゃん・・・
私、ゲームとかあんませんし…って思うっちゃけど、画面デカイし何でもできるけんいいなぁ・・・って・・・



でもね!やっぱり i Pod にすると思う・・・・・・・・・

終わった〜!!!!!♪

2005年11月15日(火) 13時31分
SPEECH終わった〜
はぁ〜 昨日あんま寝てない・・・ 他にテストと宿題あったから・・・
でももう終わったぞぉ〜

今日は早く寝させてくらさい〜

クラス会♪BBQパーティ♪

2005年11月12日(土) 8時24分
2つのクラスとその他友達込みでBBQパーティーしたよ
台湾人の子が主催してくれたんやけど、肉・肉・肉だった…
バリ肉食べたぁ〜〜
おいしかったけど、やっぱ日本のBBQがいいなぁ〜涙・・・
だって、アメ人の場合も、ハンバーガーのハンバーグとかHOT DOGのソーセージ焼くだけやもんね
アメリカは本場やと思ってたのに…ショックやわ・・・
コーンとか焼おにぎりとかも焼こうさぁ〜 
いろいろ焼くもんあるじゃろがいっ

まぁま、食いもんの話はさておき… とりあえず楽しかった 
プールサイドでやってクラスメイト2人が脱いで泳ぎだしたのはいいんだけど、2人ともウケル
1人はボディービルダーで、ピンク色の小さ〜いパンティはいて色んなポーズしてた爆笑 カシャリ あと、バーテンダーもやってたからお酒に詳しくって、カクテル作ってくれたよ
2人目は、見た目結構おっさん 年とって見えるんやけど、すっごい若いっていうか…(実際まだ28で若いんやけど、みんな40は越えてると思ってた…)なんかポジティブでかわいいんだよね 全然似合わないのに、スケボー買ったらしくて、ぎこちない姿を披露してくれたり 泳ぎだしたと思ったら、黙々と遠泳してたし☆笑
キャピキャピは無いんかいっ(>_<)

ボディービルダーの水着姿を載せたいところだけど…著作権がね・・・(笑) sorry

夜はまた友達のために別のパーティー開いて、パーティー三昧の1日でした



ピッツァ〜〜〜♪

2005年11月08日(火) 11時56分
この前pizza作りました〜〜〜イェ〜イ
ちゃんと生地から作ったとだよ〜スバラシイやろ
i know i know
イタリアンで働いてた経験を活かしてみました キラリン
トッピングももちnice アメリカのはピーやけんねBoo

―――――MENU 9人分くらい―――――――

・コーンとホウレン草とおいしいベーコンのクリームピッツァ
・ナスとホウレン草のミートピッツァ
calzone( ピザ包みみたいなん)
・コーンとチキンと卵のマヨネーズピッツァ(withケチャップ)

――――――――――――――――――――――――

もちろんバリおいしかったよ


Halloween終わったね・・・

2005年11月06日(日) 13時05分
むっちゃ楽しみにしてたハロウィンだったけど・・・結局、コスチューム着ずに終わっちゃった・・・
でも、一応 devil にトライしたんだけどね・・・どうかしら・・・ 右端のです。普通だよね・・・

そんで、みんなでTempeのdowntownに行ったんだけど、スゴイ人がいるいる
もうあれはArtだねスバラシイ スパイダーマンとか忍者とか天使とか・・・色々そういえば、サボテンの夫婦がいた☆ずっと立ったまんまで動かへんねんあの人らおもろかったんかな・・・ちゃんと楽しめたのか、いまだに気になる・・・苦笑          


      おまけ

                  ・・・私・・・ デカレンジャー・・・
2005年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばってん
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
読者になる
只今、カナダのモントリオールで冒険中〜
Yapme!一覧
読者になる