Crazyを探せ!

2006年04月02日(日) 15時44分
そういえば、テスト終わってソッコウ…

Crazyな仲間と、

Crazyに立ち話した後、

Crazy buffetに食べに行きました。

そんで、Crazyな奴が、道知らないくせに他のを追い越し、先頭に…

案の定、道間違えて…ありゃりゃ〜と、みんなで待つことに

もちろんみんな、Crazyに寿司を食い、Crazyに腹いっぱい

私の横ではCrazyに蟹の身をひたすら溜めてる奴が…あ、Sea○です(笑)

で、前の席からは、あっち系の話題が。。。(しかも真剣入ってた)

○介さん、見た目さわやかなのに中身は… 正直、引きましたよ。

それに乗っかって、Crazyにあっち系の質問攻めをしてくるキッ○゙…。

お腹いっぱいと言いつつ、アイス全種類取る気満々だった…姉さん
(でも、後ろで待ってた人がイライラしてそうだったから止めたらしい↑笑)

それでも、結構な種類取ってた御様子さすがっ!

その後、隣のスポーツ店でCrazyに遊びまわり。

ちゃりんこ乗り回す 

○介さんと、でっかいシャボン玉作るやつを買おうか本気で悩んだ

そんで、ファンキーなサングラス買って帰った

を(全部違う種類)買って帰った3人(8人中)。

ひたすら、お腹いっぱいと言ってた姉さん

ひたすら、私に「言語一種類にしなよ。」と言ってたオオカミ男さん

などなど。。。



ま、要約すると

見事にCrazyな人達とのCrazyな夕飯でした

  • URL:http://yaplog.jp/batten-77/archive/69
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ばってん
タロさん
す、すみません。食べるとき席離れてたし、あまりからみが無かったので…。え〜っと、では、
「最近甘口から辛口に変わってきた、タロさん。」
でした
Crazyえー輔さん
あのB型に対する意見は、今までの人生経験から得たものです。基本、B型の考え方は硬いきっと一部のB型の方たちにとっては、いい迷惑な偏見だと思いますが、今のところ、考えを変えるつもりはありません。現実ですから…。
でもでも、計一名だけ大好きな人はキッ○です。ほら、いい人もいるんですよ☆えー輔さんも期待してます。あ、名前間違えてスミマセン。でも、面倒なのでそのままにしておきます。ぺこり〜
ヒロミ
ゴメンね。それは、他の方たちの責任です
でも9人はきついよ…
2006年04月03日(月) 4時56分
ヒロミ
てか、何で誘ってくれないんですか?

寂しいです…
2006年04月03日(月) 3時55分
Crazyえーすけ
見た目は爽やかさを心がけておりますが、「B型」なので嘘がつけません。ごめんね。B型で。
ばってんはB型が嫌いです。B型は人の話を聞かなくて、自己中で、気がつかえなくて、わがままで、一緒にいると疲れるらしいです。ここまできっぱりと人格否定されたのは生まれて初めてです。キッ○と一緒に本気で手首を切ろうかと思いました。
血液を全部入れ替えたら、これからも仲良くしてくれますか?
ちなみに、介ではなくて輔です。B型なのでコダワリます。ごめんねB型で!
2006年04月02日(日) 19時47分
タロウ
僕も一緒に行ったのになぜ話に登場させてくれないんですか?

寂しいです・・・
2006年04月02日(日) 18時22分
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばってん
  • アイコン画像 誕生日:7月6日
読者になる
只今、カナダのモントリオールで冒険中〜
Yapme!一覧
読者になる