プリズミックビッグサンダーマウンテン山田

August 01 [Sat], 2015, 1:56
こんばんわーレウィさんです
_(:3」 ∠)_

前回の記事ィ、全然文体違うじゃないですか!って。
そうです何と僕、†デュアルフォース†なんです。二重人格です。

うそ ゚+。゚d(*´∀`)b*。゚+。です

スタック10前後でバンバン強化を終わらせる人達が居る中、バレス風情が全く終わらないしレア品1つも拾った事無いし畑の品種改良は6連続で1個とかの毎日なせいでついにブチ切れただけです(
再びバレスを叩き、今の武器15にしたらもう二度と強化はしない。買う事にしました。
と言うかマジでもう辞めようと思ってました

買ったほうが圧倒的に安い上にこのままだと全ての毛根が尽き、血液は朽ち果て、やがては全ての毛穴から鼻毛が3メートル出て死に至る事は明白です。


さてさて、直死の魔眼だぜ!とかやってたツバキですが速攻飽きたと言うか微妙な完成度だったんでいじりました。
期間中無限エステ最高か。




どう見てもVKなんだよなぁ。
でも僕の好みがこんな感じだから仕方ない。
ウィッチもどうせ金髪になるわ←


・更新中


おまけ。

ソサン強兵(?)が壁に埋まってた。しかも襲ってこないし殴れなかったw
シュタゲかな?(

それではこの辺で。
また次回〜(ヾノ・∀・`)

装備強化緩和らしいwwwww

July 29 [Wed], 2015, 3:42
緩和されすぎクソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




緩和されすぎクソワロタWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ここ何処なの


ファイナルアトミック砂かけババア

July 26 [Sun], 2015, 2:13
こんばんわーレウィさんです
_(:3」 ∠)_

寝落ちが多くて更新してませんでした(直球の言い訳)

ツバキなんですが、スキルが取り終わりません!(白目
メイン火力となる紅月、三日月、螺旋空衝(3まで)は置いといて、意外と使える
[心眼之追刃:極]
CT30秒だけど一瞬でHPモリモリ回復するんでカスダメの掃除や事故った時にとても便利。
メディア地方の雑魚は火力が高いからPOT無しで狩るなら、あったほうが絶対良いですね(∵)

と言うか要らないスキルほとんど無いんじゃないかなぁ。
_(:3」 ∠)_
はよwiki充実して下さーい!(丸投げ


閑話休題

2ヶ月お世話になったギルドから抜け、また別のところでチマチマやってるのですが、ブログの閲覧数がすげぇ減りました(
べ、別にあそこの人達は好きだから仲良くしていただければ嬉しいですからね!?(

ところでこの前ネカフェに行ってきました。
仕事の休憩時間で最高画質のSSを撮る為だけに(





めっさ綺麗じゃないすか!チクショー!(

いやうちのPCもですね、ミドル&ミドルくらいには設定出来るんですよ。
こんな感じで撮ると割りとごまかせる感じある(∵)



んで久々の家具コーナー!
メディア地方実装により新たに種商人が出ましたのですよ!
なんか種商人ってすげぇ下ネタっぽいよなぁ

とりあえず1枚。[ヒマワリの花瓶]


でけぇ!けど可愛い!
名前忘れたけど125kで売ってる種でした。オススメですん。

さて画像も多いし今回はこの辺で切り上げましょう。
最後にオマケ。倉庫がすごいオーバーリミットした


ではーそんな感じで!
また次回〜(ヾノ・∀・`)

アルティメットひよこブレード

July 16 [Thu], 2015, 0:38
こんばんわーレウィさんです
_(:3」 ∠)_

カルフェデイリーの「ピヨちゃん」いざ受注して現場に行ってみると5羽も6羽も居るのシュールすぎでしょ。
大事な1羽なのぉみたいな雰囲気出しやがって張り倒すぞ(何
ところでこのブログ、何やら謎のgif絵がついてるのに気付きました。

何に使うんだこういうやつ→


さてさて大規模アプデ
朱き都と東方の風
来ましたねー。まだアルティノには行ってませんが朱をイメージした街なのかな?
オフイベ先行組の記事だと全然そんな感じしないんだけど(
もしかして大規模な戦争により街がで染まry


新エリアの冒険もしたいところですが、まずはツバキ作ってきました。

予定通りキリっと顔に直死の魔眼、と行きたいところだったんですがどう頑張っても目の青が濃くならず妥協するハメに
_(:3」 ∠)_
前回貼ったソサのはだいぶ強めに青が出たんですけどねぇ。実は職によって違いがあったりするのかも……
(無きゃ謎の仕様変更か。シバくぞ)

スキルに関してはまだまだ未知数なところが多いのであんま分かった風な事は書けないw
ただ、花が散る系のスキルはとてもかっこ良いです!
上のSSは画質ミドルですが、こちらは最低画質での物↓




やばくね(゚ω゚)
最低画質でこの派手さ。
開発陣の厨二っぷりがよく分かります


さてハウジング関連ですが、シャンデリアの点け消しが出来るようになってました。


なんの意味があるのかよく分かりませんがなんとなく良いと思いました!(小並感

それと窓の開け閉めも出来るようになってましたね(∵)
開けて外に出ると開いてる様子が見れると言う。
流石に中の家具までは見れませんでしたw



アルティノの家の雰囲気によってはお引越しも考えております(∵)
商人や畑、間取り次第ですねー。
ツバキの育成がひと段落、もしくは気が向いたら色々探してここに載せようと思います。

それではまた次回〜(ヾノ・∀・`)

ハイパーオメガ

July 12 [Sun], 2015, 2:43
こんばんわーレウィさんです。
_(:3」 ∠)_

ひとまず第三回占領戦お疲れ様でした(∵)
疲れた_(:3」 ∠)_

当ブログも徐々にアクセス数が増えておりますがやはり開戦近い日に「占領戦」と言う単語を含んだ記事を投稿した次の日はぶわーっと増えてましたね。
ゲーム外での情報収集も大事(゚ω゚)
今度からデマ書くか


さてVKのスキル使用感や仕様等、書いて無いじゃないですか!
と思った人も居るかもしれませんが、おっしゃ更新したるで〜と思ったらもうwikiに色々載ってたんですよw
じゃぁええやんって言うアレ(

つ、ツバキ実装されたら書きますし!
新キャラ作るにあたって悩むのが名前ですよね。僕は基本的に響きでつけるのですが、今のVKの名前「シャルリア」は、なんと某ひとつなぎの大秘宝で「さぁ魚!死ぬアマス!」とか言ってたクソ天竜人とかぶりました(白目
結構マジで最悪だ!

えーホント気をつけましょうねー名前つける時は。
まぁ人口多いゲームだからよさげな雰囲気の名前は大体使われちゃってるんですけどねw
ロゼッタとかセフィリアとかつけたかったなぁ。


さてツバキですが、デフォルトの顔が割りと童顔〜癒しの雰囲気っぽいのでキリッと顔で、目を直死の魔眼にしようかなと思ってます。
興味のある人はググってみよう。
僕が厨二患者である事がよく分かる

参考画像


実験的に作ってみたやつ(ソサベース


意外とキッチリ再現出来るな!!
(ホント意外だよ!
直死の魔眼、黒い砂漠ver。なかなか良いんじゃないでしょうか。


とまぁ今回はこの辺にしておきましょう。
最後に今回の養分。


スタック18でノーマル装備の+2をも失敗するLUC値。
んー1〜2時間マンシャ狩って石無しなんてしょっちゅうだし、僕はいつになったらにわかプレイヤーを卒業出来るのだろうか。
_(:3」 ∠)_

ま、気長にやっていきましょう。
ではまた次回〜(ヾノ・∀・`)

え、15日アプデで強化MAX値20になるって?うるせー知るか!(小並感
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばったん
読者になる
黒い砂漠モリモリプレイ中(∵)レウィLS、アルビダSR、シャルリアVK、樺燐TBでやっております。戦闘はTB>VKメインになりそう。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ばったん
» ファイナルアトミック砂かけババア (2015年07月29日)
アイコン画像ろっそ
» ファイナルアトミック砂かけババア (2015年07月28日)
アイコン画像ばったん
» マッシヴ鼻毛スピリチュアル (2015年07月10日)
アイコン画像まりちん
» マッシヴ鼻毛スピリチュアル (2015年07月09日)
アイコン画像ばったん
» セルフ成仏マシン (2015年07月08日)
アイコン画像フォーリン
» セルフ成仏マシン (2015年07月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/battan-rewi/index1_0.rdf