はじめまして

May 09 [Fri], 2014, 22:12

どうも。31歳、なつきちです。


まさかのバツイチになってから、早4年。。

世の中的には、やっぱり「離婚」ってよろしくないことなのかもしれない・・・

私もそこに至るまでは、本当に辛い毎日でした


たくさんの皆さまにお祝いしてもらったのに。

神様に誓ったのに。

この人って決心したのに。

・・・とかのえらい罪悪感。


そして、


これからの生活は大丈夫?

どういう目で見られちゃうの?

もう普通の恋愛はできない?

・・・とかのでっかい不安。



そんな2つの狭間で苦しむ・・・



予定(?)でした。


が!

ががが!!!


間もなくやってきたのは、

まさかの・・・


自分史上最高に幸せな毎日



あ、別にすぐに運命の彼と出会ったわけではありません(笑)



なんというか、


「バツイチ」が私の自信となり、魅力となり、武器となり・・・


とにかく、楽しい毎日をバツイチになってから送っているわけです。



もちろん、離婚なんてしないに越したことはない。


けど、なってしまったら、もう仕方ない。


だから


「バツイチがんばってますよー」って方や

「バツイチになって、今は辛い・・・けど、前向きに生きていきたい!」って方がいたら


一緒にその気持ちを応援しつつ、共有したい。


と、ふと思ったのでブログ始めます



よろしくお願いします!!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつきち
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/batsutano/index1_0.rdf