完成 

2005年09月15日(木) 17時44分
一応サイトが完成しました。
所々,作成中になってますが
サーバにもあげました。

ただ,展示している写真が
ここでUPしたものとかなりダブっているので
見る価値があるかは謎です。
自己満足かも。
リンクも張りません。

昨日はちょっとショックなことがあって
今も微妙に沈んでます

タイミング 

2005年09月13日(火) 21時20分
久々に夕日を撮ろうと思って外へ出ると
位置も悪い上,物凄い光でとても撮れそうになかった。

仕方なく諦めて夕食を作り,さぁ食べようと言う時に
突然メールが。

「夕焼けきれい!!」

……え?
別に格別きれいでもなかったような…。
半信半疑で外へ。

……って,うわー!きれーー!!

すごいピンクなんですよ!ちょっと淡めの。
この写真では全然表せてないです

その後急いで写真を撮りに行こうと思ったら,
向かいのアパートのベランダに友達の姿が。
おじゃましちゃいました。
そこでの一枚。
もう完全に暮れそうですね。ちょっと遅かった

タイミングって重要だなってそんな話。


HP制作状況。(画像荒いです

なんか地味なサイトになりそうだ…。
私らしいけどね。
ほとんど出来かけてるんだけど,
肝心の写真コンテンツと
一部のCGI
そして,借りるスペースが未定
まだ掛かりそう…

危険 

2005年09月12日(月) 21時29分

今日になってやっと教科書を開いてみました。
基本情報技術者試験の勉強開始です!

…って,ヤバーーー!!
内容が全然頭の中に入ってきませんでした
見事に数十分で挫折…。
これは危険だよ
図書館でも行ってこようかなー。
参考書ばっかあっても意味ないよ
全部に目を通すのは無理だろうなー。
もらうだけ貰っておいて

ちなみにHP制作状況。
なんか必死になってやってるけど
こちらも危険な状態です
最低限形にはなってきたけど,
中身が無い…
その手前の段階で足踏み状態。

拘ってるとキリがなさそうだから
ある程度の段階でUPしてみようと思います。

選挙 

2005年09月11日(日) 21時06分
すごく関心が高まっていた今回の選挙なんですが
結局行きませんでした住民票も移してないしね。
テレビで結果だけチェックしよう。

今日は初めてライブというものに行ってきました。
友達の彼氏が出るらしくチケットもらったのでね

とにかく凄い音量でした!!
これは予想通り。終わってから暫くは耳がおかしな感じ。
でも出入り口付近でタバコを吸うのはやめてください!!
スタッフかな。それとも客?凄い迷惑。

全体的な印象としては大人しい感じでした。
前のほうの極一部の客だけ盛り上がっているといった感じ。
座ってる人とか結構居たし。
途中から私達もだったけど
いや,足が疲れててね。年だから。

演奏自体の感想ですが,
やっぱバンドによって全然違いますね。
3組聴いたんだけど,
(ホントは4組いたみたいなんだけど遅れた

1組目→とにかくうるさい。未完成な感じ。
     何言ってるのか全然分かりませんでした。
     全組こんなだったらどうしようかと思いましたよ
2組目→かっこよかったです
     顔もだけど(笑)演奏が!
     パフォーマンスが凄くて盛り上げよう!!
     って意気込みが伝わってきました
     わざわざ東京から来てたらしい。
3組目→やっと知ってる人が!
     どうやら全員同じ大学の人等らしいです。
     知ってるのは一人だけだったけど。
     無難にかっこよかったです。

技術もだけどやっぱり取り組む姿勢は大切だと思う。
MC(?)によっても印象は変わるし。
あとは観客を楽しませるパフォーマンス。
その点が2組目は特によかった。

その他には見せ方。スポットライトとかね。
1組目はこれも悪かったと思う。
単調な感じで気になって仕方なかった。

まぁいい経験になりました。
普段行くことないのでね。

そーいや帰り際にある女の子に声を掛けられて
ビックリしました。
誰?と思いきや,前にバイトで一緒だった子で。
全然気付かなかった人の顔覚えるの苦手かも
聞いてみると,結構同じ大学の人が来ていた事が発覚。
でも見事に女の子ばっか!!笑
楽しそうな感じでよかったです。
やっぱ何かに打ち込んでいる人は熱いね!!
BECKも熱いよねー。…って漫画かよ。
ホントに物販ってあるんだなーと思いました。

夏休み 

2005年09月10日(土) 23時41分
↑初リンクさせてもらったRamちゃんに合わせて(笑)
 ありがとー!!これからもよろしくね☆
おみやげもありがとうハロウィンいいな〜

今日はその彼女と遊びに行ってきました。
ファミレスで何時間も話し込んだりして楽しかったです
店員さんの目はちょっと怖かったけど
ホントは1日ロードの予定だったのにねー。残念。

話してて夏休みが残り僅かということを改めて感じました。
気合を入れて取り掛からないと!!
…ということで,今日からHP作成に取り掛かり始めました。
完成まではまだまだ先が長いだろうけど,
勉強にもなるしガンバロウ!!
夏休み中に完成出来たらいいな〜。

…ホントは基本情報の勉強優先しなきゃなんだけどね

 

2005年09月09日(金) 21時43分
砂丘と言っても草花も生えています。
元気だよな〜。

海だー!!
…でも歩き疲れて遠くから波が高かった。
前にも来たことあるけどこんな広かったっけ??


さぁ引き返すぞ。…って
ネコだー!!
まるで女王様のような態度でした。
これ以上近付いたら逃げられた


近くの公園にある風車。
これだけとって退散。撮り逃げっぽかった

白黒 

2005年09月09日(金) 21時37分
たまにはね。




砂丘 

2005年09月09日(金) 21時23分
山のようにでこぼこしてます。
おかげでかなり体力が削られました
向こうに見えるのは海

足跡が…。
朝も早くからサーファーの方々がいらっしゃいました。

風紋。
遠州灘から吹く風の影響によってできるらしい。
朝だけあって凄くきれいでした。

 

2005年09月09日(金) 21時14分
急に気合が入り朝から中田島砂丘へ行ってきました。
物凄い勢いでチャリを扱ぐ。
車も少ないからスムーズ
ってか,ありえないくらい短時間で到着しました
バスで20分のところを自転車でも20分ちょいという…。
早く着き過ぎて困った

残念ながら朝日は見えなかったです
今度は夕焼けに挑戦しようかな。



清々しいなー。てかいっそ寒いくらい
さぁ写真撮るぞー!!

再設定 

2005年09月08日(木) 20時50分
やらなくちゃいけないことは沢山あるのに
全然出来てない自分が居る
明日から明日から…という今の状態はヤバイ。

とりあえず残りの休みの最重要事項。
・基本情報技術者試験の勉強
・就職活動の準備
(・HP作成)
がんばろう!!





たまにはちょっと違った感じでね。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
■名前■
 朝希。
■趣味■
 ・食べること 。
 ・写真を撮ること。
 ・漫画を読むこと。
■出身地■
 中部地方
最新コメント
アイコン画像Ram
» 夏休み (2005年09月11日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 写真熱 (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batsu_0xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる