クレヨンしんちゃん嵐をよぶオラの花嫁

April 11 [Sun], 2010, 23:53
笑った〜!

まず、試写会、子供ばっかりで!
うちら大人の4人組あきらかに浮いてたよ。笑


クレヨンしんちゃんの映画って
ここ4年ぐらい観てないんだけど
しんちゃんの映画って感動する
ってイメージがあって。。。

今回も感動を期待して行ったら

お笑い路線だった\(^O^)/


笑って笑って笑いまくったよ。
みんなの予想する未来の自分と
未来の現実の自分とのギャップがすごすぎて、おもしろかった(^ω^)

ひまわりがとてもいい女になってました!


しんちゃんといえば、野原ヒロシ!

今回もいい台詞言ってたなぁ。

あんな父親かっこいいわ\(^O^)/笑




いつものしんちゃん映画と
イメージ違うなあって思ったんだけど

多分、作者の臼井先生が亡くなるっていう悲しい出来事のあとだから

映画はおもいっきり笑える作品にしたのかな。



臼井先生今までありがとう

タイタンの戦い

April 08 [Thu], 2010, 23:54
あきさんに連れていってもらいました!

【タイタンの戦い】のジャパンプレミア試写会\(^O^)/


試写会前にサムワーシントンと監督さんがレッドカーペットに登場

今回レッドカーペットのチケットはないので
野次馬にまざって場外からチラっと覗いて写真撮ったよ〜!←


会場が映画館前だったから
スチール撮影の為に1回階段を降りてくる!と思って
下で待機。笑
なんとか撮れたー(^O^)
デジカメだったからこれ以上ズームがきかず、ぼけぼけ('`)
一眼レフだったらきれいに撮れたと思うのにな

※写真は後でUPします

スチール撮影後エスカレーターで
上に上がっていくサムと監督と同時に
私もエレベーターで上の映画館に向かう

エレベーターから映画館まで歩く数秒間
サム超至近距離で見れたよ!!


意外にこの方法よかったよ\(^O^)/笑
映画館前のレッドカーペットの場合のみ有効です。笑


で、舞台挨拶と試写会!
サムも監督もいい人そうで
サムの背が監督に比べたら低いから
すごいかわいかった(^ω^)


映画は、神話はあまり詳しくなくて、
セデスとかメドゥーサとか人物の名前ぐらいは知ってる程度な私でも
楽しめました!!!


ストーリーはすごく単純なんだけど
登場人物が多い!だからちゃんと観てないと誰が誰だか分からなくなるよ。笑

3Dじゃなくてもいいかな、っていうのが正直な感想(^^)



最近こういう神話モノハリウッドの流行りなのかな?
パーシージャクソンとオリンポスの神々観た人は、
タイタンもオリンポスの神々の話だし、
話がぐちゃぐちゃになりそうだよね。笑


来年も2作ぐらい、こういう神話モノ作品が公開されるらしいから、
本読んで勉強しとこうかな〜



あきさん、誘ってくれてありがとう(*^^*)

マイレージ、マイライフ

March 29 [Mon], 2010, 11:17
結構楽しみにしてた映画


その期待を裏切って、あんまり〜な感じでしたね。
私にはあまり合わないのかな。
まあ、3回しか飛行機に乗った事ないしねっ笑


ちょっと残念。
仕事をはじめてもっと経験を積んで大人になって見てみると
また違うのかな。

観客サラリーマンとか多かったし。
いつか見直してみたい映画

シャッターアイランド

March 24 [Wed], 2010, 23:43
期待していただけに、
ちょっとがっかりしちゃった。

【君はこの謎を解けるか】って宣伝されちゃうと
観る前に勝手に自分で予想しちゃうんだよね。

で、それが今回は予想通りで。

期待を裏切ってくれなかったー。


サスペンス系に多いんだけど
なんであんな予告作るんだろうね?
衝撃のラストとか予告で聞いちゃってたら観たときに観客は全然衝撃受けなくないか?
っていつも思う。

もっといい宣伝作ろうよー!




話戻るけど、シャッターアイランドは
人物一人一人の目線や仕草なんかがすごくよくできてるから全てを知った後もう1回観るとおもしろいし、
凄さが分かるんだって!!
だから公開されたら2回目観てみよう(^ω^)♪

幸せの隠れ場所

March 24 [Wed], 2010, 22:08
暇つぶしに見よ〜と思って見てみました。

期待してなかったんだけど、なめてた!←
感動〜〜〜〜〜〜〜!

すてきなお話

あんな優しい家族なんているわけないよ〜。どうせ映画の話だし...なんて見てたけど、
エンドロールで実話だって知ってびーーーっくりした


将来あんな家庭を持ちたいな。
自分の損得なしに他人に優しくできる人、凄いと思う。

とにかく、いいお話でした
P R
プロフィール
  • ニックネーム:Leena
  • 性別:女性
  • 趣味:
    ・映画鑑賞
読者になる
とにかく映画が好き!
Johnny Deppが大好き
Yapme!一覧
読者になる