1代目TOP絵 

March 26 [Mon], 2007, 17:14









この絵は、本当に一番最初、
まだTOP絵投稿が無かった時代に
TOP絵として飾っていた物です。
これを見たことのある人は
非常に少ないと思います。
飾っている期間がとても短かったので。

2代目TOP絵 

March 26 [Mon], 2007, 17:22

この絵は、TOP絵BBSに一番最初に描いてくれた絵です。
最初はTOP絵では無かったけど、私がお願いしてTOP絵に(笑)

この女の子の目が、パッチリしていてとても可愛い・・・
笑顔が素敵・・・(コラ
ウインク&パーカ服って難しいですよね。
それをよくもまぁこんなに可愛くっっ(ウルッ

3代目TOP絵 

March 26 [Mon], 2007, 17:31

























三つ編み、とても上手い煤i゜Д゜ )
私には描けません!!!(キッパリ
それに、影の入れ方とか・・・女の子の首の角度とか・・・
すごい・・・(笑)
アニメの塗り方って単純になるんだけど、
この絵は全然そんな事ない!!
又宜しくお願いします〜〜

4代目TOP絵 

March 26 [Mon], 2007, 17:41

この絵は黒が基調になっていますねぇ、
ブラックな感じが好きです。
サラサラのストレートや服のしわ、
それに女の子の照れた表情♪
バックのイラストがめっさ凝ってる・・・
TOP絵BBSじゃなくても、
BBSに絵のアドレスを書いてもらえば
              もうそれでOKなので☆

5代目TOP絵 

March 26 [Mon], 2007, 17:51

あ、有難う!B×Gって入れてくれて・・・
この目!水色の中に光が少し♪
キラキラの目も可愛いけど、こういうのも良いですねv
水彩ばっかりじゃなくて、
鉛筆でも線を描いてるからハッキリするし。
私は、こういう色のバランスも好きですね〜

6代目TOP絵 

March 31 [Sat], 2007, 17:57



















はぁ・・・、やっぱり、絵上手いわ。。。
んで、今回は珍しく女の子を描いてくれましたvv
女の子とバックの色と絵がぴったり(>∀<)b″ グッ
ちなみに。本人は、この花を「わけわからん飛行物体」と言ってますが、
ちゃんと花に見えますよね?
この絵は見る限り・・・ブレザーですかねぇ。。

7代目TOP絵 

March 31 [Sat], 2007, 18:05








はいはーい、どんどん行きますよv
今回の絵は、TOP絵二回目投稿です♪
和服(しかも着物や浴衣ではなく巫女さんの着物)って
始めてみた〜〜^^
この巫女さん、仕事をテキパキとこなしてそうでカッコイイ・・・
帯とかしわとか・・・上手いvv
頬が少し赤くなってたりしてね;;
バックの水玉もピッタリです。。

8代目TOP絵 

March 31 [Sat], 2007, 18:11



















またまた二回目投稿してくれましたv
初☆リヴ絵かなぁ〜〜?
この二匹はどんな話をしているのでしょーか・・・。
私的には「ひみつのおはなし」って題名!!(勝手に命名!!)
作者は、トランシロンで ピキorミミマキ になりたいから
この絵を描いてくれたそうです。
皆さん、気付きましたか?上のピキに下のミミマキ、それに頬のピンク色!
微笑ましいひと時を感じさせてくれる絵なのでした。

9代目TOP絵 

April 07 [Sat], 2007, 13:06













こういう果物の帽子って大きさとかが難しいんですよね;;
浮いちゃったりするんですが、
ちゃんとハマッてます♪(偉そうに)
鼻とか頬とか帽子が今っぽい・・・。
顔の輪郭の周りに白色が塗ってあって、
キャラが目立って分かり易いvv