携帯メール39バトン」 

2007年11月06日(火) 19時49分

Q1.携帯の機種は?
→W53SA

Q2.今の携帯の使用期間は?
→まだ3ヵ月?かな?

Q3.電話派?メール派?
→暇な時とかにはメールやけど、用事とかは電話かなあ。
 でも暇な時もコムコム活用する!

Q4.1ヵ月の携帯料金は?
→1万〜2万

Q5.一日のメールの回数は?
→まちまちー

Q6.一日に何人とメールする?
→まちまry

Q7.主にする相手は?
→その日による

Q8.長文派? 短文派?
→激短文
 長文苦手ー('A`)

Q9.どぅぃぅ時にメールする??
→メールきた時

Q10.主にメールする時間帯は?
→メールきた時は返せる時はバイト以外は返す

Q11.顔文字は乱用する?
→普通

Q12.好きな人からのメールは読み返してしまう方?
→いや、そこまでは(^ω^;)(;^ω^)

Q13.相手からメール返って来ない場合、再度自分から送る?
→送らない
 絶対に送らない

Q14.メールの内容ちょこっと教ぇてッッ
→嫌だよw

Q15.アドレス帳に登録してる人数は??
→100人ぐらい

Q16.ぶっちゃけスキな人としてる??
→いない

Q17.メール好き?
→人による

Q18.自分のアドレスの意味は?
→檜佐木さん

Q19.人のアドレス解読しようとしたことある?
→まんどくせぇwww

Q20.今のメール受信件数は?
→1000件

Q21.今のメール送信件数は?
→500件

Q22.そのうち女子は?
→ほとんど

Q23.そのうち男子は?
→ちょこっと

Q24.メールの受信拒否してる人は?
→元カレ

Q25.特別に保存してるメールは?
→誕生日に送ってくれたメールとか、励ましメール
 後はサイトアドレス送ってくれたやつとか
Q26.何でそのメールを保存してる?
→宝物やから

Q27.一番メールしてる人は?
→山田?

Q28.その人は自分にとってどんな存在?
→腐仲間

Q29.一番最近メールした人は?
→くう

Q30.一番最近メール来た人は?
→くう

Q31.メールで告白されたい?
→どっちでも

Q32.メールで告白されるならなんて来てほしい?
→好きなんだけど

 みたいな感じ(*^o^*)おひょひょひょ

Q33.逆にメールで告白するならなんて打つ?
→アナタガー!トゥキダカラー!

Q34.自分にとってメールはどんな存在?
→有って当たり前やけど、無かったら不便

Q35.メールが突然なくなったら?
→電話

Q36.メールの悪いところは?
→信憑性が薄い

Q37.最後にメールのいいところは?
→楽しい

Q38.バトン回してくれた人とメールしてみたぃと思ぅ??
→拾いまんた

Q39.5人にバトンをまわしてください。

学生バトン 

2007年11月06日(火) 9時58分

・こんにちは。
→ちわーっす!

・先生には挨拶してますか?
→好きな先生だけ(^O^)
 校長とか死んでも挨拶しやん

・本日の時間割りは?
→英文読解・英文読解・LHR・LHR・数演・数演

・お弁当?給食?
→ママンの手作りお弁当

・昼休みは何してます?
→ひたすら喋る

・好きな教科は?
→現社!
 大前春子かわゆす(^O^)

・嫌いな教科は?
→日本史
 まじで和田死んで欲しい

・写真でノートをさらけ出しましょう
→今ノートねぇよ

・校長先生に一言
→消えてくだっさーい(/^O^)/

・このバトンを回したい学生さんいます?
→やりたい学生にあげる

・ありがとうございました。明日も頑張りましょう!
→だる
 そういうの重い

 www

オタクバトン 

2007年10月31日(水) 0時01分

■あなたが今まで夢中になった作品(漫画、アニメ、ゲームなど)を教えてください!

・幼稚園→セーラームーン
・小学生低学年→ポケモン
・小学生高学年→マンキン・ポケモン
・中学生→WJ・キンハ・ハリポタ・ダレン・シスプリ
・高校生→漫画、アニメ、ゲーム全般
・その後→

■これまでで一番のめりこんだのは?
→復活・テニプリ・ミスフル・ハリポタ

■現在ハマってる作品は?
→リ ボ ー ン

■これから見たい(読みたい・プレイ)したい作品は?
→咎狗!
 早くラメント終わらせないと

■オタクな3人に回してください

【記憶の限界に挑戦!バトン】 

2007年10月30日(火) 23時47分

【質問項目】
1.思い出せ!今までに使ったPN全部
→林檎・ぽむ・ぽ様・壱播・にこ

 あかんwww恥ずかしすぎるwwwww

2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
→ハマったジャンルはほぼがりがり描いたり書いたり。

3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
→復活・脱色・振り・ミスフル・ハリポタ・鳴門・ブレスト・D灰・テニプリ・ネウロ・ハガレン・マンキン・バサラ・ダレン・ワンピ

 思い出せるんはこんぐらいかなあ(´`)

4.思い出の多そうな5人くらいに回そう

教えてバトン 

2007年10月27日(土) 18時05分

*プライベートなことでもズバズバ聞いちゃいます。
*ちゃんと答えてねw



★本名は?
→畑林ちさと

★誕生日は?
→はちはち

★足のサイズは?
→でかいめ

★身長体重座高は?
→158言えない分からない

★利手利き足は?
→右右

★考査のときの最高順位は?
→順位とか出た事ない

★資格・検定持ってる?
→ポケモンマスター(^o^)/

★恋人は?
→アーロン様

★サランヘヨ番組
→知らん

★好きな寿司ネタは?
→玉子(*^o^*)しか食べれない(*^o^*)

★何オタ?
→ポケモン

★好みの異性は?
→アーロン様

★今までで1番高価な買い物は?
→自分でお金出したのやったらポケモンのDVDボックス

★好きなおブランドは?
→TC

★あなたの性格は?詳しく
→野蛮でうるさい

★秘密は?
→(^o^)/おっぱっぴー

★無人島に3つ持って行くとしたら?
→ヒトカゲ
 ラッキー
 ゼニガメ

★知りたい管理人さんに回してね

★オタ専バトン★ 

2007年10月27日(土) 17時38分

★お名前は?
→ちさと

★オタ歴は?
→かれこれ7年?かな?

★今ハマってるものは?
→ポケモン

★好きなキャラは?
→アーロン様まいしてるうううう(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)

★最近気になっているのは?
→ギアス

★尊敬する人は?
→ジャッキー(チェンじゃないよ!)

★『やっちゃった』人は?
→意味がわからない(^o^)/

★彼氏(彼女)いる?その人もオタ?
→いないよ
 うん、居ない

★将来の夢は?
→ポケモンレンジャー

★大切な『オタから』は?
→(^O^)?

★世界のオタに一言!!!
→この指止まれ!

★次にオタを語る3人は?

【携帯予測変換バトン】 

2007年10月26日(金) 22時30分

地雷バトンです
携帯電話で、それぞれの文字を入力して出てくる一番目の予測変換ワードを書いてください

あ・・・アーロン
い・・・行かん
う・・・うんこ
え・・・絵
お・・・置き場

か・・・帰り
き・・・』
く・・・くわ
け・・・ケータイ
こ・・・この

さ・・・さな
し・・・喋った
す・・・すまん
せ・・・絶対
そ・・・それぞれ

た・・・だるす
ち・・・千里
つ・・・って
て・・・で
と・・・とう

な・・・何
に・・・入力
ぬ・・・濡れ場
ね・・・寝転んで
の・・・のめっちゃ

は・・・話し
ひ・・・ひいた
ふ・・・文子
へ・・・返信
ほ・・・ポケモン

ま・・・前に
み・・・皆
む・・・迎えに
め・・・メール
も・・・持って

や・・・ヤバい
ゆ・・・行く末
よ・・・よ!

ら・・・られへん
り・・・リクエスト
る・・・るんですけど
れ・・・練習
ろ・・・論文

わ・・・わよ
を・・・ヲ
ん・・・んー


お疲れ様でした

キッスしまんた 

2007年10月18日(木) 11時02分

これは地雷バトンです!見たら正々堂々とバトンやっちゃってください。逃げたら宇宙人が家に来ます。


タイトルは絶対『キスしました』にすること!!

こんな時あなたならどうする!?


●電車にて、痴漢に遭遇
⇒痴漢するなら可愛い男子にしてくだしあ

●朝だと思って目を覚ましたら夜だった。
⇒寝る

●お母さんが宇宙人を連れてきた。
⇒「もぉ〜これ以上連れて来ても部屋無いってば!」

●大金の入った鞄を発見
⇒怖いから置いてく
 ドッキリフラグ立ってんじゃね(^O^)?

●プロテインはおやつに入りますか?と聞かれた
⇒むしろ主食でもいいですよ

●友人が、実は狼に育てられた。と告白
⇒あっそ

●何もしていないのに警察が追いかけてきた
⇒あー、欠点9個取ったからか

●担任に頭を撫でられた
⇒リアルに照れる

●好きな人にぶつかった!
⇒謝る

●どうするのかを聞いてみたい人5人

席替えバトン 

2007年10月18日(木) 10時26分

▲あなたは今自分の席に満足してますか?
→まあまあ

▲1番好きな席の場所はどこですか?
→前の席!

▲隣の男子はどんな奴ですか?
→(^O^)

▲1番近くな女子はどうですか?
→甲斐さんはあんま喋ったことないからなあ(´`)
 忍ちゃんは可愛いし変わった子(゜∀゜)!

▲ぶっちゃけ今の席どの辺ですか?
→右から三列目の一番後ろ

▲席替えで班長をやったことありますか?
→りあちゅう時代ならwww

▲掃除とかどこ担当ですか?
→ばらばら

▲今の席…カンニングしやすい?
→てかしないからw

▲黒板の字見える?
→よゆー

▲ありがとう
ございました(・_・)ノ
では!!!

中高生バトン 

2007年10月18日(木) 10時14分

■制服はブレザー?セーラー?
→ブレザー!

■リボン、スカーフ、ネクタイは何色?
→リボンは赤、ネクタイは深緑と黒

■スカート丈はどのくらい?
→一昔前のスケバン

■ルーズ派?ハイソ派?
→ハイソ!
 ルーズて(^ω^;)(;^ω^)
 久々に聞いたわ(^ω^;)(;^ω^)

■ローファー?スニーカー?
→ろーふぁー

■カーデの色は?
→黒!

■鞄はどんなの?
→黒と白の変わったかばん

■普段の鞄の中身は?
→携帯
 ウィルコム
 鏡
 化粧ポーチ
 DS
 小駒
 筆箱
 スケジュール帳
 メモ帳
 SDプレーヤー
 充電器
 台本
 薬
 鍵
 Ag
 ぐしゃぐしゃになったプリント

■髪型は?
 パッツンボブ(のつもり)

■ピアス開いてる?
→おうともよ

■次に回す人

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batontontoton
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像乙女野苑子
» 腐バトン (2007年09月12日)
アイコン画像乙女野苑子
» 腐女子に質問攻めバトン (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる