weddingイ 

October 23 [Thu], 2008, 20:35
女の子☆結婚バトン
Q1 もし自分が結婚する時の事をお答え下さい☆
ピーヤ
Q2 結婚式は何処でしたいですか?
IN じやぱん
Q3 ウエディングドレスは憧れ?
憧れるでしょー
Q4 近いのキスは恥ずかしい?
『近い』でなく『誓い』でしょ
Q5 両親への手紙は泣かないで読めると思う?
読めないト
Q6 どれくらい泣くと思う?
ビーカー1杯ぶん
Q7 出来ちゃった結婚は別に平気?
平気
Q8 相手の人を紹介するの平気で出来る?
できないかもソ
Q9 お父さんが結婚反対したらどうしますか?
お父さんは大阪です
Q10 結婚式で人はいっぱい呼びたい?
呼びたい~
Q11 何歳の結婚希望?
22で結婚して、24くらいで子供産みたいテ
Q12 新しい生活が始まるってどんな感じだと思う?
清々しくもあり、緊張A
Q13 結婚して初夜は何かしますか?
しねえだろソ 寝ます
Q14 結婚ってやっぱり女の子の憧れ?
憧れっすね
Q15 お疲れさま☆将来幸せになってくださいね^^
you,tooイ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batonpiya
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる