どれだけ知ってるばとん 

August 15 [Wed], 2007, 19:02
◎:知ってるし好き!
○:知ってる
△:名前だけ
×:知らない

※見た人は必ずやる事。
※見た人はやりましょう。
※最後にテーマを1個足す事。

★NARUTO:○

★D.Gray-man:◎
 神田が好き(^ω^)

★テニスの王子様:○

★BLEACH:○

★ONE PEACE:〇

★ガンダム:△

★ファイナルファンタジー:△

★EVANGELION:△

★ドラゴンクエスト:△

★学園ヘヴン:×

★ドラゴンボール:〇

★北斗の拳:△

★セイント星矢:×

★ボボボーボ・ボーボボ:〇

★HUNTER×HUNTER:〇

★銀魂:○

★DEATH NOTE:◎
実写版みたw

★魔人探偵脳噛ネウロ:○

★ウテナ:×

★アラレちゃん:〇

★パタリロ:△

★地獄少女:○

★エウレカセブン:×

★ゼノサーガ:×

★サイバーフォーミュラー:×

★ストリート ファイター:×

★かしまし ガール・ミーツ・ガール:×

★こいつら100%伝説:×

★スラムダンク:△

★名探偵コナン:○

★犬夜叉:○

★ビックリマン・愛の戦士 ヘッドロココ:×

★ツインシグナル:×

★GANTZ:×

★ギャラリーフェイク:△

★ローゼンメイデン:○

★MONSTAR:△

★幻想水滸伝:△

★おおきく振りかぶって:×

★RAVE:×

★メダロット:×

★マリア様がみてる:○

★幽★遊★白書:〇

★テイルズ:○

★バテンカイトス:×

★LOVELESS:×

★エア・ギア:○

★名探偵ホームズ:×

★鋼の錬金術師:◎
映画見に行った!!

★B.B.JOKER:×

★ペルソナ:△

★拝み屋横町顛末記:×

★ハチミツとクローバー:◎
ほのぼのするよね(^ω^)

★アイシールド21:○

★マザー2:×

★フルーツバスケット:◎
アニメも見てた!!

★彼方から:×

★福屋堂本舗:×

★うる星やつら:○

★ガラスの仮面:○

★スレイヤーズ:×

★蟲師:△

★NHKにようこそ!:×

★ここはグリーンウッド:×

★ボンボン坂高校演劇部:×

★ロミオの青い空:×

★ぼくの地球を守って:×

★風光る:×

★シュガシュガルーン:△

★ドラゴン騎士:×

★宇宙家族カールビンソン:×

★KOF(ザ・キンギオブファイターズ):×

★キノの旅:◎
最新刊早く出ないかな(´・ω・`)

★グラビテーション:×

★家庭教師ヒットマンREBORN!:◎
大好きwwスクアーロ・ベル・マーモン・骸・雲雀・獄寺・・・言い出したらきりがないくらいREBORNのキャラ好きww

★悪魔のオロロン:×

★スクライド:×

★魔方陣グルグル:○

★戦国BASARA:△

★BLOOD+:×

★ウィンダリア:×

★のだめカンタービレ:○

★よつばと:○

★観用少女:×

★Jの総て:×

★戯言シリーズ:×

★ツバサクロニクル:◎
漫画かってるもーん。アニメも見てたもーん

★ピューと吹く!ジャガー:○

★戦国無双:△

★BrassRestion:×

★キングダムハーツ:△

★君と僕。:×

★WILD ADAPTER:×

★桜欄高校ホスト部:◎
面白いよね!!双子が好きww

★最遊記:〇

★ホイッスル!:△

★神風怪盗ジャンヌ:○

★バッテリー:△

★熱風海陸ブシロード:×

★ひぐらしのなく頃に:△

★魔法先生ネギま!:△

★ラブ☆コン:○

★セクシーコマンドー外伝 すごいよ!マサルさん:×

★まほらば:×

★ロボット大戦:×

★もやしもん:×

★金魚屋古書店:×

★The Five Star:×

★ファントム無頼:×

★ジャングルはいつもハレのちグゥ:○

★るろうに剣心:○

★ZOMBI-LOAN:×

★xxxHOLIC:○

★二十世紀少年:△

★ぱにぽに:◎

★下弦の月:○

★あまつき:×

★ソールイーター:△

★スーパーミルクちゃん:×

★黒執事:◎
これ集めたいwww

★らき☆すた:△

★僕と彼女の×××(ペケ3つ):×

★BLACK CAT:◎
トレインとイヴが好きーww

【追加】
★DOLLS あたしコレ大好きだwwwおすすめ☆彡


りょぴのとこからとってきたww

あいつばとん 

August 04 [Sat], 2007, 10:25
・送り主の名前は?
⇒りょぴw

・送り主から『逢いたい』という電話が
 あったらどうする?
⇒飛んで会いに行く!!!!!

・送り主がいきなり『キスしていい?』と
 言ってきた!
⇒きょどると思う 笑

・送り主の横顔がとても綺麗だったら?
⇒見る

・送り主からいい匂いが!
 貴方ならどうする?
⇒嗅ぐ。

・送り主が『今日は帰りたくない』と
 言ってきたら?
⇒お泊りだァァーーーー!!!

・送り主が抱き着いてきたら?
⇒あたしも抱きつく★

・送り主が泣いてしまったら?
⇒またきょどる

・送り主に言いたい事は?
⇒遊ぼうねーーー!!!!!!

・最後に送り主は好き?
⇒大好きww

・このバトンを男女問わず11人に送ってね
 (送り返し可)。
⇒中村
  あや
  ぜんちゃん
  さー
  狂ちゃん
  さき姉
  とは見た人でwww

ゼンちゃんからぁw 

June 26 [Tue], 2007, 20:21
◆始まりの合図は?
ぼーん

◆身長は?
166〜167cm

◆身長に比べて体重は重い方だと思いますか?
重すぎる・・・・

◆体型はどうでしょうか?
やばいやばい。

◆髪型はどうでしょうか?
ウルフ

◆目について語って下さい
小さい小さい目

◆顔についてどう思いますか?
肝いですけど??

◆誰に似ていると思いますか?
誰にも似てません。あ、最近兎っぽいって言われます←

◆好きな物を沢山あげてください
ビジュ、漫画、コス、池様←
ロリさん、うどん、蕎麦、パイの実、甘いもの

◆嫌いな物を沢山あげてください
たくさんあって無理w

◆涙を流す(流しそう)になるのは?
悲しいとき

◆自分の心に響いた話は?
いろいろ

◆自分ってどんな人に見えてると思う?
ウザイ,へタレ,キモイ,

◆さてこのバトンを受け取る七レンジャー

レッド,狂ちゃん
グリーン(思いつかない)
イエロー,りょぴ
ブルー,こー
ブラックあや
ホワイト,愛兎
ピンク,さき姉


よかたらやってください′`

狂ちゃんからww 

June 26 [Tue], 2007, 20:20
最近思う【】
A こんな【】には感動!!!!
B 直感的な【】
C 好きな【】
D こんな【】は嫌だ!
E この世に【】がなかったら・・・
F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
G 指名した人の名前をタイトルにする♪

@最近思う【ガゼ】

ライヴ早く行きたい!!!

Aこんな【ガゼ】には感動!!!!

普通に歌とか、ライヴのファイナルのとき!!

B直感的な【ガゼ】

やばいくらいカッコイイ!!

C好きな【ガゼ】



Dこんな【ガゼ】は嫌だ!

ガゼは最高です。

Eこの世に【ガゼ】がなかったら・・・

ちーん・・・。

F 次に廻す人、6人(【指定】付きで)

りょぴ【Kra】

中村【アリスナイン】

さき姉【ガゼ】

G 指名した人の名前をタイトルにする♪

コミックばとーん 

May 24 [Thu], 2007, 22:20

1.持ってる漫画、単行本の数
≫やばいくらいあるよー!!
  50冊以上あると思う☆

2.今面白い漫画
≫Dグレ

3.最後に買った漫画
≫Dグレ11巻☆

4.よく読む、または特別な思い入れのある五つの漫画
≫Dグレ
 BLACK CAT
 ホスト部
 スプラウト
 鋼錬

5.バトンを渡す5人
≫さー
 あや
 友ダチいなーい
  皆すればいい☆

でーとバトーン 

April 04 [Wed], 2007, 10:36
■デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻をしたら?
⇒別に。


■デートの時、相手がありえない服装だったら?
⇒どーするんだろ


■デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてもらえない。その時のあなたの一言は?
⇒その辺眺めとく。


■ご飯を食べて会計へ行こうとした時、相手に「ちょっとトイレに行ってくるから先行ってて」と言われました。どうする?
⇒えー(´д`)って感じ。


■相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか?
⇒無い



■付き合って1ヶ月。親に紹介して欲しいと言われたらどうする?
⇒何で紹介する必要がある!!


■好きな人から結婚を申し込まれて即返事が欲しいと言われました。どうする?
⇒若いうちに母親になりたいね☆←



■最後にバトンを回す人10人

・れーくん
・凌
・ゼンちゃん
・しやちゃん
・狂ちゃん
・中村
・あや
・友ダチいなーい
・友ダチ少ないもーん
・そんなに友ダチおりませーん。
                      なので見た人どーぞ

 

March 13 [Tue], 2007, 19:56
$$FROM⇒凌$$

01.どの都道府県に住んでますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
⇒香川県高松市

02.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら、種類と珍しい方言や特徴を教えてください。(例.土佐弁)
⇒基本標準+α

03.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。(例.通天閣)
⇒え・・・

04.地元の究極の自慢をどうぞ。
⇒うどんしか無いwww

05.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
⇒誰だっけ・・・・。あ!!要潤って人

06.地元のここだけは許せないことは?
⇒別に無い

07.地元で一番多い名字は?
⇒しらねーし!!!!

08.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
⇒中村??狂華??

09.08で答えた人にバトンを回しましょう☆その友達を除く5人を指名しましょう。
⇒中村
 狂華
 れー
 さー
 ゼンちゃん
 しやちゃんw
 あや

アイツバトン 

March 10 [Sat], 2007, 19:07
【アイツバトン】
※約束…回ってきたら必ずやる
必ず誰かに回す


*回してきたアイツは?
しーや

*アイツはあなたの何?
素敵な丼コスしてる友ダチww

*アイツの事ぶっちゃけウザイ?
全然

*アイツって頭おかしいよねー
いや!!あたま可笑しいのアタシだしー・・・・・

*アイツのいいところは?
ふふ ←肝

*逆に悪いところは?
なーし。

*アイツとドコ行きたい?
ワンダーランドw 

*アイツを食べ物に例えると?
ビターチョコレート!!!大人の食べ物!!!!

*アイツを教科書に例えると?
じゃらんらーん

*アイツは天然?
違うと思う

*アイツは犯人?
素敵過ぎるからね!!!

*アイツと一日入れ代わったら?
丼コスしてお出かけだーい!!

*アイツはオタクだ
??????

*アイツは自分にとってどんな存在?
素敵な丼コスしてる友ダチw

*アイツとしちゃう?
ばーん

*アイツに一言
よろしくwww

*回す人8人(送り返しあり)

さー
中村
れー
シン
あや
      あと見てる人どぞ。

[アイツバトン] 

February 25 [Sun], 2007, 12:58
※約束…回ってきたら必ずやる必ず誰かに回す
*回してきたアイツは?
ゼンちゃんだよ!!!

*アイツはあなたの何?
超池素敵麗コスのお友達

*アイツはぶっちゃけウザイ?
あたしがうざい

*アイツって頭おかしいよねー
あたしって頭おかしいー

*アイツのいいところは?
面白くて綺麗で素敵で!!!!!!!!!!

*逆に悪いところは?
ないない

*アイツとドコ行きたい?
また集会で会いたいなww

*アイツを食べ物に例えると?
なんだろー??高級な・・・・・・・感じ

*アイツを教科書に例えると?
美術とか

*アイツは天然?
違うと思う

*アイツは犯人?
美しすぎてねwww

*アイツと一日入れ代わったら?
その辺の男誘惑してみry

*アイツはオタクだ
違うんじゃない??

*アイツは自分にとってどんな存在?
たくさんお会いしたい

*アイツとしちゃう?
ふふん♪ ←キモ!!!!

*アイツに一言
仲良くしてやってねーーー

*回す人8人(送り返しあり)
しーやちゃん
あや
狂華

中村   あとしたい人どーぞ。
        

『NILバトン』 

February 12 [Mon], 2007, 12:43
凌から貰った☆

1「Neausea&Shudder」→自由

●今自由な時間はありますか?
○あるといえばあるし、無いといえば無い!!!! 

2「SHADOW YUT」→辛い時

●今辛い事は?
○3ヶ月連続で同じ雑誌の占いで12位なんだよね(´・ω・`)

3「D・L・N」→闇

●闇を抱えてますか?
○普通

4「Bath Room」→忘れられないこと

●忘れられない経験は?
○いろいろありますけど??

5「SILLY GOD DISCO」→開放感

●貴方が開放されたと思う瞬間は?
○わかんねー

6「バレッタ」→もう一度会いたい人

●会うってどんなかたちが基準?
○いまのところ居ない 笑

7「生暖かい雨とざらついた情熱」→情熱

●貴方の周りの熱い人は?
○しぇりーちゃーん&るりりん坊や☆ 我が家の愛犬ww

8「DISCHARGE」→怒り

●他人にされて、絶対許せないことは?
○矛盾した行為

9「Maggots」→なこと

●貴方にとって不条理な事は?
○いーろいろ

10「体温」→温もり

●ズバリ!!人肌恋しい?
○わからーん

11「Cassis」→愛

●愛する人はいますか?
○さー??

12出来るなら多くの方へ回して下さい

○狂華
○さー
○あや
○そー
○シン
○中村
○もっかい中村
○さらに中むry・・・・・・・。

                 友ダチ少ないんですー(つд`。)

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美波
» でーとバトーン (2007年05月13日)
アイコン画像
» でーとバトーン (2007年04月04日)
アイコン画像亜沙呂−アスナロ−
» 【V系1番...バトン】 (2007年04月02日)
アイコン画像そ-
» はい。ばとーん。 (2006年09月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batonokiba
読者になる
Yapme!一覧
読者になる