移転のお知らせ 

January 24 [Wed], 2007, 0:41
渚曰く、携帯からカキコしよぅとしてもエラーしちゃうため移転するコトになりましたー
今度ンのはJUGEMですよ
移転先URL

http://hyotei43.jugem.jp/

デス
またお邪魔しに来てくださいねー

いぇー★ 

November 26 [Sun], 2006, 9:25
渚、合格おめっと

流石だね★頑張ってたしねー。
腐女子パワーもあったしねー(待てソコ
同人界に戻ってこれたね!(爆
つか近いねー。
こっち田舎だもんで大学少ないし!
国公立目指すと静大しかないといぅ現実・・・。頭足りなーい(笑←洒落ンなんない

マイパソ!!いぃなぁ!欲しいよ〜
マイパソとまでいかなくともパソコ買い換えてほしい・・・。
Windows98とか・・・古すぎ・・・orz

授業中に執筆かぁ!(笑
頑張って!!
うちは今席が1番前だもんで無理だわ・・・。
つかチキンだもんで1番後ろでも書けないケド(笑

うちも最近ジャンプ読んでないな〜
帰りに読もうと思っても部活で疲れたからーてやめちゃうんだよね。
腐女子失格ですな(ぇ

わォ!真琴も色々追われてるね
〆切か〜。大変だね
うちは外だもんで走るときジャージとか脱ぐのが嫌だよ!
寒いっちゅーねん!!(ガタブル
うちも期末テストあるよ〜・・・orz
期末テストなんて嫌いだ。なんでこんな沢山科目あるンだよ・・・。
でも今日友達と可愛い(と友達が言っていた)雑貨屋さん行くのさー(お前・・・

ろまん・・・??(何

おわー! 

November 19 [Sun], 2006, 22:17
渚さん合格おめでとうございます!!
すいなも装飾部門一位おめっとーvv(遅っ)

今日本屋で偶然見つけたジャンプを久々に立ち読みしました。
ところが上手い具合にテニス掲載されてなかった…orz
仕方ないのでリボーンだけ読んでサラバイ!

現在、文芸部の締切に追われておりまする…(誰)
締切の次に待ち受けているのは期末テストでございまする…。
期末テストの次は漢検の勉強かな…
何かする事沢山だ(泣)


ろまん視聴しようと思ったらパソバグりました…。
この子はもう!どうしてお母さんの言うこと聞かないの!(爆)

復活ぅ!! 

November 13 [Mon], 2006, 7:07
うわぁー前の記事が8月だよママー(爆)


えー、この度…


合格しました!!


やっと同人界に戻ってこれたよぉ〜(感涙)
ちなみに家からチャリで10分の女子大…て言うたらまこっちゃんは分かるでしょう(笑)
志望通り情報科っす。バーチャルスタジオがあるの〜vV

これでマイパソが手に入る!!
年始のコミケに行ける!!

今日から授業は小説の執筆時間と化すよ。
おーほーほーほー!!(壊)






しかし。
某ろまんの声優陣が激しく心配だ_| ̄|○

お久しぶりで、す! 

August 05 [Sat], 2006, 22:17
お、お久しぶりです・・・
ブログの書き方忘れかけてたとか言ってみます。黒乃です(何

渚、球技大会で優勝したんだ!!すげぇー
いぃなー。こっちは2回勝っただけ・・・
やっぱ3年は強かったさ

ぉ、渚劇(「げき」の一発変換「激」(爆)1位だったんだ
おめでとー!!
真琴も展示部門2位
おめでとー!!
うちも装飾部門で1位だったよー
でも1位取れるとは思ってなくて皆して「えー!?」て言ってた(爆

真琴!おなごはやわこい身体の方がめんこくて良いのよ!!(笑
でもうちは陸上やってるくせに・・・何このぶっとい脚・・・
うちも食ってるYO!(ウザ
そして痩せない・・・orz
脂肪は激しい運動より長くて軽い運動の方が燃焼しやすいんだって・・・。
・・・何のための練習なんだか!!(ヲイ待てや
鎖骨っていうあだ名の人の本名が判らなかったりする。(待て
てか、むしろクラスメート全員の名前覚えられずに1学期終了したし。(ヲイソコ

ぉ、真琴進路変えたんねー。
うちもまだはっきり決まってないC−(ウザ
今日静大のオープンキャンパスなるものに行ってきた!
ぶっちゃけ何言ってるか判んなかった。(待てやソコ
あー・・・まぢに進路どーしよー・・・。

絵文字上等か!!ありがと!!
バンバン使うから(ぇ

渚、うちもそぅ思ったよ!!
蔵様はあゆキャラじゃないと思ってた!!
何か軽い感じに思えちゃってヤダー
しかも今休載中・・・!有り得ん・・・!(コラ

夏休みだけセブンでバイトするコトにしました。
正直疲れて勉強とかちゃんとやれるかどぅか不安です(ぇ

きゃー!! 

July 30 [Sun], 2006, 22:33
ごめんなさい!!
かなり消えてました…
日記書いて小説打ってたら時間ないんですよ(言い訳)

文化祭に他校の友達呼べるって良いなぁv
ウチは何をトチ狂ってんのか平日ですよ2日とも。
ちなみに私のクラスは展示部門2位でした。
渚さん劇1位&球技大会優勝おめでとうございますv

男子って体脂肪少ないから良いな、とか思ってしまう杉野です。
アタシこの頃ぷにぷにだよ…!太ったYO!
部活も文化部だし、外出ないし(爆)
そのくせ食ってるからね…へへへ(変)
そんでもって鎖骨に飢えてます。
「鎖骨」って呼ばれてる男子がいてはる!?
え、しかも鎖骨折れてたってどんな怪我だろう…!

何か消えてた間に進路変わりましたよ(何)
服飾科→文芸学科
出来ればK大学の…。

絵文字は上等だと思われますぜ☆
私も変な絵文字使うの好きv(変なって)

長い間止めてて本当にすみません!!
ジャンプこの頃読んでない杉野でした。

生きてるよ…。 

July 13 [Thu], 2006, 22:25
部活の大会とか文化祭とか期末のせいで暇も無く、挙句の果てに…

ロ グ イ ン で き な い … _| ̄|○

という事態で1ヶ月ちょっと過ごした霧島ですお久し振りです。
今日は球技大会でバレーをやって優勝したんだけど、突き指するわ足ぐねるわで散々ですた。
指痛いよ…o(*≧□≦)o

てか。
某週刊少年な漫画雑誌の某庭球漫画の蔵様のキャラに納得行かん!
蔵様はカタカナ語を乱用しないと信じてたのにー!!(ノ_<。)

文化祭だーぃ★ 

June 01 [Thu], 2006, 22:45
お久しぶりです。生きてます。かろうじて(ぇ
そぅそぅ!なかなかパソコ触れないもんで欲求不満だよ!(待て

それはそうと。最近新生活にも慣れつつある今日この頃ですが・・・明後日から2日間初の文化祭です
すっごい楽しみ
どんなんになるんだろうか・・・久しぶりに中学の友達とも会えるしね!
んでも1年は店とか出さないの・・・。まぁ駄菓子屋さんとかあるらしいから回って太ってきます・・・(痛
明日の部活のメニュー厳しいけど・・・がんばる・・・よ・・・?(何

そぅそぅ!男子ってば第3ボタンとか第2ボタンまで開けちゃってさー!!
色白な男子とか羨ましいといぅか悔しいといぅか・・・(ぇ?
自分女子なんに外部の所為で焼けるんじゃーぃこんちくしょー!!
あ、さり気ないお洒落とかも良いよね
うちなんかそゆのしてないしねー。あーはははは・・・・(乾いた笑い
ていうか「鎖骨先輩」って!!(笑
こっちも「鎖骨」て呼ばれてる男子いるよー。
鎖骨折れてたからそぅ呼ばれているんかな・・・?所以はよく判んないけどおもろい(笑

うちは同人隠してるからなぁ・・・。
通販とかはおかんに「コレ買いたいだよー」と言って許可貰えればOKなんだけどね・・・?
ふっつーに男同士でいちゃこらしている漫画をね、「買いたいだよー」と言う勇気なんぞありませぬぞよ・・・?
あーでも買いたいよー・・・・!!

渚は情報学かぁ・・・!すげー。うちは情報とかに疎いから無理だわ(なんか違う
うちは最近心理学に興味持ってるから医療ソーシャル・・・・・・・・・・・忘れた(待て
なんか(医療費とか病気とかのコトで)心理的に悩んでいるコトを一緒に相談しましょうみたいなの。
国公立行きたいよー!!
その分の頭をおくれー!!(可哀想な話
真琴は服飾科かぁ・・・!!
うちはセンスないから無理やわぁ
頑張れぃ

てか今日絵文字出来るコト知ったんで(ぇ)絵文字使ってみた
絵文字とか好きなのさー
あんま絵文字好きじゃなくてウザく感じたらごめん・・・
携帯で絵文字使える機種だと絵文字使いまくってるよ(爆

テンション変! 

May 29 [Mon], 2006, 23:04
うがー!
…なテンションでお送りいたします☆
何が「うがー!」ってそりゃテストですよ。
決して悪くは無い。悪くは無いけど、良くも無い。
赤点は無いけど、60以上無い(爆死)
ホント、どうしたんだろう今回…期末は頑張ろう…。

チ ラ リ ズ ム ! ! >すいな
男子の制服はいつもボタンが3コくらい外れてるのです。
中に来てるTシャツが見えてるのも好きだけど(爆)
やっぱ肌かね(黙りくされこのヘンタイ)
だって夏なのに色白なんだもん><
あ、手首とか足首につけたアクセ好き。さりげなくオシャレってんの。
私?私はヘアゴムが限界さ(爆死)
うん、水着はちょっとねー…;つかギリギリ?(何が)
でも骨好きなんで骨浮き出てれば私は…(やっぱヘンタイだ)
この前部室で骨について後輩と語ってたら「鎖骨先輩」って呼ばれたよ(苦笑)

同人認めてほしいなぁ。
ビデオもアニメで埋まってんのに…
とか色々思ったりするわけなんですけれども
まぁ、隠しちまえば問題ないんでねぇか?てなワケで
ちょっと無謀なことをしたいお年頃なの。(ワケわかんねぇ…)
勉強もそこそこ頑張れば良いさ(それこそ無謀…!)

ウチもお金ないからなぁ…国立目指せたら良いのですが。
そんなアタマが無いっすね。
専門行きたいなっ専門!服飾科♪

明日ジャンプ読んでこよーっと。
実は今日行くの忘れてただけですが(苦笑)

ひえー!! 

May 26 [Fri], 2006, 22:47
いくらなんでも止めすぎやぁ!!
・・・いや、パソコンが約1ヶ月使えないとか言われちゃって。
今しょうがないから携帯から書いてます。

テスト終わったー☆・・・・・・いろんな意味で。

文系の情報学に行きたいの。>すいな
あさってオープンキャンパス行って帰りにまんだらけ寄る予定(笑)
てかテスト習慣中に通販してた本が届いたからさすがにやばいかなぁと思ったけどすんなり渡してくれたから良かったよ、跡忍!!

・・・赤点は今んところない、多分。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ツッコミ!!
http://yaplog.jp/batonnote/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batonnote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる