バトンを拾っては誰かに回すか捨てるか… 貰ってくださる心優しい方はコメントください♪

2007年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがとう
アイコン画像盗賊
銀魂胸キュンバトン (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
銀魂胸キュンバトン (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
銀魂胸キュンバトン (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
銀魂胸キュンバトン (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
銀魂胸キュンバトン (2008年09月24日)
アイコン画像ちちち
銀魂胸キュンバトン (2008年09月23日)
アイコン画像さら
銀魂胸キュンバトン (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
銀魂胸キュンバトン (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
銀魂胸キュンバトン (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
銀魂胸キュンバトン (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batonlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
銀魂胸キュンバトン / 2007年07月31日(火)
面白そうなので拾ってきました



Q1銀さんがあなたの食べているアイスを横から食べてきました♪
≫あーーーーっっ!!!銀さんのばかばかぁっ!俺じゃなくて土方に貰えばいーじゃんもー!!

Q2桂があなたの手をひいて『散歩に行こう』と言っています。♪
≫散歩とか言いつつ足の速度めっちゃ速いんですけどォォォしかもなんか後ろパトが追いかけてきてるんですけどォォォォォォ!!!

Q3坂本がお姫様だっこをしてくれるそうです。♪
≫マジっすか坂本さん!でもそれなら杉さまに…

Q4高杉がお姫様だっこをしろと言っています。♪
≫ほら、坂本さん!杉さまが抱っこって!!

Q5土方がうたたねをしていて肩に寄りかかってきました。♪
≫ひいいいいじかたあああああ!!!??え、なに?お持ち帰りおkってことですか??(肩に手をかけつつ)…あれ銀さん!?(手を引っ込め)やだなぁ、何もしてないってばぁ…!アハハハ…

Q6沖田が微笑みながら撫で撫でしてくれました。♪
≫ちょ、ちょっと怖いんですけど…え、土方っすか??たぶん今頃銀さんとにゃんにゃん…

Q7山崎がうしろから隊服をかけてくれました♪
≫山崎ぃ…おまえいい子やんなぁ…うぅぅ(泣)

Q8近藤さんがトイレまでついてきて欲しいそうです。♪
≫イイ大人なんだから一人で逝きなさい!(あり?)

Q9胸キュンしそうな銀魂ファン5人に回してください♪
≫銀魂スキーさんやってみてください^^
 
   
Posted at 15:56/ この記事のURL
コメント(13)
妄想電車バトン / 2007年07月25日(水)
恵樹しゃんから貰ったよ♪
ありがとうごぜーます^^



指定キャラ:マヨネーズ王国の王子

・電車待ちの列に[土方くん]を発見!どうしますか?
≫とりあえずBACKを確保^^先生との約束!命にかえても守ってみせるぜ!

・[土方くん]が隣の席に!どうしますか?
≫チラ見チラ見…あ、目合った!めっちゃ睨みつけてきたので仕方なく目ぇ反らしてスメルだけでも堪能します^^

・[土方くん]が眠ってしまいました。どうしますか?
≫あー放課後先生とハッスルし過ぎて疲れちゃったのかな??

・爆睡中の[土方くん]。突然あなたに寄り掛かってきました!どうしますか?
≫キレイな黒髪だなーとさわさわ…
その後耳に息を吹きかけると「…ぁっ」とか言って肩がぴくんって跳ねるんだけど起きない土方くん^^

・もうすぐあなたの降りる駅。まだ[土方くん]は眠っています。どうしますか?
≫寝言を堪能しようかな^^

・終着駅に到着しても起きない[土方くん]。どうしますか?
≫「ん…せんせ…ゃ…っ」とか寝言が18禁になってきたのでほっぺたペチペチ叩いて起こしてやる^^
「おーい、起きないと先生が犯しちゃうってよ^^」

・やっとお目覚めの[土方くん]。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
≫その時土方の携帯に先生からの着信が!
「はい…先生?…えっ、今からですか…?…はぃ…はぃ…わかりました、すぐ戻ります」

・平謝りの[土方くん]。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
≫「ごめん、俺また戻んなきゃいけねぇから…」
「どうせ先生の家でしょ?」
「な…っ///どうして…知って…!」
「いやいやバレバレだから、まぁこれから先、先生との交際を事細かく私に教えてくれたら内密にしてやってもいいけど…?」
「はぁ!?なんでそんなこと…っ!!」

・もうすぐ[土方くん]とお別れです。最後に[土方くん]に一言
≫「どうする?」
「わ、わかった…約束するから…」
「よぉーし、じゃぁ明日朝イチで今晩の事を私に話すコト!ほらっ、先生待ってるから早く行きなさい!ちゃんとご奉仕するんだよ!」
「〜〜〜っ///…テメェなんか大っ嫌いだッ!!」

・次にバトンを回す5人とお題に指定されたキャラの名前入れてください
≫『坂田先生』or『土方先生』でやってくださる方いましたら貰っていってくださーい!『土方くん』でもいいですよー^^



てか何これ\(^O^)/
西木×土方???
 
   
Posted at 00:39/ この記事のURL
コメント(0)
腐女子バトン / 2007年07月03日(火)
昔やったことあるんですが、結構変わったので^^



※自分の好きなもの・やっていることには○、苦手なもの・やったことがないことには×をつけて下さい。

マンガ系 ○(基本^^)
アニメ系 ○(基本^^)
芸能人系 △(ちょっと)
スポーツ系 ×(??)
創作june系 △(ドラマCDなら聞きます)
眼鏡 ○(坂田先生ェェェ!!!)
ヒゲ ×(基本ヒゲきらい…)
年下攻め ○(昔はコレばっか)
ショタ ○(最近目覚めた)
鬼畜 ○(基本^^)
幼馴染み ○(同級生ハァハァ)
全寮制男子校 ○(恋が芽生える)
先生 ○(坂田先生ェェェ!!!)
リーマン ○(リーマン×アルバイトktkr)
主従関係 ○(小政フォォォ!!!)
誘い受け ○(自分から乗っちゃうとかいいよね)
総受け ○(基本^^)
天然 ○(かわゆす)
友情から発展 ○(同級生)
近親相姦 ○(二次元なら)
リバ △(昔は平気だったけど最近はダメかな…)
june ×(---わからない---)
b-boy ×
gust ×
BEaST ×
花音 ×
アンジェリーク ×
遥かなる時空の中で ×
金色のコルダ ×
好きしょ ×
ときメモ ×
学園ヘヴン ×
咎狗の血 ×(---わからない---)
オンリーイベント ○(新婚旅行行ってきました!次は釈迦力!!)
オンリーイベントにサークル参加 ×(ムリムリ)
コミケに行く ○(去年の夏から行くようになった)
コミケにサークル参加 ×(ムリムリ)
同人サイト ○(らくがきサイトを)
ペンネーム ○(にしきあいら^^)
同人小説執筆 ○(一応…)
同人漫画執筆 ○(一応…)
イベント主催 ×(ムリムリ)
コスプレ ×(やりたい)
お絵かきチャット △(かじった程度)
仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える △(芸能なら…)

このバトンを回す5人
≫腐女子さんは是非\(^O^)/
 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
ヲタクバトン / 2007年07月03日(火)
自分はヲタクだ!と自負している方どうぞ^^

◆お名前(HN)をどうぞ。
≫あいらです^^

◆学生さんですか?社会人ですか?
≫青春時代を無駄に過ごしてる学生さんです

◆ヲタク始めて何年目になりますか?
≫5年目くらい…?でも本格的になったのはココ最近です^^フィギュア集めとかな^^

◆最近のお気に入り漫画/アニメ/ゲームを教えて下さい。
≫銀魂は年中無休ですね(^ω^)アニメはらき☆すたとハルヒ…ゲームはバサラしかやりません

◆最近一番興奮したことは何ですか?
≫銀土レイヤーさん…いや、銀さんと土方さんのレイヤーさんがイチャコラしてたのを盗み見てた時

◆今一番欲しいものを教えて下さい。
≫土方の脱がせるフィギュア(大真面目)

◆ヲタクって言われることに抵抗はありますか?
≫一般の人に言われるのはなぁ…身内に言われるのは別に^^

◆周りにヲタ友はいますか?
≫います^^楽しい

◆ヲタクは素晴らしい文化ですよね〜(はぁと)
≫日本の経済を支えてるのは8割方ヲタクですからね^^

◆では好きなキャラに愛の告白をどうぞ!
≫土方、孕め\(^O^)/
 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(0)
歌手バトン / 2007年04月10日(火)
某サイトさまから拾い☆



◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒分からない

最後の一つ追加する

KAT-TUN⇒△
ORANGE RANGE⇒△
NEWS⇒△
KinKi Kids⇒△
V6⇒△
タッキー&翼⇒△
中島美嘉⇒△
浜崎あゆみ⇒◎
大塚愛⇒◎
関ジャニ∞⇒×
上戸彩⇒×
YUKI⇒○
木村カエラ⇒?
嵐⇒△
BoA⇒△
ポルノグラフィティ⇒○
川嶋あい⇒?
aiko⇒○
ケツメイシ⇒○
倖田來未⇒○
D-51⇒△
サスケ⇒○
w-inds.⇒△
トンガリキッズ⇒?
EXILE⇒△
SMAP⇒◎
松浦亜弥⇒△
平井堅⇒△
宇多田ヒカル⇒◎
TOKIO⇒△
柴咲コウ⇒△
WaT⇒△
倉木麻衣⇒△
コブクロ⇒△
HY⇒?
ミスチル⇒○
レミオロメン⇒○
B'z⇒△
ゆず⇒△
BUMP OF CHICKEN⇒◎
AquaTimez⇒○
湘南乃風⇒?
スピッツ⇒○
絢香 ayaka⇒?
アンジェラ・アキ⇒?
伊藤由奈⇒?
福山雅治⇒?
DJ OZMA⇒△
氣志團⇒△
Def Tach⇒△
SunSet Swish⇒?
椎名林檎⇒△
AAA⇒?
DREAMS COME TRUE⇒△
いきものがかり⇒△
スキマスイッチ⇒△
モーニング娘。⇒×
美勇伝⇒?
一青窈⇒△
東京事変⇒?
槇原敬之⇒?
尾崎豊⇒△
高橋瞳⇒△
サンボマスター⇒△
修二&彰⇒○
YUI⇒○
MEGARYU⇒?
Cocco⇒?
UVERworld⇒?
チャットモンチー⇒?
ELLE GARDEN⇒?
サザンオールスターズ⇒○
RADWIMPS⇒?
モンゴル800⇒?
沢尻エリカ⇒?
山下智久⇒○
島みやえい子⇒?
ユンナ⇒?
T.M.レボリューション⇒○
JAMプロジェクト⇒?
及川光博⇒?
GLAY⇒?
BONNIE PINK⇒?
SEAMO⇒?
L'ArcーenーCiel⇒○
ENDLICHER☆ENDLICHERI⇒△
doa⇒?
愛内里菜⇒?
竹内まりあ⇒?
BEATCRUSADERS⇒?
ASIANKUNG-FU GENERATION⇒○
ImitationPOP 宇宙戦隊NOIZ⇒?
ガゼット⇒△
アリス九号虎.⇒?
Kimeru⇒?
175R⇒?
安室奈美恵⇒△
アンソニ⇒?
RIPSLIME⇒△
FLOW⇒△
氷室京介⇒?
THE PREDATORS⇒?
ユニコーン⇒?
THE YELLOW MONKEY⇒?
●追加●
redballoon⇒◎



聞いた事ある名前でも曲知らないのは?にしました
 
   
Posted at 01:20/ この記事のURL
コメント(0)
二股バトン / 2007年04月08日(日)
またまた面白そうなの拾ってきました(^ω^)ちなみに指定は土方VS政宗



01、辞書を忘れてきちゃった!【土方】VS【政宗】どっちに借りる?
≫それって英和?国語?
英和なら政宗さま、国語なら土方くん(^ω^)

02、宿題やって来てない!!【土方】VS【政宗】どっちに写させてもらう?
≫土方くん(即答)
だって土方くん優等生だから…政宗さまと一緒に写させてもらう(^ω^)

03、デートのお誘い。【土方】VS【政宗】
≫これって誘う側?誘われる側?
誘うんだったら土方くんだな、あの子シャイだし(^ω^)政宗さまは誘えない…(片倉先生が怖いから)
でも誘われるんだったら政宗さまだよね(^ω^)放課後デートとか(勿論片倉先生付き)土方くんは、ほら、シャイだし(二回目)

04、ぎゅっとして貰うなら【土方】VS【政宗】どっち?
≫二人共先生にぎゅっとしてもらえばいいと思う(^ω^)

05、耳元で愛を囁いてもらうなら【土方】VS【政宗】
≫どっちも中井だからな〜(^ω^)両耳から中井声とか

俺、ど う す れ ば い い の ?

06、【土方】VS【政宗】どっちに本命チョコをあげる?
≫どっちかっていうと二人共チョコあげる方だからな(^ω^)俺義理チョコでいいから欲しい(^ω^)

07、結婚するなら【土方】VS【政宗】どっち?
≫結婚は勘弁!どうせなら先生達と結婚したい(^ω^)

08、結局どっちが好きなのさ?【土方】VS【政宗】
≫両方だよ(^ω^)

回す人
≫テキトーに回すね〜

凛華ちゃん…元就様VS晋助様
夕晴…総悟さんVS七海ちゃん(←合ってるよね?)

あとは自由にやってください…もちスルー可ですよ(^ω^)
 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
コメント(0)
携帯バトン〜もしも親友だったら〜 / 2007年04月08日(日)
久々に拾ってきました(^ω^)3Z土方くんでやらせて頂きます



指定:土方くん

ルール:前の人から指定された有名人を親友にみたてて答えてください。

□朝、携帯を開いて待受を見ると<あなたは土方くんの親友です>と書かれていた。どうする?
≫多分寝ぼけているので「は、何コレ?」ってなって二度寝する(笑)

□次の瞬間から土方くんから遊びたいとメールが来た。どうする?
≫とりあえず無視and二度寝(^ω^)
気が向いたら『一人遊びじゃ足りなくなっちゃったの?だったら坂田先生にメールしなさい』って返信しとく(^ω^)

□土方くんから恋愛相談のメールが来た。どうする?
≫『ネコミミ装備で坂田先生の自宅に泊まりに行きなさい。きっとすべて解決するよ(^ω^)ちなみに語尾は「にゃん」だよ』

□土方くんから着信。どうする?
≫「おまえ人が寝てる時に電話してくんな(^ω^)何?今先生の家の前に来てる?ネコミミ装備して?頑張れ(^ω^)」

□土方くんの家に呼ばれました。どうする?
≫直ぐさま土方のベッドの下を覗く(^ω^)
「やっぱり〜先生の写真発☆見☆何真っ赤になってんの土方〜おまえの事はすべてお見通しなんだよ!まぁ坂田先生には負けるけど(^ω^)」

□土方くんに親友として一言。
≫「坂田先生この前トイレプレイしたいってぼやいてたからヤってやんな(^ω^)」

□親友を作ってあげたい5人に紹介してください。
≫あは☆なんか西木ドSですね(^ω^)
じゃあ回します〜

凛華ちゃん…元就(学BASA)
夕晴…総悟さん(3Z)

暇な時にでもやってくらはい(^ω^)スルー可
 
   
Posted at 08:05/ この記事のURL
コメント(0)
一番好きなものバトン / 2007年03月19日(月)
凛華ちゃんからだ〜



◆動物
≫にゃんこ

◆お菓子
≫最近たけのこの里ばっか食べてる

◆料理
≫中華が好きです
チンジャオロースとかマーボーナスとかプルコギとか石焼きビビンパとか

◆缶ジュース
≫とろけるマンゴーしかねぇ!

◆インスタント食品
≫スパ王

◆寿司ネタ
≫とろびんちょう

◆パン
≫クリームパン
コンビニの食べ比べしたことある

◆丼
≫松屋の牛丼

◆お酒
≫カクテルパートナー
カシスオレンジ

◆TV番組
≫ぷっすま

◆洋楽
≫わからない

◆異性
≫銀八先生(おい)

◆芸能人
≫増川
あいつほんとすきだあああ

◆歴史上の人物
≫奥州筆頭独眼竜伊達政宗様

◆作家
≫神
マジあの方のぱっつち泣くから

◆言葉
≫「下衆が…その様な目で我を見るな!!」
中原さんすばらしす

◆雑誌
≫じゃむぷ

◆漫画
≫銀魂

◆映画
≫デスノ

◆お店
≫ソニプラ

◆洋服
≫フリフリ大好き
ドット大好き

◆靴
≫ブーツとパンプス

◆香水
≫ANNA SUI

◆アウトドアスポーツ
≫にゃい

◆インドアスポーツ
≫バレー

◆季節
≫初夏

◆落ち着く場所
≫風呂トイレ布団の中

◆旅行先
≫仙台行きたい!
むぁさむねさむぁああああ

◆インターネットサイト
≫リンク貼ってるサイトさますべて

◆ティッシュ
≫鼻セレブ

◆キャスター
≫ナレーションなら中井

◆思い出深い曲
≫First love/宇多田ヒカル
初めてのカラオケで歌った曲

◆色
≫黒白赤ピンク

◆めん類
≫カレーうどん

◆アーティスト
≫あゆ

◆必ず六人指名して!
≫そんないません〜
桜井さまよかったらどうぞ(*´∀`)
 
   
Posted at 12:07/ この記事のURL
コメント(1)
戦国BASARAバトン / 2007年03月19日(月)
凛華ちゃんからバトゥン



【注意事項】
○このバトンをやる前に…底はかとなくテンションを上げ、戦場ごとぶった切るくらいのパッションでいどみなさい。
○質問の意味が分からない場合…類まれなる妄想力で咲いて暴れなさい。
○正直BASARA2をプレーしてなくても、想いが瞬を駆けるくらいにラヴならば関係ない!!!

1・名前と所属軍、軍内での立場をどうぞ。
≫伊達軍所属小十郎様信者です(ナニソレ)

2・恥ずかしがることはありません。ザビー教内での貴方の洗礼名を告白するのです。
≫ネガティブ西木(?)

3・ザビー教・日輪・毘沙門天・謙信様・お館様・信長様・顕如 この中で貴方が信仰してるものは?
≫なぜ政宗様がいないんだ?

4・究極の選択です。絶対自爆の5本槍と変なハッピのいつき親衛隊…どっちに入りたい
≫政宗様親衛隊がいい(質問無視)

5・風魔小太郎の地味さに泣いた?
≫ボイス(効果音)に笑った

6・むしろ、小太郎・小十郎と書かれると一瞬戸惑う。
≫と、戸惑うもんか!小十郎らばーだぞ俺ぁ!!

7・ツッコミのいない長曾我部軍に派遣されました。さて、何処からツッコもうか?
≫その眼帯はオサレでしてるんですか?もしそうなら政宗様と被るんで止めてください、パクリとか困ります(真顔)

8・フンドシ一丁の利家と遭遇しました。以下のコマンドから行動を選択すればいい。
・見て見ぬ振り
・指の間から覗き見
・フンドシを強奪
・おにぎりを与えてみる
≫おにぎりを与えてみる
食ってる間に奥さんを呼んでくる

9・これってもはや公式CPじゃね?って思うのがあれば存分に語ってヨシ。
≫小政…最初幸政派だったんすけど2やったらもう小政過ぎてどうしようもなかった…!幸政の場合政宗さまはツンデレだと思うんです、しいて言えば銀土みたいな素直じゃない受、てか2人共子供、けど小政の政宗さまは小十郎大好きでベタベタ甘える、小十郎は結構甘やかしちゃうんだけど時々ビシッと怒る、大人な小十郎と餓鬼な政宗…言わばぱっつちのノリですね あと主従なのに夜は逆転!って素敵だと思いますだいすき\(●^O^●)/

 親就…これぞヘタレ×ツンデレ!ってかんじです、元就の氷の面を元親の広くてあったかい心が溶かすんだよ(綺麗にまとめてみた)

10・「命短し、人よ恋せよ!」の慶次君の恋の相手はズバリ?!
≫政宗様
だって喰おうとしてたもん

11・熱血・上田城にのりこみます!!出撃前に真田とその忍に向かって叫べ!!!!
≫むぁさむねさむぁあああああ!!!!!

12・そろそろ真面目に聞こう。1・2あわせて好きなキャラは?その理由も。
≫政宗…声中井さんだしはっちゃけてるしとりあえずオモシロ!彼の周囲には色香が漂ってると思います
 小十郎…男気があって893なのに畑仕事するとか素敵過ぎるトキメク 政宗さまの為なら何でもやっちゃう彼が大好きです
 元就…オクラの妖精もとい日輪の妖精 腰細過ぎる折れそう とにかく動きが可愛いです ツンデレGJ 阿呆カワ
 元親…姫若子がどうしたらあんな鬼になるのか 子分達を大事にする広い心の持ち主

13・そろそろ終わりも近いので…戦国BASARA3の予言妄想でもしてくれ。
≫小十郎を使わせてください…!!第二衣裳は畑仕事の格好とか…
梵天丸様のストーリーとか入れて欲しいです
あと親と就の過去話をストーリーに入れて欲しい

14・ご苦労様。最後にバトンを回す人を2人以上書いてね。
≫BASARA好きな方やってみては?
 
   
Posted at 08:56/ この記事のURL
コメント(0)
妄想同居バトン / 2007年03月18日(日)
ゆうはるの陰謀にまんまと乗せられた(…)



指定「銀八先生」
↑なんであえて先生!?マジで萌えるから!!てか土方くんより萌えるから!!

●彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした言葉は?
≫先生一人暮らしでしたよね?毎週土曜の夜は友達の家に泊まりますからどうぞ土方くんと楽しい夜を過ごしてください

●では、その時の心の声は?
≫こっそりベランダからビデオ録画しよう

●新生活スタート。
二人の間に約束事を作るならどんな内容?
≫事情の際には西木だけ退散する

●同居生活における家事はどんなふうに分担しますか?
≫私に全てお任せください!!全力で頑張りますp(*^ω^*)q

●朝は貴方より一時間早く家を出るんだって。
彼に合わせて起きる?
≫起きるか?な…でも無理かも真面目に寝起き悪いから

●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!
慌てた彼が忘れていきそうになったものは?
≫め が ね !! (はい、ベター!)

●急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?
≫あえて話さない(何故)

●帰ってきたら彼に言う台詞「おかえりなさい。○○にする?△△にする?」
≫土方くんはオカズにする?それともデザートにする?

●夜ご飯にて、彼に好きキライがあったことが発覚!
≫かーわーいーいー!
土方くん口移しで食べさせてあげて

●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。腰タオルの姿を見てしまった貴方の反応と心の声をどうぞ。
≫………失礼しました(筋肉ぅぅぅ!!!)(鼻血)


●ちょっとしたことから喧嘩になってしまいました。
原因は何?
≫「土方くんにはセーラー服が似合う!!」(銀)
 「いーや体操服だ!!むしろジャージだっ!!」(西)

●仲直りに成功!貴方も彼も寝るまで時間があります。
何して過ごす?
≫土方くんを呼んできて一緒に苛める

●疲れていたのか、彼が布団に入らずに寝てしまいました。
貴方はどうする?
≫「先生…おやすみ(チュッv)」ってやりなよ土方ぁぁ

●貴方も寝ようと思ったとき、彼の口から微かに寝言らしき声が。
何て言った?
≫「ひじかたくぅん…愛してるよ…」(銀)
 「…っ!?///(ドキドキ)」(土)
 「(にやにや)」(西)

●ここまでの回答ありがとうございました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。
≫あり?途中で土方が乱入してるね

●お疲れ様でした。このバトンを1〜5人の女性に回してください。
≫土方か政宗でやってくださる方がいれば是非!
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
広告
何だココは?
ココは西木愛羅が管理するヲタク・同人・BL・腐女子要素た〜っぷりのバトン回答専用ブログです。
コメント大歓迎ですが、中傷等は予告なく削除させて頂きます。※更新超不定期です。

【好物】
*銀魂(銀土・土方受)
*戦国BASARA(小政・親就・政宗受)
*鋼の錬金術師(エドロイ・ロイ受)
*ムヒョとロージーの魔法律相談事務所(ムヒョロジ・ロジ受)
*家庭教師ヒットマンREBORN!(ディノヒバ・雲雀受)

【本家】
*携帯サイト
苺男

*PCサイト
Strawverry Boys※凍結中
熱烈応援中!
↑間近 ↓まだまだ先
銀土オンリーイベント「SilverFourteen2 〜俺たち新婚旅行に行きたいと思います…アレ?作文?〜」
*銀土オンリ!SP拡大おめでとうございます☆新婚旅行に行ってきます
ムヒョロジオンリーイベント「アロロパシー」
*ムヒョロジオンリ!開催おめでとうございまあああ!!
銀魂オンリーイベント「大江戸フレンドパーク6」
*銀魂オンリ!できれば行きたい…!!
戦国BASARAオンリーイベント「戦国革命」
*BASARAオンリ!行こうかな。。
銀土オンリー「釈迦力」
*銀土オンリ!行くぜェ〜〜 小政オンリーイベント「奥州事変」
*小政オンリ!行きたいいい
毛利・長曾我部オンリーイベント「瀬戸内がゆく!-THE BASARA WALKER-」
*瀬戸内オンリ!行けないけど応援!!
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!