「女の子バトン」 

December 24 [Sun], 2006, 21:51
麻からまわってきました★
遅くなってごめんね;;

□■外見編■□
●靴はどんなの使ってる?
アディダスのシューズが多いo

●メイクは必ずする?
友達と会う時は必須。恋人はすっぴん時があるo

●ピアスは開けてる?
今はあいてないo

●アクセサリーは必ず付ける?
時計は必ずね★思い出の時計だからねo

●何系の服が好き?
最近オネエ系が好きo

□■内面編■□
●自分から見て自分はどう思う?
気難しいかとo

●好かれる方だと思う?
NO。嫌われるねo

●男性or男の子からはどういう性格って思われてると思う?
キレやすいとか?

●友達に嫉妬することが多い?
あるo多いかとゆわれるとどうだろう?って感じo

●嫉妬されることが多い?
どうだろうo

□■お風呂編■□
●シャンプーは何を使ってる?
美容室で買ったやつo

●ボディーソープは何を使ってる?
あれなんだ?

●洗顔フォームは何を使ってる?
雪美白o

●シャワー派?湯船派?
どっちもo

●家のお風呂で自慢できる所は?
サウナがある事?


□■機械編■□
●テレビはどんなやつ?何インチ?
25インチo

●ipodは持ってる?持ってる人は名前も
持ってないーo

●家で一番高い電化製品は?
ダイソンの掃除機o


□■体編■□
●あなたの体で悩みは?
顔かな・・・o

●グラマー?
全然↓

●身長は?
160a

●体重は?
50ぐらぃo

●足のサイズは?
25.5

□■服編■□
●スパッツやタイツは結構履く方?
気分★

●持ってる服で多いのは何系?
V系かな・・・o

●寝る時の服装は?
ジャージ

●今の服装は?
トレーナー+ジーパンo

●お気に入りのコーディネートは?
黒スカートにオーヴァニーo


□■食べ物編■□
●好きな食べ物は?
餃子とか、明太子とか。玉ねぎサラダも好きVv

●嫌いな食べ物は?
グリンピース

●毎日欠かさず食べているものは?
お菓子Vv

●インスタントラーメンは大好物?
チキンラーメンがすきVv

●加工食品は好き?
好き★


□■お菓子編■□
●お菓子は好き?
大好き!最近パィの実が好き★

●和菓子派?洋菓子派?
どっちも好き★最近は洋菓子をよく食べる♪

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
ちょっと・・・。

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
のりしお派★

●ガム派?キャンディー派?
キャンディー派


□■お話編■□
●怖い話は好き?
話は平気★

●話してて楽しい話は?
カメラの事、オーヴァードクロックの話、ストパニの話o

●皆に聞いてほしい話は?
ストパニの話(笑)

●話すことは好き?
大好き♪


□■雑誌編■□
●ファッション雑誌は買ってる?
気分で★

●買ってる人は名前を
ミーナ、ケラ。

●好きな雑誌は?
ファッション誌

●買ってみたいけど、もう買いたくない雑誌は?
心霊特集。

●雑誌は毎月一冊は買う?
毎月は買わない。


●10人に回してね
やりたい人ドゾ★

恋人バトン 

December 16 [Sat], 2006, 22:26
から頂きました


■今付き合ってる人は居ますか?
⇒そりゃいますよ

■その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?
⇒うーん。まだ1年はいってなぃんだよね

■その恋人と付き合ったキッカケは?
⇒一目ぼれというより、見た目もイイしね

■その恋人以外に過去にどれくらい恋人居ました?
⇒えっと4ぐらぃ?もっといたかも!うち2人程酷くしちゃった

■一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつごろ?
⇒うーん。1年かなぁ高校の時

■逆に一番短かった恋人はどれくらい?
⇒えっとー数ヶ月

■恋人を色に例えると?
⇒白!

■恋人との思い出があればどうぞ
⇒色々あったなぁ。

■浮気願望は?
⇒今はない!すっごく気にってるんだ

■今の恋人にひとこと
⇒今までより大好き!!これからも宜しく

■回す人
⇒鴉
⇒Jちゃん
⇒羽音ちゃん

→まだあるからスクロールしてね←














!!!!!!!注意!!!!!!!
この恋人とは、携帯電話のことです!!(笑)

好きな人バトン 

December 01 [Fri], 2006, 0:19
麻から☆遅くなってごめんね;;

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を述べよ。
沢山いるのでその中で5人をチョィス☆
麻・蒼衣・鴉・コダ・Jちゃん


■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。
麻-->かわゆぃ!
蒼衣-->美人さんだなぁ・・・萌えオーラでてる。。。あっ広島なんだぁ・・・
鴉-->怖いなぁ・・・
コダ-->元気な子だなぁ。明るいなぁ・・・。
Jちゃん-->萌え〜!!!


■年齢を予想せよ。
麻-->18?
蒼衣-->18?
鴉-->2X?
コダ-->20?
Jちゃん-->15?

■その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。
麻-->コスで塚リョ。
蒼衣-->喫茶店でタバコふかす。
鴉-->ゲーセンでポプ。
コダ-->銭湯で遊ぶ(笑
Jちゃん-->ファミレスで汁。


■その人の家庭をイメージせよ。
ALL-->普通の家庭かと思う。

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
麻-->越前・眼鏡・ショート
蒼衣-->タトゥー・ストパニ・マルボロ。
鴉-->黒・猫・V系服
コダ-->リズリサ・キスマーク・アリスナィン
Jちゃん-->越前・ヘヴン・小さい


■その人に伝えたいことをイメージせよ。
麻-->今度また合わせしようね☆
蒼衣-->ストパニやろう☆
鴉-->これからも素敵な相方で宜しく☆
コダ-->色々ヨロシクね。時間あけるから♪
Jちゃん-->ヘヴンとストパニ是非やろうね☆


■好きな人にまわすべし。

麻・鴉・蒼衣・コダ・Jちゃん宜しく〜!

バトン 

December 01 [Fri], 2006, 0:08
Jちゃんから頂いた☆

Q1.犬と柿ピーが倒れてた。どっちを先に助ける?
犬。

Q2.最近の出来事で焦った事は?
仕事が沢山あった事かな・・・。

Q3.あなたを漫画のキャラにたとえるなら?
地味そうで目立つキャラがいい。

Q4.最近自分の周りで起きた笑えた事を教えて下さい。
ブリーフ1枚でカーテン直すうちの会社の人

Q5.無人島に漂流した時一緒にいたい人は?
恋人。

Q6.思わずニヤけてしまうくらいの妄想は?
ストパニの要×桃実の・・・(笑

Q7.あなたが王様だったらどんな法律を作りますか?○オタ優先(笑)
そうねぇ・・・平和な法律がいいかなぁ・・・

Q8.二次元と三次元どっち派?
どういう意味でかな?まぁ二次元。

Q9.明らかに無理だけど人生に一度はやってみたい事は?
衣装を大量買い。

Q10.命をかけるなら何にかける?
恋人とかほざいてみる。

Q11.貴方の好きなキャラは?
要・桃実・手塚・リョーマ。

Q12.最近見た衝撃的な夢は?
恋人といちゃつきながら福島を歩いていて、苺を食べてる夢。

Q13.あなたの中で一番ヒットした漫画は?
マリみて

Q14.朝起きた性別が逆転していた!何をする?
体の隅々まで見る(やめれ)

Q15.あなたが萌えるシチュエーションは?
百合のヤルしーん(やめれ)

Q16.今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった問いに自分の問いを入れて次の人に回して下さい


蒼衣

尼亞さん

貴方の親友は有名人☆バトン 

December 01 [Fri], 2006, 0:04
Jちゃんから『手塚』でもらぃました☆

1.朝携帯の待ち受け画面を見たら「今日から貴方は手塚の親友です」と書かれています。どうする?
嬉しいね!何してもらぉうとか考えちゃう☆


2.次の瞬間手塚から遊びに行こうとメールが来た。どうする?
戸惑う!地味な事好きそうだし(笑


3.手塚から恋愛相談された。どうする?
えっ・・・ある意味ションボリする・・・

4.手塚から着信
即効でる!!


5.手塚に親友として一言
リョーマ君紹介して


6.親友を作ってあげたい人を、5人程紹介してください。

アンカーで!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batonkeita
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる