♪ワンピファンの為のバトン♪ 

September 27 [Sat], 2008, 23:46
ハッチさん宅で!!!!


【強制バトンです。ONE PIECEファンの方は見たら絶対にやって下さい☆】

※指定がなければ一つずつでお願いします。


☆どのキャラが好き?(複数OK)

→ルフィ!!!!!!ウソップ!!!!!!ハァハァ

☆どの島が好き?

→ドラム島

☆好きな台詞は?

→ウソちゃんのルフィに放った

 『心配させんじゃねぇよチキショーーーー!!!!!!』

 ツンデレウソちゃん可愛すぎる。

☆誰のどんな服装が好き?

→尾田っちの描く服はどれも素敵だけどね!!!!!
 やっぱあれだ!!!いつかの扉絵のスーツ!!!!何話だ??

☆その服を着たいと思う?

→思う!!!!!!

☆誰の何の技が好き?

→ナミさんのタクト技は全部好き!!!!

☆ONE PIECEで好きなアイテムは?

→ウエイバー

☆好きな声優さんは?

→真弓さんと勝平さん

☆自分がONE PIECEに出演したとしたら何処で出ていたと思う?

ウソップの旦那として出演したい

☆サンジに料理を作って貰えるとしたら何を頼む?

→スイーツも良いんだけど、パイユ作ってほしい!!!!

☆ウソップに武器を作ってもらえるとしたらどんな武器を頼む?

→クリマタクト欲しいんだけどきっと操れないだろうから
 ルフィと遊べるような武器がいいな!!!!!
 ウソちゃんならルフィのことよく知ってるはずだからわかるよね(圧力

☆麦藁海賊団を動物に例えるとしたら何だと思う?

ルフィ→サル
ゾロ→トラ
ナミ→ネコ
ウソップ→イヌ
サンジ→キツネ
チョッパー→シカ
ロビン→オウム
フランキー→ゴリラ
ブルック→キリン

☆好きなOP.EDは?

→OP⇒全部
 ED⇒RAN!RAN!RAN!

☆好きな敵キャラは?

→ペローナちゃん

☆キスしてもらえるとしたら誰にする?

→ルフィ!!!!!!!!!!されたら離さない!!!!!!!!
 それをみてウソちゃんが嫉妬すればいい。

☆そこで誰か泣いていますょ?誰ですか?

→ウソちゃん。

☆その人は誰かにいじめられたそうです。誰ですか?

→ルフィ。Sだから。

☆そこでブリッチしている人がいます、誰ですか?

→ゾロ。筋トレ!!!!

☆公園に行ったら誰かがベンチに座ってます、誰ですか?

→ルフィ。ウソちゃん待ち。

☆家に帰りました。誰が待っててくれましたか?

→ウソちゃんとルフィ。

☆ONE PIECEをどれくらい愛してますか?

→言葉じゃ表現できないくらい愛してます!!!!

☆最後に一言お願いします。

→ウソちゃん。ヤらないか?(どーん

『利き手と反対の手で書いてみようバトン』 

August 14 [Thu], 2008, 23:42
キリカゼさんが回してくださったぶっちゃけバトンは以前答えたことがあったので
変わりにコチラを回答させていただきまーーーす♪
何か面白そうだったのでね!!!!


利き手と反対の手で以下の項目を答えるらしいですよ。


1、名前
2、サイト名
3、好きな言葉
4、好きなキャラ三人
5、回す人


答えてやったぜ!!!!!!





次に回す人読めるかな????

好きな言葉は最近よく使う「若干」。




文字を覚えたての子供が一生懸命書きました。

『性格バトン』 

August 10 [Sun], 2008, 12:34
キリカゼさんからーーーー!!!!!


○何型
●世間ではあまり良いイメージのないB型

○自己中 
●NOT自己中

○長所は?
●ウソちゃん愛

○短所は?
●気にしすぎること

○泣き虫
●泣き虫ではありませんが、涙腺は弱い。
 
○すぐ怒る
●や、本気で怒ったことは殆どないっす。

○めんどくさがり
●かなり(笑)めんどくせぇ〜が口癖だったりします。

○気分屋
●んなことはない

○八つ当たりする
●本気ではしない。

○怒鳴る
●怒鳴ったことない!!!

○命令する
●ジョークでしかしたことない。

○物にあたる
●モヤモヤしてるとき、一人だったら物にあたってます。

○優しい
●よく言われる!!!

○毎日笑顔
●この前O塚ちゃんに言われた。「なっちはいつもニコニコしてる。」…ありがたい。

○遠慮なく何でも言う
●遠慮はするけど、貰えるもんは遠慮なく貰います。

○わがまま
●わからーん!!!わがままなのかな?!

○おとなしい
●アリエナイ

○無愛想
●アリエナイ!!!

○どちらかと言うと姫?悪魔?
●悪魔

○ズバリ性格良い?悪い?
●良いって思いたい。

○自分で思う性格
●私本当はA型じゃない??

○人に言われること
●信頼できる。頼れる。と、何だかかなりいいこと言われてます。

○男女関係なく友達の理想
●優しい・面白い・明るいこの三拍子が揃えば最高。

○好きな異性の理想
●ルフィ!!!!!!!ルフィ!!!!!!!!

○最近言われて嬉しかったこと
●ウソップ受けに目覚めそうです(某ハッチさん/ぇ)

○バトンの送り主の顔を見たことある?
●ないです…><

○送り主の印象は
●まだまだ子供心を忘れてない、遊ぶことが好きな方。
 遊ぶことっていうのはイラストで表現されてて、とっても幸せになりますv

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

クール→takeoさん
可愛い→ハッチさん
癒し→るーさん
カッコイイ→銀ちゃん
面白い→ぽっちさん
美しい→シャルさん
楽しい→Romiたん
頭が良い→竜夫
礼儀正しい→絢架さん
大人→琉夜ちゃん
子供→傘ちゃん

【裸になるバトン〜ポロリもあるよ〜】 

August 01 [Fri], 2008, 23:26
キリカゼさんから!!!!!
答えるのが遅くなって本当に本当にスイマセ!!!!!
日付はごまかしで><


◆お酒の席での、あなたの傾向は?

ひたすら食べる

◆毎週欠かさず見ているアニメは何?

ない!!!!ワンピは録画で見てるので。
見る暇ねえええええ!!!!!日曜の朝は毎朝忙しいんだYO!

◆今後実写化、またはアニメ化してほしい漫画作品は?

ルウソ(ちょ

実写の前にアニメ化してくれないかな。ルウソ。

◆ありえないけど、できればしたいこと?

ウソちゃんを嫁に。
ルフィを婿に。

できればじゃなく、したいこと!!!!!!

◆一番衝撃を受けたサイトさんは?

私のところから繋がってるサイト様は皆衝撃的です!!!

◆何がきっかけで今に至る?(同人・コス活動)

ワンピのゾロサンがきっかけでBLに芽生える。
ワンピのコスサイト様で素敵レイヤー様を見つけてコスプレイヤーに目覚める。

◆今一番イチオシなモノ?

これからもずっとイチオシでLUUSO!!!!

◆一番最初に二次創作した作品のジャンルは?

ポケモン(笑

◆絵を描くときに使っている紙とペンは何?

自由帳にシャーペンで描いてる(笑

◆携帯の待受は何ですか?

ありがちな、ハートリングのやつ(意外と普通
そろそろ向日葵に変えようかともくろんでます。

◆貴方の(同人・コス)活動は家族にどこまで知られてますか?

弟にまで。

◆今まで一番ハマったカップリングは?

ルウソーーーーーー!!!!!!!
ウソちゃんをここまで愛せるようになったのはルウソのおかげ!!!

◆あなたはオンラインで、自分を何%さらけ出せますか?



◆今まで解答した中から一つ消して新たに問いを入れて下さい

このままでーーー!!!!

◆バトンを回す5人

銀ちゃん
隼斗
ハッチさん
竜夫
takeoさん

ハッチさんv 

July 30 [Wed], 2008, 12:15
ハッチさんからリターン受けました!!!
…結構前に!!!!スイマセ!!!!


>●送り主、仲良し限定ばとん●
>*ルール*
>・タイトルを送り主の名前にすること
>・最低、10人は回すこと
>・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
>・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
>このバトンは送り主について答えるバトンです。
>送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。




>送り主の名前は?

ハッチさんv

>送り主との出会いは?

いつだったかもう忘れました…!!!
それくらい前に出会いましたよ!!!

>話しかけたのはどっち?

ハッチさん!!!!

>送り主の第一印象

とても可愛らしい方v

>送り主の好きなものは?

ゾロサン
ウソカヤ

>送り主の嫌いなものは?

女体化(だったっけ??)

>送り主の良い所は?3つ答えよ。

1:サンジ愛ゾロ愛
2:お洒落センス有
3:日記更新が早い

>送り主の悪いところは?

ぬぁい!!!

>送り主は自分にとってどんな存在?

新しいサンジを生み出してくださる方!!!
可愛いサンジ、カッコイイサンジ、乙女なサンジ。
毎度ハッチさん宅の可愛らしいサンちゃんにキュンキュンしてますv

>送り主との思い出は?

何かとBBSにイラストを置いてくださって、
そのたびに私がハァハァしてたのを覚えてます。

>送り主との仲良し度は?

100に近づきたいです><

>送り主を色にたとえると?

ピーーーンク!これは今も昔も変わりません!

>それは何で?

サイトのイメージカラーがピンクだったから!!!
今は変わってますが、ハッチさんのイメージカラーは
ピンクのままです!!!!!

>送り主の性格は?

乙女。恋に関して、お洒落に関して、とにかく乙女です。
女の子ってこういうことを言うんだろうなぁというくらいです!!!
が、ゾロサンのこととなると一気に崩壊します。
アレ??あの乙女は??と、探してしまうくらい崩壊します。
面白いお方ですよv

>最後に送り主にメッセージを

毎度バトン答えてくださって有難う御座いまーーーす!!!!
リアルにお逢いしたいとはっ!!!!グハッ
実物たいしたことないですよ!!!!本当スイマセ(黙
でもでもいつか本当にお逢いしてみたいです〜〜vv

とととと、ウソちゃん受けに目覚めつつあるとな!?!!?
マママッマジっすかぁぁぁ〜〜〜〜!!!!!!!
うおおおおー!!!!ウソちゃん受け仲間さんが増えそうな予感!!!
必死すぎるところが可愛いですよね!!!ね!!!
しかもそれが空回りしてるところがまた可愛いですよね!!!
私のせいで目覚めそうだなんて!!!よくやった、自分!!!
サンウソは、ウソ受けではメジャーなCPなので探せば結構ありますよ!!

>回す人は最低10人。誰に回す?

安価

【指定バトン】 

July 12 [Sat], 2008, 12:00
竜夫からー!!!!!


指定【麦わら帽子の人】


01,最近思う【麦わら帽子の人】

どんどんカッコよくなってて困ります

02,この【麦わら帽子の人】に感動

ルッチ戦でのギア発動には感動。
命を削っても守りたいと思う心に打たれました。

03,直感的【麦わら帽子の人】

萌え

04,この世に【麦わら帽子の人】がなかったら?

萌えっていう感情がこの世に無いよね。

05,【麦わら帽子の人】をマイミクに譲渡するなら誰にする?

ミクシやってないから私のモノだぜ!!!!!!

06,回してくれた人に何か書いて下さい

竜夫!!!!お前ってやつは本当に…!!!!!!!!

07,次に回す10人を【指定】付きで

最近10人に回すバトン多いな…


キリカゼさん⇒ルフィ
絢架さん⇒ルフィ
琉夜ちゃん⇒ルフィ
Romiたん⇒ルフィ
takeoさん⇒エース
ユアセちゃん⇒エース
ハッチさん⇒サンジ
隼斗⇒サンジ
ももさん⇒サンジ

竜夫⇒阿部もしくは三橋

08,一番好きな【麦わら帽子の人】

全部好き!!!!!!!!

09,【麦わら帽子の人】歴何年?

10年!!!

愛してるんだけどバトン 

July 07 [Mon], 2008, 23:29
竜夫から貰ったよーーーーーーー!!!!!!!

1、包み隠さず全て答えること
2、アンカーに突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること、また回されても何回もやること


指定『ルフィ』

1、初めて会った場所は?

友達Yが持ってた下敷きの中のルフィ
 
2、どこに萌を感じる?

全て!!!!!

ルフィの全ては萌えで出来ています!!!!!

3、SorM?どっちでいて欲しい?

S!!!!

4、どんな仕草が萌?

帽子を被りなおすところとかね!!!!!

5、好きなところは?

全部!!!!!!

6、嫌いなところは?

カッコよすぎて可愛すぎるところ!!!!

7、望んでいることは?

ウソちゃんとくっついちゃえ(黙

8、もっと絡んで欲しいキャラは?

ウソッ(黙

9、このキャラを描く時に特に主張しているところは?

髪の毛。
色を塗るなら肌の色。

10、家族にするなら?

弟!!!!!

11、学ランとブレザーどっちを着て欲しい?

学ランがやっぱりときめきます

12、私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?

ジーパン萌え

13、結婚したい?

してえええええええええええええええええええ!!!!!!!!

14、最後に愛をどうぞ!

ルフィ!!!!!!!!抱かせろ!!!!

15、回す人&指定キャラ

キリカゼさん⇒ルフィ
隼斗⇒サンジ

キリカゼさんv 

June 30 [Mon], 2008, 0:37
キリカゼさんから頂きましたーーー!!!!
仲良し認定してもらえて嬉しいいい!!!!


>●送り主、仲良し限定ばとん●
>*ルール*
>・タイトルを送り主の名前にすること
>・最低、10人は回すこと
>・仲良しさんだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可。
>・せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう。
>このバトンは送り主について答えるバトンです。
>送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう。




>送り主の名前は?

キリカゼさんv

>送り主との出会いは?

去年の夏、ラブレター貰ったのが出会いです(黙

>話しかけたのはどっち?

キリカゼさん!!!!

>送り主の第一印象

礼儀正しいけどすぐ壊れてしまう面白い方(オイ
いやいや、でもとっても明るい方だと思いました!!!

>送り主の好きなものは?

ルナミルナミルナミ+チョッパー

>送り主の嫌いなものは?

ぶりっこらしいよ(フフフ

>送り主の良い所は?3つ答えよ。

1:お友達を大事にしてるとこ
2:やると決めたらやりぬくとこ
3:誰にでもフレンドリーなとこ

>送り主の悪いところは?

純粋と思わせといてエロいところ(黙

>送り主は自分にとってどんな存在?

CPや方向性は違うけれど、理解してくれる。
私の爆弾発言もすんなりと受け入れてくれて、
しかもそれをまた新しい形で返してくれたりして
とっても頼もしい存在ですv

>送り主との思い出は?

日々思い出がどんどん出来てるんですがメール(笑
出会いの夏からずーーーっと続いてます。
これってかなり凄いことだと思う。

>送り主との仲良し度は?

100%と思いたい。
だけど、多分これからもっと200にも300にもなるはず!!

>送り主を色にたとえると?

温かい色。もしくは幻想的な色。

>それは何で?

私の中で、キリカゼさんはいつも光に満ち溢れてるイメージがあるから。
元気なキリカゼさんからは光が出てます(謎

>送り主の性格は?

とってもとっても感受性豊かな方だと思います。
笑いのツボは全身です。
涙腺崩壊、いつものこと。
萌えなんて毎秒降ってきます。
そんな感じで、人を飽きさせない力を持ってます。
ただ、興奮するととめられません。とめることの出来る方を師匠と呼びたい。

>最後に送り主にメッセージを

いつもいつも、パワーに満ち溢れたイラスト有難う御座います!!
キリカゼさんのエネルギーを、元気を貰って、私生きてます。
ボッチャム、本当に拉致ってくれて有難う御座いました!!!
あの子も、キリカゼさん宅は居心地がいいと、この前私に電話してきました。
引き取る予定はないのでそのまま育ててやって下さい(捨てんな
素敵なバトン有難う御座いましたvこれからも仲良くしてやって下さい!!!
メールも!!!!遅れないように返します!!!!

>回す人は最低10人。誰に回す?

キリカゼンさん!!!リターン!!
銀ちゃん
ハッチさん
竜夫
隼斗
Romiたん
傘ちゃん
琉夜ちゃん
ぽっちさん
ユアセちゃん

【○○するバトン】 

June 22 [Sun], 2008, 23:09
キリカゼさんから頂きましたー!!!!
これはキャラクターを当てはめるんですね…。



○○したい、されたいキャラを当てはめるバトンです。



Q1.手を繋ぎたい

ルフィ!!!でもウソちゃんとも繋ぎたい!!!!
男の人のごつごつした感じの手はときめくよね。

Q2.抱き締めたい

ウソちゃん!!!!!!!

Q3.抱き締められたい

ルフィ!!!!!当然!!!!!

Q4.頭を撫でたい

ルフィv
ワシワシしてやりたい!!!

Q5.頭を撫でられたい

ウソちゃんだね!!!ニコニコしながらなでられると鼻血。

Q6.色々撫でたい

ウソちゃ(黙

Q7.抱きつきたい

ウソちゃん!!!!抱きしめたいと一緒!!!

Q8.抱きつかれたい

ルフィに飛びついてもらいたい!!!

Q9.料理を教えて貰いたい

ウソちゃんに家庭料理を教えていただきたい。

Q10.見つめ合ってみたい

真剣な眼差しで船長と…

Q11.次に回す人

竜夫
銀ちゃん
隼斗


ていうか二人しかキャラ出てないとか言わない。

ホームページバトン 

June 19 [Thu], 2008, 22:17
またまたキリカゼさんからーーーー!!!!!!
あざーーーーーーーす!!!!


■サイト名を教えて下さい

=夢の都

そのまんま「ゆめのみやこ」と読みます。
略は「夢」もしくは「ゆめ」です。

■サイト名の由来がありましたら…

=夢サイトにしようと思ったからっていうのと…
 ワンピっぽく、「水の都」のように「夢の都」があってもいいじゃないか!!!
 ということで「夢の都」に。でも夢系は何も置いてないという(退場

■なんでHPを作ろうと思ったんですか?

=色々な素敵サイト様を見てると、楽しそうだと思ったのと
 やっぱり沢山のワンピファンの方と仲良くなりたかったからですね。

■運営してる時に楽しい・嬉しい事は何ですか?

=楽しいってのはやっぱり更新を完了してるとき。
 嬉しいのは、ワンピ好き様が訪れてくれたとき。
 尚且つ、サイトの反応をいただければ更に嬉しいですv

■では一番辛いことは何ですか?

=更新停滞しちゃうこと。
 日記書いてたのにサーバー不調で全消しになること。

■サイトのメインは何ですか?

=ワンピのイラスト

■力を入れてるコンテンツは?

=絵!!!!とりあえずイラストメインなので!!!!

■サイト/作品のこだわりは?

[サイト]兎に角、自分の好きなようにデザインすること。
     色も、自分を象徴するように好きな色にする。
     後は、出来るだけ見やすくすること。
[作品]明るく!!!!暗い絵は描けないってのもあるんですけど。
    笑ってる絵を沢山描きたい。

■BLって書きますか?

=ルウソが好きです。愛。

■夢小説は読みますか?

=ここ数年全く読んでないです。

■ネタが思いつくのはいつですか?

=んんんー、だいたい現実逃避したいときとかに考えるので
 そこらへんで考え付くか、寝る前の妄想で…。

■オンで会ってみたいのは?

=あったことの無い皆様全員、是非v

■回してきたあの人のサイト/作品

=可愛いです。本当に可愛いです。何がって、動物達が。
 ポケモンだったり、あら夜だったり、チョッパーだったり(?)
 とにかく動物達が可愛くて可愛くて和みますねvv
 そんな中、ルナミの怪しいお部屋もあったりしてとっても楽しいです(笑
 絵もとっても上手なので、本当尊敬してます。
 大人数を描きあげる能力を私にも下さい><

■次に回す10人

竜夫
銀ちゃん
絢架さん
ハッチさん
Romiたん
隼斗
ぽっちさん
ももさん
takeoさん
傘ちゃん