普通(*_*) 

2007年06月20日(水) 20時10分
今日ゎ特に何もなかったf^_^;っていうかフラれたから書くことなくなった(ToT)これから普通の日記を書いていきます(-^〇^-)              今日ゎ夏休みの職場体験に行きたい所をアンケートで書きました(^O^)いろいろ行きたいねんけど一つだけとか最悪やん(;_;)行きたくない所やったらいややな〜(-_-#)        そういえば今日あいつから手紙もらってないし(T_T)誰や文通しようって言ったのゎ(-"-;)あいつの手紙キャラが違うからな〜(∋_∈)こんなキャラやったっけ?ってみんな言うと思うゎ(⌒〜⌒)っていうかあいつの手紙意味わからんし(`ε´)何がしたいかわからんねん( ̄○ ̄;)     とにかく終わりますm(_ _)m

キャ〜\(☆o☆)/ 

2007年06月18日(月) 20時30分
今日ゎいろんなことがありましたo(^-^)oまず一つ目ゎ今日金曜日にする調理実習の発表がありました( ̄∀ ̄)うちの班ゎなんとあいつと同じ班でした(°□°;)しかもうちの班ゎ4人の班なんですがそのうちの2人が来ないと言うんです(>_<)あいつと2人だけなんてありえない(・_・;)多分他の班から来ると思うけど(^_^;)もう一つゎなんとあいつから手紙をもらいました\(☆o☆)/みなさんのご想像どおりダメでした(ToT)手紙の内容にゎ文通しようって書いてありました(-^〇^-)めっちゃうれしい(≧ε≦)それとPSにゎ「おれが今おまえとしゃべらないのゎ…秘密」って書いてありました(*_*)意味わからんし(?_?)とりあえず結果ゎNOでした(;_;)また明日(o^∀^o)

遠足(*^o^*) 

2007年06月15日(金) 19時58分
今日ゎ遠足やった(≧∇≦)雨降らなくて良かったV(^-^)Vまあまあ楽しかったゎ〜(o^∀^o)でもあいつに会えなかった(T_T)うちの友達(Yさん)があいつと同じ班やってんけどYさんがあいつにいつ返事返すか聞いてくれたみたいやねんけどYさんが言うにゎあいつゎ手紙をうちに書いたらしいねん(・_・;)でも人がいっぱいおるから渡されへんねんて(-_-#)手紙の内容めっちゃ気になるねんけど(>_<)OKかフラれるんかどっちやろ〜?どっちにしてもいつ渡されるんかな?今からドキドキやゎ〜(;_;)短いけど今日ゎ終わりますm(_ _)m

最悪な1日(∋_∈) 

2007年06月14日(木) 22時16分
今日ゎ最悪な1日やった(*_*)あいつとしゃべってないし体育終わってうちがちょっとあいつの近く行ったら走って逃げるし良いことがなかった(`ε´)っていうか最近あいつゎSさんばっかりしゃべってる(T_T)Sさんがうらやましい(>_<)しゃべっているの見てたら悲しくなる(;_;)あいつ全然うちの気持ち考えてないよな(`o´)小さな紙に「うちの気持ち考えろ!!」って書いて渡そうかな?そういえば席がえしてからお昼ご飯食べる時あいつゎうちの近くのあいつの友達の所で食べてるねんけどあいつの友達の席がうちの席の斜め後ろやからめっちゃ近いねん( ̄○ ̄;)席がえする前ゎうちの席のとなりで1人で食べてたのになんで今ゎまたうちの近くで食べてるねん(◎o◎)なんでやろ〜(?_?)それと体育の時とかよく目があうし昼休みも窓からあいつを見ているねんけどあいつもたまにこっちを見るし(全部うちの勘違いやったりして)とにかくよくわからんねん(・_・;)また長くなった(^_^;)終わるゎm(_ _)m明日も絶対書きます(>Σ<)最近長くなってすみませんm(_ _)m

ビミョーな1日 

2007年06月13日(水) 17時47分
昨日更新するの忘れてました(>_<)すみませんm(_ _)m昨日手紙かばんの中に入れましたョ( ̄∀ ̄)読んだのかな?でも今日も返事ないってありえへん(-"-;)えっと今日ゎうれしいことと悲しいことがありましたo(`▽´)oまずうれしいことゎなんとあいつとほんの少しだけやけどしゃべりました\(☆o☆)/っていうかプリント渡してと言われただけ(-o-;)こんなことで!?と思う人もいるでしょうがうちにとってすごくうれしかったんです(≧∇≦)あと国語のワークをあいつが配る時いつもうちのワークゎ友達に渡してるのに今日ゎあいつが自分で渡したんです(o^∀^o)なんででしょう?手紙を読んでくれたからかな?手紙にしゃべりたいって書いたからかな?気になる〜(?_?)それと悲しいことゎ(名前を出すのゎダメだと思うのでKさんにします)Kさんがうちとあいつに向かって「2人の記念日ゎいつですか?」って言った(`o´)そんなんあるか〜(;`皿´)っていうか記念日作りたいゎ(T_T)それまでやったらいいねんけどあいつがめっちゃ真剣に否定してた(ρ_;)それがめっちゃ悲しかった(;_;)めっちゃ泣きそうやった(ToT)まだ言いたいことがあるのですが長くなりましたので続きゎ明日書きます(^∀^)ノ

サイテー(;∇;)/~~ 

2007年06月11日(月) 21時22分
手紙渡したのに返事なしってどういうこと(≧ヘ≦)また手紙書いたし(>Σ<)明日渡そうかなf^_^;っていうかまだ1000円分おごってもらってないし(;_;)早くおごれ(;`皿´)最近全然あいつとしゃべってないからながめるしか楽しみがないp(´⌒`q)うちのことも見てくれ〜(・_・;)そしてうちのことを考えてくれ〜(ToT)早く返事を知りたいよ〜(゜∇゜)良い返事をくれることを祈っておきますm(_ _)m でゎ終わります(≧ε≦)

キャー\(☆o☆)/ 

2007年06月07日(木) 21時12分
手紙渡しちゃった(・_・;)どうしよう(>Σ<)もう読んじゃったかな?気になる〜(>_<)っていうかあれからずっと返事なしってありえへん(≧ヘ≦)めっちゃサイテーやゎ(-_-#)明日顔合わされへん( ̄○ ̄;)              最近携帯がおかしいねん(;_;)いきなり電源が切れたり圏外になったりするねん(ToT)携帯買ってからまだ6ヶ月しかたってへんのに(`o´)あと6ヶ月どうしよう(°□°;)ヤバい(゜∇゜)             っていうことで電源切れないようにこれで終わります(・o・)ノ

最悪(;_;) 

2007年06月05日(火) 20時08分
久しぶり〜( ̄∀ ̄)昨日手紙書いた(^O^)でも渡してない(;∇;)/~~書き忘れがあったから今日訂正して明日渡すと思う(・_・;)渡すというかかばんの中に入れるつもり(≧ε≦)ドキドキやゎ〜(>Σ<)今日選択授業楽しみにしてたのに内科検診でなくなった(°□°;)ショック(*_*)内科検診のオッサンバリキモかった(-_-#)明日参観やし〜(-.-;)まあお母さん来ないからどうでもいいけどo(`▽´)o参観の後ゎクラブの参観やし〜(┳◇┳)早く帰ってゆっくりしたかった(ノ△T) なんか書く気がなくなったから終わる(`∇´ゞ

ハァ〜k 

2007年06月01日(金) 19時00分
返事なしやでK昨日手紙|を書くって言ってたけど結局書いてない囀y日とかで書くと思う。そして月曜日に渡すつもりですy今日席がえしましたLイイの席ゎうちの右斜め前やで栫c微妙kまあ授業中イイをながめられるから良いけどPめっちゃ離れなくて良かった凾ワあどこでもテストになったら席ゎとなりになるねんけどね〜それと今日ゎ選択授業の発表があった「なんとうちゎ第1希望の国語やっためっちゃうれしい牛糟黷抽選で学年で20人しか選ばれへんから当たってうれしい。うちくじ運悪いけど抽選ゎよく当たるゎGイイゎ何かと言うとなんと国語マジですなんでやイイゎ絶対社会やと思ってたmめっちゃびっくりやん桙チていうか気まずいやんイイの名前出た時焦ったホ席離れたらいっか「                      とりあえず今日ゎ終わる」

ありえないホ 

2007年05月31日(木) 19時04分
ありえないホ返事なしやで嘯チていうか気になり過ぎて昨日の昼から全然食べてないねんっていうか食べられへんねんkそれぐらい悩んでいるねんL明日席がえやって」今めっちゃ気まずいねんKだから席がえしたいねんけどうちゎとなりがいいねんmうちくじ運悪いから絶対離れるゎもうダメもとで手紙|書いてみようかな?どうしたらいいやろ〜?でも気まずいままゎいややし自分の思いをちゃんと言ってないからきちんと伝えたいし「決めた書いてみる浮ナも席がえして席が離れたら手紙|を入れずらいしmイイのかばんの中に入れとこうかな?これを見ている人ゎ応援して下さいュあとフラれたらなぐさめて下さいュもうフラれてるみたいなもんやけどk 今日ゎ終わるゎL
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-KAT-TUNの田中聖が大好きP
    ・インターネット-KAT-TUNのドリーム小説にはまってますP
    ・テレビ-カートゥンKAT-TUNにはまってますP
読者になる
あんまり更新できひんかもしれないけどみんな見てね
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かな
» 普通(*_*) (2007年06月21日)
アイコン画像りさャデy
» キャー\(☆o☆)/ (2007年06月08日)
アイコン画像しほャデ
» ハァ〜k (2007年06月02日)
アイコン画像かな
» ありえないホ (2007年06月01日)
アイコン画像かな
» ヤバいホ (2007年05月31日)
アイコン画像瑛徹★シュガ-ちイ
» ヤバいホ (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる