おめでとうo 

2007年09月09日(日) 22時39分
今日ゎみんなでノードロができたァめっちゃうれしいPダブル取って良かったメ本番も頑張るぞ火曜日テストや〜K全然勉強してないだって宿題友達のうつしたもんだからテストゎあきらめたホもう無理やもん氓ニりあえず頑張らなければツってことで今から勉強するから終わるネ短くてごめんなさいュっていうかこのブログ見てる人少ないからただの独り言なんだよねもっと宣伝しようこれからできるだけ更新するからみんな見てくださいュ

疲れた→ホ 

2007年09月08日(土) 18時43分
今日ゎ朝の9時から12時まで御堂筋パレードの練習して3時から6時までチームの練習やった今日のチームゎ最後大技をやったらこけた嘯ナもちゃんと取ったァめっちゃえらいやんそしてバトン終わって今今から11時ぐらいまでバレエですめっちゃ大変やゎホでもちゃんと頑張ってるねんでK眠いけどお腹空いてるけど頑張ってるねんしかもこれ毎週毎週同じですョ桙ナも楽しいから頑張ってるねん今からバレエやからバイバイェ

久しぶり〜ホ 

2007年09月04日(火) 15時46分
お久しぶりで〜す「みんな元気?もう9月になってしまいましたさて今日ゎ誕生日ですえっ誰がって[今日ゎKAT-TUNの中丸雄一君の誕生日ですァ中丸君おめでとうみんな知ってると思うけどうちゎKAT-TUNが大好きですPその中でも特に田中聖が大好きP誰かKAT-TUNグッズとか画像とかちょうだいュやっぱ聖ゎかっこいいゎ最近KAT-TUNのドリーム小説にはまってるんです結構良いですョ。聖とラブラブになったり楽しいですョ凾くまでも小説ですけどホそれでも楽しいんです「っていうかみなさんドリーム小説って知っていますか?小説の主人公の名前を自分の名前にかえて読むんですみなさんもドリーム小説を検索して楽しんでみて下さいでゎまたいつか。

ヤッホーP 

2007年08月08日(水) 21時51分
なんかめっちゃ久しぶりに書いたしホみんな元気?うちゎバトンもバレエも頑張ってるョ〜バトンゎチームがめっちゃ大変やでホしかもいつのまにかうちがリーダーになってるし知らんかったでも頑張るもんまだまだみんなの役にたてるかわからんけどみんながうちがリーダーで安心するように頑張るのでよろしくお願いしますュなんかあったらいつでも聞いてねPあとバレエも発表会の練習がスタートしたからもっと大変全然出番がないし氓ナもチームがんばらなあかんから良かったかもしれへんkじゃあまたいつか更新した時に会いましょう」バイバイメ

聞いてA 

2007年07月20日(金) 16時56分
今日で学校が終わったホあんまりうれしくないゎkだってあいつに会えないもんセそれより聞いて通信簿もらってんけど1日早退して1日欠席になってるねんセ担任に言ったら調べとくやってホほんで電話かかってきてんけど休んだって言うねんセはぁって感じセ絶対おかしいで先生が言うにゎ6月7日に休んだらしいホでもその日ゎうちがあいつ(F)に初めて手紙渡した時やもんセ証拠にちゃんと日記に書いてあるしそれにうちゎめったに保健室に行かへんホしかも休んだんならうちゎ日記に書くと思うでセめっちゃ担任ムカつくねんけどJ誰か知ってる人ゎメールしてュ

久しぶり~ 

2007年07月11日(水) 16時39分
最近ずっとさぼってたホところでもうすぐ夏休みだね〜P夏休みと言えば祭りにプールに花火にアイスそして職場体験凾゚っちゃ楽しみ~でも友達と離れためっちゃショック嘯ソなみにうちゎキッズプラザに行きますテ結構おもしろそう「そういえば夏休みにゎ楽しいことばかりでゎありませんホ例えば宿題ゎあるし友達と会えないしそしてあいつと会えないKみなさん勘違いされていると思いますがもううちゎあいつのことゎ好きでゎありません」そして今うちゎ違う人を好きになりましたみなさん応援して下さいメでゎ終わりますホ

すみません 

2007年07月01日(日) 22時06分
お久しぶりで〜す。金曜日までテストやったから書けなかってんホ終わってから今までゎちょっとさぼってたけど(笑)っていうかあることすら忘れてましたホみんなテストどうやった?うちゎ自信あるやつと言えば英語ぐらいかな伯牛\簡単やったけどミスばっかりやったらどうしよう嘯チていうか明日テスト帰ってくるやんもうどうにでもなれそういえば今日アリオに行って「シュレック3」を見て来ましたPめっちゃ良かったョ〜テこれゎオススメです~映画を見た後バトンの子の誕プレ買って本買った剪aプレめっちゃショボいからがっかりせんといてなヲ高かったから一つしか買われへん買ってんけど多分おもろいから「うちもほしいぐらいやったし(笑)っていうかうちの好みで決めてしまった多分みんなからしたらショボいゎkあっうち今ほしいシャーペンがあるねんけど今日見たらあるゎあってんけど欲しかった色がなかってん氓゚っちゃショックやったゎKこれで終わりますュ

バトコン 

2007年06月24日(日) 16時50分
ちょっとバトンを習っている人しかわからない話だけど今日バトコンがありました。うちゎダンスの種目に出ましたン一番最後の種目やって上級ダンスが始まったのゎ19時頃やった朝早かったから待ってる間バリ眠かったMでもみんなの応援してたから寝てないで附。回のバトコン結構厳しかった嚥熄ワと思っていた子が銀賞だったりしたkあと0.5点の子とかおったしホ何があかんかったのかよくわからんゎ絶対みんな金賞やと思ったのに狽ソなみにうちゎなんと金賞やったFうれしくてちょっと泣いたしhしかもノードロやった汲ソょっと失敗したけどホでもダンスめっちゃ楽しかった~ぶっちゃけ言うとソロストより楽しいねん凾ナも終わってしまったよ〜氓ワたダンスやりたいな〜「最後に「金賞やった子おめでとうG銀賞やった子ゎ次頑張ろうだってバトコンゎまだまだあるねんでこれで終わりじゃないねんからあきらめたらあかんでツ次金賞とれることを祈っているから頑張ってや」次ゎチームや」チームのみんな頑張ろうなメこれで終わりますュ

調理実習~ 

2007年06月22日(金) 18時54分
意味わからん今日調理実習やってんけどうちの班の人1人ゎ来てくれてもう1人の子ゎ休みやった嘯セから違う班の子が来てくれた」ほんで意味わからんのゎあいつが何もなかったかのようにうちに話しかけてきたホめっちゃ焦ったこれって良いことなんだってあれからずっと手紙もらってないねんでkほんま何がしたいんかわからんゎ狽ナも友達が手紙ばっかりで全くしゃべらんよりゎ良いやんって言ってくれたそらしゃべった方が楽しいけどこれで終わりやったら最悪やん氓ワたしゃべれるんかな?っていうかミートスパゲッティ美味しかったP先生にほめられたし凾ナもオレンジゼリーがちょっと失敗したKうちが水の分量間違えたホちょっと水っぽくなってしまったホあいつにめっちゃ文句言われたLそれからうちミートスパゲッティ2個も食べた凾P人の子がいらんって言うからもらったもちろんお昼ご飯食べられへんかった」長くなったけどこれで終わります。

フ〜(´ε`) 

2007年06月21日(木) 17時02分
さてみなさんもうすぐ期末テストですね〜(^O^)1週間後にゎテスト始まってますョ(-.-;)みなさんゎ余裕ですか?うちゎもう大変です(T_T)理科と社会が全然ダメやし〜(°□°;)誰か教えて〜m(_ _)mかわりに英語と数学教えますョ〜(-o-;)教えてくれるかたいましたらメール下さいm(_ _)m待ってま〜す(^∀^)ノところで明日調理実習があります(≧∇≦)2人来なかったらどうしよう( ̄○ ̄;)っていうか手紙もらってないんですけど(-"-;)誰やねん文通しようって言ったんゎ(`o´)やっぱりあいつゎ何がしたいか全くわからんゎ(*_*)理解できひんし(?_?)明日どうなるんやろ〜か?まぁ詳しくゎ明日に書くんで気になるかたゎ明日も見て下さい(^o^)/見たらコメントよろしく(-^〇^-)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-KAT-TUNの田中聖が大好きP
    ・インターネット-KAT-TUNのドリーム小説にはまってますP
    ・テレビ-カートゥンKAT-TUNにはまってますP
読者になる
あんまり更新できひんかもしれないけどみんな見てね
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像かな
» 普通(*_*) (2007年06月21日)
アイコン画像りさャデy
» キャー\(☆o☆)/ (2007年06月08日)
アイコン画像しほャデ
» ハァ〜k (2007年06月02日)
アイコン画像かな
» ありえないホ (2007年06月01日)
アイコン画像かな
» ヤバいホ (2007年05月31日)
アイコン画像瑛徹★シュガ-ちイ
» ヤバいホ (2007年05月31日)
Yapme!一覧
読者になる