さーて、今週のバツンさんは? 

November 25 [Sat], 2006, 14:25
勇さんからいただきましたvありがとうございます!


送り主バトン


●送り主の印章をどうぞ。
スタイル抜群でとても可愛らしい方!!
蓮はドッキドキでしたよ!!

●送り主にしたい事は?
もっとお話したいですv
ツーショで絡んでもいいですk(撲殺)

●送り主って貴方の何?
憧れの相互様ですね!

●送り主に似合う物は?
ね、ねねねねね猫耳とかだめですか?(逝っとけ)

●送り主を飲み物に例えるなら?
ミルクティーですかね

●送り主を食べ物に例えるなら?
イチゴのかき氷です!!(直感)
むしろランボ(食べ物かソレ)

●貴方が送り主に言いたい事は?
大好きです!!!!これからも仲良くしてやって下さい(土下寝)

●送り主と腕相撲したら負けそう?
勝ちたい!(希望?)

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
なんだコレ(怒)
好きにきまってんだろおおおおい!!!!

●送り主って何者?
素敵で可愛らしい相互様ですv

●沢山の人に回して下さい。
勇さんにリターン


みったんからいただきましたvありがとうございます!

●送り主LOVEバトン●


●送り主の名前は?
蜜フェゴールさんです、むしろ王子です(いいのかお前!!)

●送り主から『会いたい』という電話があったらどうする?
「会いたくない」と楽しげに言った後にハイスピードで会いに行くと思います(酷)

●送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!
言わせない。俺が奪うから。(アホかお前)

●送り主の横顔がとても綺麗だったら?
「綺麗ですね」って素で言うと思う。そんな奴ですよ、俺(笑)

●送り主からいい匂いが!!あなたはどうする?
またしてもいい匂いですねっ!て言う(笑)
俺から密着しますね!

●送り主が突然『今日は帰りたくない』と言ったら?
「誰が帰っていいって言いいましたか?最初から帰すつもりなんてさらさらないですけど」と言ってみる。(一人ハレンチ学園野朗め)

●送り主がいきなり抱きついてきたら?
抱き 寄 せ る !!!!(ぎゃあ)

●送り主が泣いてしまったら?
傍で何も言わずに頭撫でててあげたいですね。不器用なんで上手い事してやれなくてすみません;;

●送り主に言いたい事は?
変態でキモス魔人ですが、仲良くしてやって下さい(土下座)

●最後に送り主は大好き?
ここで言わせる気か?…カスが。

(これが精一杯ですね。アハハ;;後々腐る程囁きますんで覚悟しといてくださいね/ニコッ)

●このバトンを男女問わず11人の送って!
もう過去に回したんでアンカー

ワープ進化だぜ! 

November 25 [Sat], 2006, 13:48
何回も同じバトン回答してたらすみません;;


渚ちゃんからいただきましたvありがとうございます!

【あいつバトン】

1.まず、あいつはどなた?
渚ちゃんですv

2.あいつとの出会いは?
5月のガタケです!可愛らしい大人イーピンに出会い、うはうはしてたことは鮮明に覚えてます!
オイチャンもうドッキドキ止まらなかった!!


3.あいつの第一印象を暴露しましょう。
もう大人の色気と可愛さを感じましたね!
年下だと思いませんでした!!(笑)

4.あなたからみてあいつの性格を簡単にどうぞ。
素敵で可愛らしくて社交的な方ですね!

5.あいつを動物に例えましょう。
子猫ですかね?可愛らしいにゃんこ的な感じだと思いますv

6.あいつに言われて嬉しかった事。
蓮姉って呼ばれた事ですvこんな可愛らしい妹が欲しい…!!ううっ(感涙)

7.あいつの意外な一面を教えてください。
意外????んー、年下だった事とかですかね?

8.あいつに命令できるなら何する?
大やって下さい!!(ゴルアアアア)

9.あいつの部屋に行ったら何をしたい?
ロケ!!つか普通に遊びたいですねーv
…チキンですがorz


10.あいつにいたずらするとしたら何をする?
コレ危険な質問ですね(何を言う気だったんだお前)

11.今後、あいつに求めることをどうぞ。
ロケ、絶対しましょうね!
あと遊びに行きますねv
これからもよろしくです!

12.最後にあまーい言葉を囁きましょう。
大好きですv


13.回す7人は?

回した気がするんでアンキュア


勇さんからいただきましたvありがとうございますv


レイヤー様バトン

●最近多くメールしたレイヤー様は?
相互様と身内ですかね!

●オフで遊びたいレイヤー様は?何処へ行く?
皆様と遊びたいですvオタカラ、コスカラ!!

●旦那さんにしたいレイヤー様は?
俺がなりたひ!!!!(撲殺)

●奥さんにしたいレイヤー様は?
え、皆様とか駄目ですか?(爆)

●兄弟、姉妹にしたいレイヤー様は?
やべ、全部皆様になってらぁ(笑)
またしても皆様!

●恋人にしたいレイヤー様は?
え、皆s(逝っとけ)

●一度でいいからデートしたいレイヤー様は?
皆様普通に遊びませんか!!あ、でも個人的に愛人(笑)Mさんとデートしたい。
むしろ遊びに行きたい(コラ)

●1日レイヤー様に変われるなら?
変われなくていいっす!!キモい自分の顔の方が落ち着く

●ずっと友達でいて欲しいレイヤー様は?
皆様!!

●回すレイヤー様5人。
相互様、よろしければどうぞv
スルーOKです


レイヤーバトン

●何のジャンルで知り合いましたか?
ゾンゼロです!

●その人に個人的にやって欲しいコスプレは?
骸です!!1月、是非お写真撮らせて下さい!!(図々しいよ)

●その人の代表作は?
リボーンでは大人ランボですv

●その人をキャラクターに例えて下さい。
やっぱり大人ランボですかね。

●その理由は?
スタイル抜群で可愛らしい所が…!!(オチツケ)

●イメージカラーは?
白ですかね

●その人に似合いそうなコスプレを教えて下さい。
骸さん!!

●逆に絶対ヤバイと思うのは?
そんなもんあるかい!!(怒)

●今現在友達歴は何年目?
お、おおおお友達でいいんですか!?(ドキドキ)
コス現象の時に初めてお会いしましたv

●ぶっちゃけた話、相手の人へ一言どうぞ。
勇さんのコスが大好きです!!
これからもよろしくお願いします(土下座)

●回す人何人でもどうぞ。
勇さんにリターン

バトンも進化だぜ! 

November 25 [Sat], 2006, 13:04
続けて砌様からいただきましたvありがとうございます♪

??バトン


●送り主の名前
砌 泱様です!

●送り主の第一印象
おああああああ!!!!!ごきゅ!!!!!カッコ可愛いごきゅだああああ!!!!!(落ち着け自分)

●送り主にやらせてみたいこと
え、コレ言っちゃって大丈夫なんでしょうか…;;
セクシーごきゅを…(撲殺)

●送り主を芸能人に例えると?
市原隼人とか可愛くてカッコイイ感じの男の子だと思いますv

●送り主の良いところ
素敵すぎて選べません!!
簡単に言えば全てだと思いますね!!

●送り主の悪いところ
あるわけねーだろいっ!!!!

●送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
もちろん拾いますとも!!!!めっちゃ可愛がります!!!!!

●送り主と一緒にスポーツをやるとしたら?
ミントンとかどうですか?
サッカーでしたら顔面キーパーなら得意です(←何ソレ)

●送り主がもし自分の前に現れたら最初に言いたいこと
大好きです!!!!(逝ってよし)

●もし送り主が岡/村/隆/史と戦ったらどうなる?
俺が瞬殺するんでご安心を

●送り主とライブに行くなら何のライブがいい?
私も砌様とエイトのライブ行きたいです!!!!!!!

●送り主に一言
ヘタレ野朗ですが、これからもよろしくお願いします(土下座)

●次に送る7人
回したのでアンキュア



送り主バトン


●送り主の印象をどうぞ!
⇒めちゃカッコ可愛いごきゅがいらっしゃる!!!!(目がハート)

●送り主にしたいことは?
⇒お写真撮らせて下さい!むしろ絡m(撲殺)

●送り主って貴方の何?
⇒憧れの素敵相互様!

●送り主に似合うものは?
⇒ごきゅ!!!!!

●送り主を飲み物に例えると?
⇒ウーロン茶です!

●送り主を食べ物に例えるなら?
⇒アイスクリームですかね!(直感)

●あなたが送り主に言いたいことは?
⇒大好きです!!憧れてます!!サイト見てます!!(ストーカーかコラ)

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
⇒勝ちたいです!!!!(希望?)

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?
⇒大好きですが何か?(笑)

●送り主って何者?
⇒相互様で憧レイヤー

●沢山回して下さい。送り返しもあり。

アンキュア!


渚ちゃんからいただきました!ありがとうございます!コレ、マジで嬉しいです(笑)

妄想10cm○○バトン


●目覚めた時に10cmマサルがあなたの顔を覗き込んでいました。どうしました?
抱きしめてチュー!スリスリvペローン(何をする)

●10cmマサルをあなたは飼いますか?
飼う?嫁にする(は?)

●10cmマサルがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
とりあえず何が食べたいか聞いて細かくして与える。もちろん体でお返しの条件つきで(酷)

●10cmマサルがトイレに行きたがっています。どうしますか?
漏らしてもらうとかダメですかね(ぎゃあああ)
駄目だったら何か洗面器とか与える。目の前でしてもらうとか駄目ですかね(黙れ変態キモ野朗)

●10cmマサルが風呂に入りたがっています。どうしますか?
マグカップ用意!!俺が洗ってあげますよv(そろそろ引くぞ皆が)

●10cmマサルと初デート!どこに連れて行きますか?
お散歩!道中イタズラしまくりだと思われ(逝っとけ)

●最後の質問!10cmマサルが居たらあなたはどう思いますか?
嫁にする!弄りまくる(笑)飴と鞭な感じでいけたらいい

●妄想させたい友達5人をチョイス!
・暁→アサト
・浅井→武
・蚕→佐助

バッツンチャージ!!!!! 

November 25 [Sat], 2006, 12:43
那智様からいただきました!
今回は山本武です!

◆『〇〇妄想電車バトン』

※〇〇の部分に指定された人物名を入れてください

お題[山本武]

@電車待ちの列に武を発見!どうしますか?
→もうミラクルナチュラルに話しかけますね!武ならお話に付き合ってくれそう!(笑)

A武がとなりの席に!どうしますか?
→またしてもお話!!そして何気にメアド交換(笑)今日はガンガン行くぜ!

B武が眠ってしまいました。どうしますか?
→どさくさにまぎれて寄り添って寝る!(笑)うへへへv

C爆睡中の武。突然あなたに寄り掛かってきました。どうしますか?
→一発チューでもやっとくか!!!!!(蓮さんご乱心)
またしても偶然を装う

Dもうすぐあなたの降りる駅。まだ武は眠っています。どうしますか?
→乗り過ごす!!!!あたぼうよおおお!!!!

E終着駅に到着しても起きない武。どうしますか?
→優しく起こしてあげるね。

Fやっとお目覚めの武。ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
→さっきのなりゆきを話して話して話して!!!!!!(笑)そして下の質問へ続く

G平謝りの祐希。お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
→その優しさにつけこんで家まで拉致!!またはお泊り!!のお誘い(笑)
むしろ嫁に来い(ぇ)

Hもうすぐ武とお別れです。最後に一言。
→別れる訳無いじゃん。

I次にバトンを回す五人とお題
相互様には回したので…

→暁【カルツ(笑)】
→浅井【武】

でよろしく!


砌様からいただきました!ありがとうございますv



@異性化バトン

@ルール@
女性は『男性』になりきって考えてください
男性は『女性』になりきって考えてください
今この時点で自分が異性に生まれかわったものとして答えて下さい

1@まず何がしたいですか?
⇒ナニのデカさをチェック!デカくて長ければいい(ぎゃ)

2@ひとつ性転換した上で必要だと思うものは?
⇒上手い用のたしかた(下ネタじゃないよ、真剣だよ)

3@誰をファッションのお手本にしたいと思いますか?
⇒亀か仁。つかお手本とかいらないから好きなの着たい。

4@もし芸能人を恋人にするなら誰がいいですか?
⇒え、芸能人はいらん。家庭的で足の綺麗なMっ気のある綺麗で可愛い人がいい(無茶苦茶だ)

5@恋人にするなら誰がいいですか?一人選んでください
⇒え、恋人!?(笑)暁か相互様!かなぁ??
基本束縛とか苦手なんで自由がいいですねー!お友達とか!

6@この人の異性ver.を見てみたい!
⇒レイヤーの皆様!

7@性転換(バトン)させたい7人
質問無視失礼!
  ・みったん
 ・相互様
  ・身内
お願いします!
スルー可です^^



バトンの彼女は年上 

November 10 [Fri], 2006, 20:30
蜜フェゴール様からいただきましたv(ぇ)


■イメージバトン■



Qその管理人さんの見た目は?会ったことのない場合はイメージでどうぞ!

もう王子オーラむんむんの素敵な方ですv
かなりの美麗様です!!!!!(力説)

Qその管理人さんの性格は?会ったことのない場合はコメント(BBSやチャット等)の想像で

王子で可愛らしくかっこいい方!そして話題が豊富で面白い方v


Q恋愛対象には入りますか?(同性の場合は親友)

親友!?(ドキドキ)
おおおおおお恐れ多すぎるて!!!(ガタブル)
憧れの方で……お友達と思っています!(桃色片想い!!)

Q動物に例えるとなんですか?

白い鳥だと思いますv(直感)

Qその方にプレゼントを送るとしたら何を贈りますか?

王子が喜んでくれるものですね!

Q一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

ヴァリアー系のごっこ遊び(笑)

Qあだ名を付けて下さい

王子!蜜フェゴール!


Qバトンを回す5人

蜜フェゴールさん、お願いします!(土下座)



シロさんからいただきました!ありがとうございます!

*愛のバトン*

@まず回す5人を最初に書きましょう。
そ、それでは


Aお名前は?
彪雅 蓮って言いますよ。えぇ。

Bおいくつですか?
18歳ですねー。解禁だぜ!

C職業は?
学生と皆の夢を守る愛の戦士ですよ(キモさMAX)

Dご趣味は?
コスプレ・旅・買い物・アウトドアな事全般

E好きな異性のタイプは?
好きになった人がタイプですねー。
俺の好みは訳わからんからね

F特技は?
目を開けたままの睡眠(恐)

G資格は?
英検とかピアノとか

H悩みは?
贅肉・テスト

I好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きな物は今食べたい物。嫌いなのは不味い物(あばうと)


Jあなたが愛する(このバトンを渡してくれた)『田中シロ』様に一言

すぅ…(深呼吸)
シロさん!蓮はシロさんの事が大好きです!!!!愛してます!!!!(思い切って大声で告白!)

Kバトンを回す人の紹介
アンキュアー

やめてっ!!僕は地球に優しいバトンなんだからっ! 

October 12 [Thu], 2006, 22:48

渚ちゃんからいただきましたvありがとうございます!


+ちょ、これ危ないんじゃね??バトン

+回してくださった方は受け?攻め?
渚ちゃんいわく攻めらしいっすよv


+それは自分が相手でも同じ?
俺攻め役がいいっすーv
頑張りますからっ!!!!(は)


+その人に合うカップリングは?
む、ムズかしいのでパスでーす;;


+自分の名前を使ってカップリングを作ってください
蓮総攻。コレに限りますよ!!(笑)

+最後、次に回す5人の受け攻めを
基本俺以外の方は受けなんで受けのみでおねがいしまっす!

・砌様
・烏丸様(いつもすみませんです;;)
・友様
・敦真様
・那智様

スルーOKですv


『教えてバトン』

□あなたのお名前は?

⇒彪雅 蓮です

■呼んでほしい呼び名は?

⇒呼びやすい呼び方でどうぞv

□誕生日と星座と血液型

⇒7月29日。獅子座。以外にもA型!!かんなり怠惰マイペース野朗ですがね

■職業は?

⇒学生でっす


□休日の過ごし方は?

⇒大半は家に居ません。基本なんらかしら遊んでます。

■いつものファッションスタイルは?

⇒身内は知ってると思うがかんなり差が激しいカッコしてます(笑)
会えばわかる!

□髪の色は?

⇒黒のウルフまがいなアシメ。染めたいが俺は黒か濃い茶がいいらしい…

■好きな色は?

⇒きもい色

□あなたの性格を一言で

⇒ピンキー野朗。(脳内がピンクい野朗という事らしい/笑)

■今ほしいものベスト5は?

⇒大金!萌え!

□好きなタイプを5つ教えて

⇒好きになった人がタイプです!

■嫌いなタイプを5つ教えて

⇒えー、嫌いになった人(笑)

□将来の夢は?

⇒秘密ですねー。野望いっぱい(笑)

■今一番ハマってることは?

⇒コスとJ系

□よく見る番組は?

⇒気分によりけり。たまに教育テレビを見たりする(ぇ)

■よく見る本、雑誌は?

⇒最近は蚕の影響でBL・乙女ゲーの本とか読みます。あとコスやJ関係

□これだけは譲れないというこだわりは?

⇒ありすぎてわからん(笑)

■今あなたは子供のころに夢見ていた大人になれていますか?

⇒ずっと若くいたいと思っていたからなぁ(ピーターパンシンドロームか?)

□あなたのイチオシを教えてください

⇒山獄・獄受け!その他色々(笑)

■得意料理ある?

⇒わっかんね!テレビや本見て作りたいと思ったらなんでも作るし。
あ、でも憎しみのこもったうどんを作るのは大得意!(最後はかなりの暴行を加えるから/笑)

□地元ネタを一つお願いします

⇒寒い!空気と水サイコー!こしひかりうめー!ガタケはなんかアットホームな感じでいいですよ

■回す人5人

アンキュア

バドンisふりーだむ!! 

October 08 [Sun], 2006, 21:26
蝣真様よりいただきました!見ちゃいました(笑)ありがとうございますv


見た人は必ずやる事。ケータイの変換で『「あ」〜「ん」』迄で一番最初に出てくる言葉を書いて下さい。
あなたのプライベートが微妙に丸わかりです。笑

だそうです(笑)ちと恐いなぁコレ;;(笑)

あ→相手
い→いるのか  (何がだよ/笑)
う→虚ろな
え→笑み
お→思わず
か→快感    (爆笑)
き→聞くと
く→口
け→けど、
こ→言葉
さ→先走り   (ぐああああ)
し→汁      (え)
す→スルリ
せ→先端
そ→そのま   (言いかけ?)
た→垂れ
ち→違う
つ→突き上げられて  (ぎいやあああああ)
て→掌
と→と、
な→撫でて
に→似合わない
ぬ→塗りつけられる   (は?)
ね→ね、
の→のみ
は→はぁ
ひ→浸って
ふ→不安に
へ→へと
ほ→頬
ま→眼差しで
み→見つめて   (ぐは)
む→無
め→目
も→洩らす
や→優しく
ゆ→指で
よ→ようか
ら→乱暴に
り→旅行
る→ると、
れ→レス
ろ→ロル
わ→僅かに
を→をして
ん→んっ



なんじゃこりゃ!!!!!!(笑)なんかヤバスだなぁオイ!!!!






砌様からいただきました!ありがとうございますv


 【バースディバトン】


■あなたの誕生日はいつですか?
・7月29日
今年は最高の誕生日でした!!!!

■自分の誕生日、その日でよかったと思うことはある?
・今年は思った!なんたってガタケの前日だったからね!


■理想の誕生日プレゼントは?
・理想なんてありません!親に対してならなんか高い物


■現実は?
・色々!


■今まで貰ったプレゼントで心に残っているものってありますか?
・貰い損ねた大切な人からのプレゼント!!そして皆様から頂いたあたたかいお言葉!


■逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものってありますか?
・オソロの香水+その他


■人の誕生日は覚えている方?
・忘れやすい;;でも頑張る!!(何)


■いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
・貰えるならいただく!


■自分の誕生日の月の数だけ回して下さい。
身内さまドゾ!!

バトンです。ども。 

October 06 [Fri], 2006, 19:44
徨葵様からいただきました!ありがとうございますv




『??バトン』


●送り主の名前

徨葵様っす!


●送り主の第一印象

可愛らしく、美しく、柔らかい雰囲気のある方だなぁと思いましたv
しかも菊ちゃんめっちゃ可愛らしくてドキドキが止まりませんでしたv


●送り主に一回やらせてみたいこと

言っちゃてもいいっすか?(ニヤリ)


●送り主を芸能人に例えると?

癒し系の女優さんだと思いますv


●送り主の良い所

可愛らしくて優しくて思いやりがあって楽しくて大人で…あぁキリがない!!!!
一言で言えば全てです!(ェ)


●送り主の悪い所

ないっすよ!!!!


●送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?

もっちろん拾いますとも!!!!本当に溺愛しますよv
お散歩しましょー!!(ヤメロ)

●送り主と一緒にしたいスポーツゎ?

ミントンしましょう!!打ち方おかしいですけど頑張ります!!(え)


●送り主がもし自分の目の前に現われたら最初に言いたいこと

学校頑張って下さいね!!またロケ等ご一緒させて下さい!!(土下座)

●送り主が岡/村/隆/史と戦ったらどうなる?

俺が瞬殺するんでご安心を!!

●送り主とライブに行くならなんのライブがいい?

基本何でもお供しますですv


●最後に何か一言

こちらこそどうぞよろしくお願い致します!!(土下座)
蓮もコウちゃんの事が大好きですv(迷惑)

●次に送る7人

アンキュア




烏丸様からいただきました!ありがとうございますv

【声バトン】


●周りから言われる自分の声は?
→わかんないなぁ…。あ、タラシらしいよ?(笑)

●自分から聞こえる声は?
→キモ声

●好きな声優さんは?
→森久保さんとか櫻井さんとか鳥海さんとか甲斐田さんとかその辺すかね

●どんな声が好き?
→好きになった声がすき

●何かの声マネできる?
→色々(笑)にてないけど

●カラオケで真っ先に歌う曲は?
→気分次第!ジャニ率高し

●このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で。)
→とっても可愛らしく美しい方です!尊敬してますv

●男声派?女声派?
→男声?

●回す人3人。
→蚕!
→出来たら暁!

地元じゃ負け知らず〜 

September 27 [Wed], 2006, 19:00
友様から頂きました!ありがとうございますv

「カラオケバトン」

●ルール●見た人は必ずやること!


1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

9月25日ですね


2.初めてカラオケに行ったのは何才ですか?

保育園の頃か保育園入る前

3.あなたの十八番は?

特に無いっすねー。J系ですか…?(聞くな)


4.最高何時間歌ったことがありますか?

フリーギリギリは毎回の事

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

歌えるだけ(笑)

6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

ぴぃのLovesongを捧げました(爆)
見事咽た(泣)
今考えると恥ずかしいなぁ;;

7.初めて歌う曲、誰と一緒のときに歌いますか?

メンバーorオフ友

8.歌は、どこでどんな風に練習しますか?

練習はしないですねー。あ、でもジャンル違いならピアノ教室(つか音楽教室?)とか

9.変装しなければいけません。ハゲヅラ、アフロ、鼻メガネどれをつけますか?

アフロにきまってんじゃん!!!!!!!!!!(笑)
フィーバーしようぜっ!!!!!!!(テンション高)

10.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?

機械が壊れます(ありえない)

11.あなたがカラオケでよく歌う曲は?

ジャニーズ・オフ友とかだったらもののけ姫(笑)
アニメも歌いますねー。
人によります。


12.最近注目している曲は?

V系・ジャニもろもろ。


13.オススメの5曲

ジャニーズだったら
ぴぃの指輪・Lovesong。
キンキの愛のかたまりとsolitude〜真夏のサヨナラ〜。
剛の溺愛ロジック
タキツバのPride♂the end
あと、GYM!(曲名じゃねえ/笑)
つか5曲じゃ足んねぇって!!;;


14.はい、見た方はれっつ回答ー♪



『『??バトン』』


●送り主の名前
羽馬友様です!


●送り主の第一印章
美人美麗!!とっても綺麗で可愛らしい方ですv


●送り主に一回やらせてみたいこと
……クフフ(オイ)


●送り主を芸能人に例えると?
芸能人は詳しくないんでパスで;;


●送り主の良い所
優しくてしっかりしていているところ!!すごく尊敬してます!


●送り主の悪い所
ナッスィング!!!


●送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
拾いますともー!!可愛がっちゃいますよvえへえへ(危険)


●送り主と一緒にしたいスポーツゎ?
バミトントンしませう!!(は?)


●送り主がもし自分の前に現れたら最初に言いたいこと
今度一緒にコスプリ撮りませんか!!(興奮/迷惑)


友様、優しいお言葉ありがとうございます(泣)
そのお言葉を胸に頑張りたいと思います!

●送り主が岡/村/隆/史と戦ったらどうなる?
俺があらかじめ滅しときますんでご安心を(笑)


●送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
どんなジャンルでもお付き合いしますよー!!


●最後に何か一言
蓮は友様のコスが大好きです!!
そして励まして下さってありがとうございます(感激)
これからもどうぞ仲良くしてやって下さい(土下座)

●次に送る7人
アンキャ

バトンと俺は二人で一つだった 

September 27 [Wed], 2006, 18:39
始めに言っときます。同じの答えてたらすみません(ぁ)

MED様からいただきました♪ありがとうございますv

1. 理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
┗素直に助けてお礼に期待する(腹黒)


2. 歩いていたらサインを求められた。
┗俺の名前分かりますか?って聞いてみる(笑)
人違いだったら嫌だしねー

3. 引き出しからドラえもんが出て来た。
┗初めまして(笑)

4. 殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
┗じゃあ、獄きゅん連れて来てと無茶を言ってみる。うわ、死なねぇなコレ(笑)

5. 見知らぬ大富豪に遺産を残された。
┗理由を教えてくれ。まじで。

6. 初対面で「B型?」と聞かれた。
┗新型だよ。ほらPの90なんちゃらとかの類さ(お前は携帯か)

7. 預金残高が増えていた。
┗警察へGO

8. カモシカの様な脚にされた。
┗直せ(真顔)

9. 前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
┗じゃあお前が消えろ。
…なーんて、俺は優しいからそんな事言わないすよー(笑/ぇ)

10. 「犯人はあなたです!」と言われた。
┗普通に違うだろ。(冷静なツッコミをかます)

11. 鏡をみたら目がヤギ目になっていた。
┗直せコノヤロウ。

12. 尻の割れ目が消えていた。
┗夢に違いない!!

13. 偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。
┗本が売れたら何かデビューしたいね(?)

14. モナリザがこっちを見ている気がする。
┗猛毒ウィンクをかます(殺傷能力抜群)

15. バトンを回す人
┗アンキャ!

000様から頂きました!ありがとうございますv

「湯煙温泉〜癒しと妄想渦巻く旅〜温泉でばったり、きゃ☆ごめんさないバトン」

◎一緒に温泉に行きたいキャラを三人ほど上げて下さい

え、選べない(笑)ごきゅともっさんと敢えて土方(笑)

◎その中で特に誰と?

ごきゅ!!!!ゆ、浴衣……v(エヘエヘ)

◎一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)

え、覗くだけじゃダメ?(笑)
じゃー、ミトさん(ハンターキタヨコレ)

◎浴衣が似合うベスト3

No1⇒土方
No2⇒もっさん(ごきゅも惚れるだろーよ)
No3⇒雲雀さん

◎温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?

ランボ(笑)もはや卓球でなくなるね(ぇ)

◎次の旅行当選者1名   (しかいねぇ
1名とは言わず、よろしければ相互様・浅井・蚕・暁お願いします!(スルーOKっす)
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:batonai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる