お仕置きバトン 

May 13 [Sat], 2006, 4:40
【1】小さい頃、悪さをしたらどんなお仕置きが待ってた?
うーん。 あんま覚えてないんだけどなんでだろう。
ゲンコツくらったのとかの方がハッキリ覚えています。

【2】こんな彼氏or彼女にはどんなお仕置きが待ってる?

★誕生日を忘れる:
何も言わない。突っ込みもしない。 自分で気づいて自分で反省してください。

★大切なものを壊した:
わざとなら仕方ないけど・・・泣き喚くと思います。

★待ち合わせに遅れた:
なんか香港時代で慣れちゃったや。
その日のデートは彼のおごりでっ☆

★デートのドタキャン:
そうかー。じゃまた今度。
・・・・毎回毎回ドタキャンされたらキレるけど。

★浮気:
はい、サヨナラ。
 
【3】こんな子供にはどんなお仕置きが待ってる?

★門限を破った:
座らせて、表情変えずに冷たい口調で『次からは気をつけてください。』

★テストでカンニング:
下手くそっ。 自分でわかってるやろ。 バカだって。

★万引き:
お小遣いナシ。

★親のお金を盗んだ:
上に同じ。

★成人式で大暴れ:
もう家帰ってくるなぁ。

19歳バトン 

May 10 [Wed], 2006, 1:24
Q1.名前を教えてください。

絆々

Q2.何年生まれの何座ですか?

1986年(昭和61) ギリギリ、おうし座

Q3.今のあなたの身分は?(職業など)

大学生。

恋愛バトン 

May 04 [Thu], 2006, 4:21
Q1 あなたが今までに告白された回数は?
んーっと。7人かな。

Q2 あなたが今までに付き合った回数は?
んーと。5人かな。 微妙なの含めると・・ね。

Q3 あなたが一番キュンと来る仕草は?
さりげない優しさ。 何も言わずに荷物持ってくれたり、歩いてる時車道側回ってくれたり。

Q4 ズバリ!今好きな人いますか?
ズバリyes

Q5 何歳までには結婚したい?(したかった?)
30か31ぐらい・・・てそしたら彼氏4○歳・・・orz

Q6 デートには普段どれくらいのお金を使いますか?
はいはいはーい。 今の彼氏とのデート費$0ってどーなんですかー?(涙

Q7 デートに行くときの服装と普段の服装は分けてますか?
わけてるわけではないけど、一応気は使ってるつもりです。

Q8 何で恋人を選びますか?また好みは?
信頼・尊敬・知識の豊富さ

Q9 恋人はどうあるべきだと思いますか?
ある程度のプライバシーは必要。
あとは何でも話し合うこと。

Q10 永遠に続く愛はあると思いますか?またそれはなぜですか?
あると思います。 うちの両親見てるとうらやましくも思う。
ラブラブな老夫婦とかほほえましいよね。

Q11 子供は何人くらい欲しいですか?またそれは男女何人ですか?
最高2人まで・・・でも彼氏は養子をもらうのが夢らしいです。無理だってば・・。

Q12 その子供に名前をつけるとしたら何にしますか?(複数可)
女の子は二文字のが素敵。漢字一文字で。
男の子はうーん。わからないけど、
とにかく何語に変えても変じゃない名前で。
誰と結婚するかによって、何語の名前をつけるかも変わって来るしね。

ネガティブバトン? 

May 03 [Wed], 2006, 8:05
1 自分の嫌いな点は?
いっぱいあるけど、最近特に思うのはとっさに面白いことや、気の利いた台詞が出ないこと。
後で考えて『あぁ、こう言えばよかったな・・』って自己嫌悪になりますorz

2 小さい頃、トラウマになったことを教えて。
人生初のトラウマは幼稚園の時に先生にダッコされたときにボソッと『おもっ』

3  ストレスが溜まったらどうする?
食べる。叫ぶ。シャワー浴びる。買い物。

4 これだけは勘弁して!という食べ物は?
ドリアン ・・無理です。まじで。

5 こんなものなくてもいいのに、と思うのは?
学生はカナダ人じゃなきゃカナダで働けないっていう法律。

6 ゴキブリ発見!そのときあなたは?
見なかったフリ。 ・・・いやどうしよう。

7  お墓参りの帰り、夜もとっぷり暮れた頃、貴重品の入ったバッグを墓石の上に忘れてきたことに気づきました。さあどうする?!
取りに行きます。 普通に。

8  あなたの怖いものを3つ挙げて。
ゴキブリ
ジェットコースター系の乗り物
SCIENCE LAB

9 最近のネガティブ体験をどうぞ。
ベイクドアップルを失敗しました。 ・・いつかリベンジせねば。

バトンbatonばとん 

May 03 [Wed], 2006, 7:44
mixiで、ブログで、メールで。
いたるところでまわってるバトン。
ある意味チェーンメールの不幸の手紙より性質が悪くないか?

たまりにたまってもう20個ぐらい止めてしまってるバトンがあります。
もう全然やらないもんだから最近はみんな、うちにまわしてくれなくなったけど。

夏休みで暇なので、順番にさばいて行こうかと思います。

よろしく。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baton_ot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる